ヨン様と、竹島問題

7月 29日 夕方  今日も、旦那の帰らないうちに、急いで、これをーー昨日、チャヌが始まらないうちにーーと書いたけど、結局、初恋が始まる前に寝てしまったわ~バカみたい!ハハハーーそんなわけで、ビデオを見なければーーそれも、忙しくてまだ見てないわ。でも、前に、NETで、見たから、あわてない!あわてない!それにしても、ヨン様、今と全然違って、別人のように、若くて、メチャ、カッコいい!チャヌ~!抱きしめてあげたいよ~!{アホ!ええ歳した、おばはんが、恥ずかしくも無く、よく言うよね!わっかちゃいるけど、言わず~に、いられない~♪♪}最近、乙女?{古い~!}のように、七色亜茶の、鏡や、キラキラシールや、ミニうちわ、を集めている自分が、おかしくなるよ~。こんな事、かってなかった、行動だもんね~!大昔、カバヤの券は集めたけどね!{年配の人は、ご存知でしょう?}あれから、半世紀は経つよね!こんな古い事言ってるから、若い人にバカにされるのかな~?ね!これを読んでる、若い人に、言っとくよ!いつか貴女方も、昔話をする時が来るよ!あほや~!と思わないでね~!ーー何時も、書くこと決めて、ここに座るのだけど、つい、脱線してしまうよ!もう、書きたいことが一杯なのにーー今日は本当は、お金についてーーを書くつもりでした。明日、書くよ!あっ、そうそう、今日、京阪ケーブルテレビが、ジュリアンを、撮影に来る、打ち合わせでしたよ。8月?日に来るそうです。またまた、ヨン様、ファンが、来てくれそうよ!お友達が、増えそうですね!楽しみ~! では、先日、会見の時も、問題になった、   ーー竹島問題、--ヨン様、公式ホーム、ページにて、☆ 独島{ドクト}は、大韓民国の領土であり、だからこそ、もっと、理性的に対処しなければならないと、思います。国民同士が、これ以上、感情的対立で、傷つき、関係の悪化にいたらないよう、切実に望みます。私に、役割があるとすれば、国家や、領土の線を引くような、発言を、するよりも、アジアの、全家族の、心と、心の線を結ぶことだと、考えています!私が、今まで、受けてきた愛情を、もっと、大きな愛で、返せるよう、努力します。--とーー。テレビや、映画の俳優の仕事を通して、アジアの心を、一つにしたい!と言う事が、この問題に関して、ヨン様が、最も言いたかったことなのでしょうね!ーーそれにしても、ご立派な、ご意見ですね~!日本の俳優には、出来ないコメントだと思います!来日した、韓国のスターのインタビューも、いつも、感心させられますよ!さすが、ほとんどの俳優が、大学卒なんですものね~!私もヨン様を通じて、日韓が、仲良くしていく事を、強く、望んでいます。ーー   
ヨン様と、竹島問題_d0060693_19521669.jpg
    素顔のヨン様~!チャヌ~!キャ~!素敵~!
by madame-julian | 2005-07-29 19:46 | Comments(4)
Commented by tae at 2005-07-29 20:14 x
ジュリアンさん、こんばんわ~、今度は京阪ケーブルテレビですか!
すごいですね~。益々、カフェも大盛況、ジュリアンさんのファンも増えますね。
又詳細を楽しみにしています。お身体だけは無理せずに~(^o^)
Commented by ジュリアン at 2005-07-29 20:44 x
taeさん、すごいでしょ!お疲れさん!息子も、朝日新聞の隣の、東レ、ビルですよ!近くでしょ?
Commented by 花兎824 at 2005-07-29 23:24 x
素晴らしい、ケーブルテレビですか、見たいですがこちらでは見られないは、残念です。ビデオにとって見せて下さい。そちらへ伺う楽しみが一つふえました。腰痛を治して早く伺いたいです。
Commented by ジュリアン at 2005-07-30 04:53 x
花兎さん、まだ治らないの~?大変よね!よくわかります。ローカルテレビですよ!以前はお花のお店で、映りました。ちょっとは、お花で、知られています。この辺ではーーその時も、花好きの人が、一杯でしたよ。
<< ヨン様の事、あれこれ ヨン様の次回作、 太王四神記 >>