女性が楽しく生きるコツ!

6月 14日{火} 6時半
今日は、昨日、製氷機が、壊れたので、もう、お店は、辞めよう!と、思ったけど、
まあ、何人も来るわけではないので、ハハハーー、
冷蔵庫の氷!で、ケンチャナと、開店しました~。
冷蔵庫の氷は、何度も、製氷しましたが、結局、一人のお客さん!だったので、
十分、間に合いました~!アハハハーー。
営業中、やっぱり、もう、廃業しようかな~?と、考えて、先日、6年間の営業許可証!の、代金を、払ったので、返金を~、と、保険所に、電話を掛けて聞くと、
ーーもう、貰った代金!は、返さない決まりです!ーーだって!悔しい~!ハハハーー。
まあ、辞めたら、退屈で、困るので、返金無し!なら、継続するわ~!と~、アハハハーー。返金無し!ちゅうのも、辞めるな!と言う、神の思し召し!かも~?
{するのか?辞めるのか?どっちやねん!アハハハーー。}
11時半に閉店後、ジムの定休日なので、ドラと、
先日開店して、大きなチラシ!の、入った、大型ホームセンター!を、遠いのに、探しながら、行くと、平日だと言うのに、もう、車が、数珠繋ぎ~!やっと駐車場に、たどり着いたと思ったら、まだまだ先まで、車が、いっぱい~!景気!ええやん!ハハハーー。
ウオーキングのつもりで行ったけど、もう、行くところも無く、一緒に居たら、喧嘩になるだけなので、ハハハーー、諦めて、昼食に、回転寿司!に~、ほとんど歩かず!に、帰りました~。{ボスが、お前が歩いたのは、たった、50歩!や~!と、アハハハーー。}
帰ってから、テレビを見ていると、ある番組で、
☆ 女性が楽しく生きるコツ!を~。
ーー誰とも話さず!家にゴロゴロと、一人で居ると、だんだん、自滅の方向に向かっていく。だから、興味のある事を見つけて、出歩くこと!
ウオーキングなどして、混雑しているところに出かけ、刺激を受けること!ーー
だ、そうです 。まあ、家に閉じこもらず、外出して、人と話す!のが、一番ですね~。
★ーー韓国旅行を、共にしたい韓流スター日本語権1位ペ・ヨンジュン"ーー
ある、アンケートにて~。
では、アンニョ~ン!
女性が楽しく生きるコツ!_d0060693_19362462.jpg

            今日、写しました~。
by madame-julian | 2011-06-14 19:17 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-06-14 21:08 x
今日のブログは色々と学ばせて頂きました。
私も本来は人混み嫌いで自宅大好きの女ですよ。仕事してるから毎日電車に乗り人に会い…ですが(笑)

ジュリアンさん、諸般の事情もありましょうが、お店を続けて下さいましな。この夏どうしてもお伺いしたい!と思っております。
Commented by madame-julian at 2011-06-15 07:41
つらら さま~。ほんまに、来てくれるの~?そのお気持!嬉しいです。
来られるまでは、なんとか?頑張りますね~!ハハハーー、
ありがと~。
<< まだ、まだ、リタイアー!は、早... キャ~!氷が無い~! >>