ヨン様の次回作、 太王四神記

7月 28日 夕方   みなさ~ん!ファンミーティングの当落の結果はいかが~?私は、行ける事になったけど、ちょっぴり悔しい、A席でした。行けない人も居るのだから、喜ばなくてはね!2万6千人だから、ヨン様のお姿は、見れるのでしょうか?それが、心配です!ロケ地ツアーの時のように、肉眼で、見えなかったら、嫌だな~!又、同じ空気を吸えるだけで、いいやんか~!と、言われるよね!わかってますよ~ハィ!、試写会は、どうかな?この頃、ヨン様の事で、忙しいよ~でも、来て頂けるだけで、嬉しいです!お待ちしていますよ~ヨン様~   昨日は、あまりの、睡魔で、少しだけしか書けなくて、ごめんね!今日は、夜、チャヌがあるから、早く、書いています!旦那が、遅く帰りますようにーーフフフーーだって、帰ってすぐ、お風呂から出ると、酒!だから、おつまみ、たくさん作っとかないとね!まだ今日は、作ってないから、早くしなければーー    10月から、ヨン様は、久しぶりに、テレビドラマに復帰する。歴史ドラマ、 太王四神記 です。ヨン様は、公式で、☆  なによりも、キム、ジョンハク、監督、ソン、ジナさんのお二人と共に、作品に、参加できる事を、嬉しく思います。制作スタッフに対する信頼と、作品の、ストーリー、それから、壮大なスケールと、新しい試みへの魅力を感じ、出演を、決めました。とーーキム監督は、韓国では、知らない人がいないほどの、大御所中の大御所、最も、ステータスの高い、監督の一人だそうです。俳優なら誰でも、キム監督作品に、出演したいと思っているそうですよ。キム監督の代表作は、 砂時計。ソン、ジナさんも、優秀な、脚本家として有名で、キム監督と、ソン、さんが、コンビを組んだ作品が、 砂時計 だそうです。 太王四神記 は、その大御所2人がコンビを組んで、放つ最新作、と言う事で、韓国でも前評判が、非常に高い作品、だそうですよ~ヨン様も、☆ これまでの、役柄では、経験する事の出来なかった、躍動的な、演技を、お見せ出来ると、確信しています!--と、宣言している。  ヨン様が扮するのは、高句麗の広開士王、談徳。勇猛果敢で、気骨があり、人間的魅力に富んだ、キャラクターになるという。優しいだけではない、逞しい、ヨン様が、楽しみ~!ですね!
ヨン様の次回作、 太王四神記_d0060693_1922338.jpg
    モノクロ写真も、涼しそうでしょ!それにしても、優しそうなヨン様~!愛してます!
by madame-julian | 2005-07-28 19:01 | Comments(0)
<< ヨン様と、竹島問題 ヨン様と、ある、雑誌の、インタビュー >>