若い人に、貯金の薦め!ハハハーー。

7月 25日{月} 夜7時過ぎ
今頃、大阪の天神祭りは、打ち上げ花火の音!が、ドーン、ドーン、と、
夜空に、響いてる事でしょう?
今朝の、来店客も、ーー天神祭りに、ナンピョンと、行く!ーーと、言ったので、
--仲良し夫婦!は、勝手にしろってんだ!--って、言ったわ~!ガハハハーー。
いつも言うように、娘の居る人!と、ナンピョンの優しい人!とは、チング!に、なれない!アハハハーー。だって、楽しく、幸せに、暮らしてるもん~!
そんな話は、聞きたくないから~!アハハハーー。
ところで、昨日書いた、お風呂で使う、パイプ椅子!のことやけど、
足の長い私{身長、167センチ}には、ハハハーー、ぴったり!で、体を洗うのは、
楽だったけど、背の低い人!には、不向き!でしたよ。
多分?足が床に着かないので、危険ですから~!ご報告まで~。アハハハーー。
最近の、ヨン様!関係の商品!で、思うことは、
日本人は、よっぽど、お金持ち!と、思われているのですね~。
8月には、ヨン様のワイン本!が、出る?ようですが、先日の、ソウルのゴリラでの、
ワインの講義?は、ヨン様ではないのに、高価な費用!驚きでした。
我が家は、ワインを飲む、習慣も無い、平凡な、庶民の家!なので、興味が無い!
ちなみに、私は、お酒も、ビールも、飲めません。
だから、お笑いもシロ!な、堅物なのです~!ハハハーー、
ブログでは、ハハハーー、と、笑っていますが、ほんまは、根暗!なのですよ~。
★ ヨン様ニュース!{日刊、Sより。}
ーースターの家’..ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)集まだ修理中!ーー
ーー伝統の豊かな村の城北洞(ソンブクトン)には最近ペ・ヨンジュンが入城して目を引いた。 三成洞(サムソンドン)Gオフィステルに住んだ彼は昨年に駐韓日本大使館が見渡せる760㎡規模の宅地を購入して内部インテリア工事を進行中だ。 当初今年夏ぐらい移住すると期待されたが少し遅れている。
不動産関係者によればこの家の現相場は約50~60億ウォン程度だ。ーー
★ お金の話が出たので、ここで、お金{トン!}について~、若い人に、言いたい事。
もう、手遅れの、ハハハーー、定年後の生活者!に、ではなく、
まだ、子育て中の、若い人に~、今だから、言えること。
ーーお金!というのは、親がお金持ち!でない限り、基本的に、自分で、一生懸命に働いて、貯める!以外は貯まらない!ハハハーー。
一攫千金!を、夢見て、宝くじ!や、ギャンブル!は、無駄な事。
お金も無いのに、ブランド物!を、買うのも、愚の骨頂!
何がなんでも、若いうちは、夜も寝ずに、働く事~!ハハハーー、わずかな年金を当てにして、暮らそう!なんて、夢のまた夢!現実は、厳しい~。ハハハーー。
ーー備えあれば憂いなし!ーーどんな災害が来ても、お金さえあれば、方法は、見つかる。若いうちに、貯めなくて、いつ貯まるの~?歳を、とるのは早い!
すぐ、リストラになって、稼げなくなりますよ~、アラッチ~!ハハハーー。
では、頑張って下さい!ハハハーー。
アンニョ~ン!
わ~、今、雨が降ってきた~!、天神祭りは、ケンチャナかな~?ハハハーー。
若い人に、貯金の薦め!ハハハーー。_d0060693_2021394.jpg

     今夜は、天神祭り、本番~!船渡御!と、花火~!
by madame-julian | 2011-07-25 20:09 | Comments(0)
<< いくつになっても、トキメキを~... 今日は、大阪、天神祭り!の、宵宮~! >>