一日は長いわ~!ハハハーー。

 5月 21日{火} 夕、6時半
今日のお店は、最近良くある、ぼうず~!
せっかく、紫陽花も美しい!し、製氷機も、修理した!と、言うのにやで~、
アハハハーー。
でも、いつもコメントを頂く、埼玉県の、T、さん!より、来店予定のお電話!を貰って、
元気が出たし!たくさん、お話が出来て、嬉しかった~。コマスミダ~!
12時前に、久しぶりに、晴れたので、ジムも、定休日だし!運動のため、自転車で、
枚方駅前に、サイクリング~!駅前の、90分無料の自転車置き場に、置いて、まずは、昼食~!と、いつもの、ギョーザの、王○へ~!ハハハーー。
帰りに、デパートで、生クリーム一杯の、ロールケーキ!を、買いたかったけど、
現在、生きてきた、最高体重!なので、ハハハーー、泣く、泣く、買うのを諦めました~!
{偉かった!ハハハーー。}
最近、また、体重が増えてきたからか?30分以上歩くと、足がむくんでくるので、
{今も、椅子に座ってると、むくんでくるので、台の上に足を置いて、書いている。}歩けなくなる。これでは、旅行にも、行かれへん。
寝たきりにならないうちに、行きたいところに行かんとあかんわ~。ハハハーー。
デパ地下!と、100円ショップ!と、スーパーに寄って、帰り道、
前から、リビングの、畳替え!をするか?フローリングにするか?迷っていて、
以前も、何度か?頼んだ、二男のチングの,実家の畳屋さんに、何年ぶりか?で、寄って、
店主{78歳}と、昔話をしたりして、15分ほど、立ち話~、
帰り際、--それにしても、顔が、しわもなく、つやつや!ですね~!--と、褒められました~、これだけは、いつも、言われるねん~!ただ、太ってるからしわ無し!でしょ?ハハハーー。{自慢出来るのは、これだけやから、何度も書いてる。ミヤン!アハハハーー。}
帰ったら、まだ2時過ぎ~、それから、韓国ドラマ!を、何本も、見ても、時間が経たない!ハハハーー。
なんと、一日は、長いのか~?ガハハハーー。
今日は、蒸し暑くて、自転車で、汗びっしょり~!今から、お風呂に~、
ほな、アンニョ~ン!
一日は長いわ~!ハハハーー。_d0060693_19333682.jpg

by madame-julian | 2011-06-21 19:26 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-06-21 22:03 x
私も100円SHOPへ行き、お昼は今夏初めての冷し中華を頂きました。特にお昼から暑くなり…日焼けしたくない明日もかなり暑くなるらしい
Commented by madame-julian at 2011-06-22 07:43
つらら さま、昨日は、お電話ありがと~、お仕事、尊敬していますよ~。わざわざ、遠方から来られるので、とんぼがえり!では、もったいないので、帰りは、京都泊!で見物でも、されたら~?
お電話、待っていますね。
<< 嫌味氏!の、ご帰宅~!ハハハーー。 紫陽花のような人!と~、ハハハーー。 >>