お薬でも、賞味期限!を、確かめること~!!ハハハーー。

7月 20日{水} 夜7時前
キャ~!恐い~!ハハハーー、
2週間ほど前から、上の奥歯が、痛くなって、硬い物が、噛めなくなって、なんでやろ~?と、思っていたけど、歯医者に行くのも恐くて、ほっといて、ハハハーー、痛みが引いて、ホッとしていたのに、先週、歯茎から、突然の、大出血~!
今まで、歯磨き時!や、りんご!など食べた時に、血が出る事は、たまに、あったけど、
今回のように、ティッシュ!を、噛んでいたら、驚きの出血~、
毎日の歯磨き!は、もう、何年も前から、ずっと、歯周病予防の、薬用、G,○、m!を、
高いけど、ハハハーー、使ってるのにやで~!トホホホーー、
NET!で調べたら、どうも、歯肉炎?のようで、今、出血は、止まってるので、歯医者は、恐いので、行かないでおこう!と、思ったけど、やっぱ!歯が悪いと、唯一の楽しみの、
おいしいものも、食べられなくなる!と、思い、ハハハーー、今、思い切って、歯科医院に、電話予約を~、もう、長い間行ってないので、余計に恐い。
思った時に、行かないと、行く決心が鈍るので、ハハハーー、来週の月曜日!と、言われたけれど、ーー月曜日まで、待つのは、ストレス!がたまって、困る。今日は、もう、終了時間で、行けないので、明日でないと、止めますわ~!--と、言ったら、ハハハーー、受付嬢が、ーーでは、待つかもしれないけど、明日の12時半に~!--と~、
{わがままアジュンマ!やろ~!ハハハーー}行きたくない~!アハハハーー。
と、言う事で、また、明日も、午後から、閉店や~!
あさっての金曜日は、いつもの内科に、メタボのお薬!を貰いに、受付時間の、
11時半までに、行かないとあかんし~!アハハハーー。ジムを辞めたら、午後2時まで営業!と、決めたけど、いつも、12時前!に、閉めている。ガハハハーー。
それにしても、次から、次に、体の悪いところが出てきて、オットッケ~、
医者代が、たまらんわ~!ハハハーー。
ところで、今、薬漬け!の、毎日やけど、ハハハーー、昨日、薬の引き出しを、整理していたら、まだ、ほとんど飲んでいない、セサミンE!{ゴマ加工食品}の、お薬が出てきたので、飲まないと、もったいない!と、飲んで、今日も、飲もう!と、ビンを見たら、
--賞味期限!2009,11、まで~!--やて~、
キャ~!もう、2年近く、過ぎてるやんか~?と、驚きました~、おなかでも、壊すかも~?そう言えば、飲む時、カプセルが、引っ付いて、出にくかったはずや~!ガハハハーー。まさか?そんなに古いと、思わなかった~、
年月の、過ぎる速さ!に、驚きました~。アハハハーー。
今日は、朝4時に起きて、ドラ君が、5時前に、出かけてから、お店は、ぼうず!だったので、ハハハーー、お昼から出かけた、スーパーのレジ!で、お寿司とか?アイス、とか、買ったので、--ドライアイス!を、ください!--と、電器店のレジ!で、2,000以上!買ったら、くれる、アディダスバッグ?を、下さい!と、言ったきり、今まで、誰とも話していない!アハハハーー。
寂しい、毎日です。まだ、先は長いのに~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
お薬でも、賞味期限!を、確かめること~!!ハハハーー。_d0060693_19553964.jpg

       ○、G君!この若さ!が、まぶしい~!
by madame-julian | 2011-07-20 19:41 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-07-21 06:44 x
何でも消費期限は大切ですね。化粧品も毎日蓋開けたり閉めたりしてると劣化するそう…関東今朝はヒンヤリ涼しいですっ。
Commented by もこ at 2011-07-21 16:28 x
ジュリアン様も歯医者通いですか?私もつい最近まで歯医者へ、半年かかりこれからは3ヶ月に1度お口のケアに行くだけです。私の場合は四半世紀も行っていないので虫歯の治療と1ッ箇所歯周病の治療を、自分の歯は親知らずを1本抜いたので35本になりました(涙)今は歯間ブラシと液体歯磨きで丁寧に磨いてます。ジュリアン様も歯医者通いに覚悟を。。。
<< 今日は、歯医者で、ショック死!... 親戚との昔話!は、懐かしい~!... >>