嬉しい、お電話でした~!

6月 24日{金} 夜8時前
神戸に仕事に行ってる、ドラ君が、帰ってきて、夕食後、書こう!と、待っていたのに、
いまだ、帰らず!テレビも、見るものが無いので、今、PCを、開きました~。
この、くそ暑さ!に、ハハハーー、来客は無くても、クーラー!プールに行って、帰ってきても、ずっと、クーラー!ムルロン、寝る時も~、
省エネ!は、一日中、出来そうもありません。お許しを~!ハハハーー。
わ~、今、先日、ご来店の、お電話を頂いた、いつも、コメントを頂く、埼玉県の、T、さん!より、お電話があって、7月1日の、ご来店が、本決まりになった!との事~、
わざわざ、ジュリアンの、ご来店!のためだけの、来阪!との事で、感謝!感激!です。T,さ~ん!コマスミダ~!楽しみに、待っていますよ~。
聞くと、私がいつも、東京に行く時の、新幹線!+ホテル!のセット!だそうで、
どこの、ホテルですか?と、聞くと、釜山のプーさん!が、大阪に出張の時に、いつも、
泊まる、京阪電車の、京橋駅の上!のホテルだそうで、驚きました~、
これも、何かの?ご縁ですね~!ハハハーー。
今、ドラ君!が、帰ってきたので、夕食の用意で、30分中断~!ハハハーー、
ドラ君は、伝統の一戦!H,K戦!を、見に、お盆に、お酒と、夕食を載せて、あわてて、
二階に~!今のところ、勝ってるので、助かった~!
最後まで、勝っててや~!ハハハーー。
ところで、昨日書いた、30年来のお客さん、懐かしいM,さん!が、プールの方に、
昨日、私の事を、聞いた、と、もうちょっとで、閉店する、滑り込みセーフ!で、ハハハーー、来てくれました~。
今は、ご病気で、飲むのも、食べるのも、制限中!との事で、飲み物の、ご注文は、貰いませんでしたが、ハハハーー、もう、5年以上ぶり?で、昔話を、30分ほどしました~。
久しぶりに、お逢いして、私より、4歳年下で、柳生流剣法の真剣での居あい抜き!を、
今も、されているので、以前と変わりなく、お元気そうで、嬉しかったし!
私の事聞いて、早速、今日、寄って下さったことに、感謝でした~。
その後、プールに~。ほんまに、今日も、暑かったですね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
嬉しい、お電話でした~!_d0060693_21103043.jpg

by madame-julian | 2011-06-24 21:02 | Comments(0)
<< 明日は、どこに行こうかな~?ハ... 久しぶりに、孫に会えた!ハハハーー。 >>