連休、私の分まで、楽しんでね~!おみあげ!は、いらんよ~、ガハハハーー。

 7月 16日{土} 夜7時
あ~、夜だと言うのに、クーラーの中に居ても、蒸し暑い~!
今、これを書く前に、久しぶりに、NETで、健康サプリ?を注文~!パスワード!を、忘れていたので、心配だったけど、何度も頼んだ、以前の住所情報が出て、ホッとしました~。
このところ、半年ほど切れていて、病院のお薬も、たくさん飲んでいるので、飲まなかった、ーー無臭にんにく卵黄油、ビタミンE+ビタミンB1、強化ーー
だけど、昨日も、腕が痛くて、眠れない!ので、やっぱ!注文しました~。
黒ゴマ!が、入ってないのが、前のと、違うけど、市販で、見つけるのが難しいので、NET!で~。製薬会社が一緒なので、安心です。
肩こりの人!には、この、卵黄油!が、お薦め~!
最近は、病院のお薬!の、メタボ!や、タンきり!漢方薬、3種類!睡眠導入剤!など、飲みすぎ!やけど、ハハハーー、痛み止め!や、アレルギー性鼻炎薬は、市販の方が良く効くので、買っている。
最近は、毎朝、開店してから、クーラーの効いたお店で、ラジオ体操!1,2、をしているので、ハハハーー、ひざの痛み!に効く、S,社の、グルコサミン&コンドロイチン!の、
お薬は、買ってるけど、今のところ、治まっているので、なるべく、飲まないようにしている。高いから、痛い時!に飲むために~!アハハハーー。
まあ、歳をとると、お薬で、体の弱ったところを、補わないと、生きて行けない!クッチ?ハハハーー、安い、国民年金では、病院代!と、お薬代!で、パー!ガハハハーー。
今日の午後は、暇なので、ハハハーー、車のディラー!の、抽選に行って、
ウルトラマンの絵の付いた、カー、サンバイザー?を貰ってきました~、
抽選は、いつもと一緒!はずれ~!ハハハーー、花火!でした~。
この、フロントガラス!の裏にかざす、サンバイザー?のことやけど、安物の銀色のバイザー!を、使用すると、太陽熱で、燃える事もあるので、ご注意!とのことでした~。
今日は、先日、C,グンソク君のファンクラブに入ったと言う、ハハハーー、
大阪の、T,さんが、彼の、ファンミ?の、DVD!と、韓国で、大人気!で、前から、見たかった、ドラマ!--製パン王、K,タック!ーーの、DVD!を、送ってくれました~、
この土、日、は、韓国ドラマも無いので、感謝です!いつも、いつも、ありがと~。
18日には、大阪で、お会い出来ると、思いますが~?ハハハーー。
大阪、ナンバ!に、韓国コスメ!フェース、S!の、洗顔石鹸を、買いにも行かなければ~!昨日、韓国に行くよりも、少し高くても、ナンバ!で買えば、ええやん!と、
息子に言われましたから~!アハハハーー。
★ 洗顔石鹸と言えば、派手な広告の、
ーー小麦の加水分解成分が含まれていた「茶のし○く石鹸」の使用者に、
急性アレルギー症状が相次いだ問題で、国民生活センターは14日、アナフィラキシーショックで呼吸困難になるなど、これまでに約650件の相談が寄せられたと発表した。ーー
では、疲れてないけど、腰が痛くなってきたので、ハハハーー、
お風呂に入って、汗を流してきまっさ~!
アンニョ~ン!
連休、私の分まで、楽しんでね~!おみあげ!は、いらんよ~、ガハハハーー。_d0060693_20181053.jpg

by madame-julian | 2011-07-16 20:04 | Comments(1)
Commented by つらら at 2011-07-16 21:07 x
夏は顔も体も衰退しますね顔が変わって行く!早く秋よ!来い~
<< 祇園祭の山鉾巡業の日、 久しぶりに、孫、の、お目見え~! >>