祇園祭の山鉾巡業の日、

7月 17日{日} 夜7時前 
今日は、京都市で、午前、祇園祭のハイライト、山鉾巡行!が行われ、
絢爛、豪華な、山や鉾が都大路を巡った。と~。
私の、ご幼少の頃は、ハハハーー、大阪船場生まれ!なので、
天満の天神祭り!の、思い出がいっぱい~!けど、今では、賑やかな、お祭り!は、苦手なので、テレビで見て、行く事も無い。ハハハーー。
ところで、昨日、書くのを忘れていました~、
昨日、朝9時過ぎに,私の、2階のベッドの横に、4台目のテレビ!
LEDハイビジョン液晶!シャー○、AQUOS!20インチ!が、届きました~。
いつも見てる、リビングのテレビは、52インチ!なので、メッチャ、小さく感じました~。
けど、寝る時に、テレビが無いと、疲れて無いので、ハハハーー、眠剤!を飲んでも、
1時間以上!テレビを見ていないと、眠れないし!タイマー!で、切らないと、気になって眠れない!ハハハーー。ムルロン、クーラーも、タイマーで~!これで、一安心~!
私の記録!としての、ブログ!なので、1日遅れ!だけど、UP!です~。ハハハーー。
休日と言っても、体内時計で、いつもどうり、5時過ぎに、目覚める!
1日が、長い~!ハハハーー。
最近は、朝、6時頃、に、打ち水!がわりに、水撒き!をしているので、気持ちがいい~!夕方は、栄養満点の、この体!は、ハハハーー、
蚊!の、豪華な夕食!になって、集中攻撃を受けるからね~!ガハハハーー。
それより、朝に、ドラ!と、喧嘩をすると、1日中、一言も口を、きかないので、ハハハーー、疲れる~!
10時過ぎ、家に居ると、苦しいので、ハハハーー、駅前のデパート!に~。
行っても、食べ物以外、買うものも無いし、2時間も、歩けないし、暑いし~!ハハハーー、帰って、クーラーの中で、ガリガリ君!を、食べながら、韓国ドラマ!を、見てるのが、チョゴジ!ですね~。ハハハーー。
明日は、大阪に、車で、出かけるつもり~!家に居たら、喧嘩の元~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
祇園祭の山鉾巡業の日、_d0060693_20122014.jpg

    今、見てる、製パン王、K,タック!の、大好きな女優さん、
    {女人○下}の、チョン、イ○ファ様~!美しすぎる~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-07-17 19:31 | Comments(0)
<< 雨の中、大阪へ~! 連休、私の分まで、楽しんでね~... >>