退屈な一日~!

 6月 11日{土} 夜7時半
今朝は、大雨で、ボス君が大阪に、仕事行くのに、私の足の愛車!を、ハハハーー、
貸してあげたばかりに、昼前に、雨が上がったのに、どこにも行けず!
韓国ドラマ!も、見るものも無く、悶々と、一日暮らしました~。ハハハーー。
今日は、午後1時から、イケメン君の、アクアビクス!だから、ハハハーー、自転車で、
遠いけど、ジムに、行こうか?と、思ったけれど、まだ、鼻水が出るので、大事をとって、
止め!買い物に、スーパーへ!と、思ったけれど、今夜の献立の食材はあるし!
他に、買いたい物!も無く、行ったら、無駄なものを買いそうで、これも止めました~!ハハハーー。この歳になると、買いたい物が無い!ちゅうのが、買い物好き!の、私には、
こたえる!ハハハーー。
ところで、昨日書いた、釜山行き!の船の事が、はからずも、今日のテレビで、
ーー日帰り、プサンの旅ーーを、やっていて、博多港から、ビートル!と言う船で、
2時間55分で、到着するそうです。ドラは、68歳の今まで、恐がりで、ハハハーー、
飛行機に乗ったことが無い!ので、大阪南港から出てる、パーンスターの船で、行ったらいいけど、パスポートを持っていない!ので行けない!アハハハーー。
今日の歌は、これも、今日のテレビで、今も聴きながら書いてる,韓国の珍島{チンド}!の歌、T,Y,さん!の、珍島物○!は、最高に、上手で、素晴らしいですね~!
私は、演歌は、シロ!だけど、この歌は、チョアヨ!ハハハーー。
この、海割れ!で有名なチンド!は、ソウルから、車で、6時間半もかかるそうです。
今日のテレビ番組で、私が、船場に住んでいた頃、我が家の、かかりつけのお医者さん、大阪今橋の、I,医院!が、写っていて、私も、以前、診察していただいた事もある?診察室も、写っていて、81歳の、先生が、まだ、現役で、お元気そうで、嬉しかったし!懐かしかった~、{ところで、先生の、妹さんは、ヨン様ファンです。ハハハーー}
つい最近まで、私の一人残ってる兄が、診てもらってたようです。
それより今日、つくずく、ーー歳をとると、暇と、お金、があっても、したい事がない!し、
健康でないと、何も出来ない!ーーと、思いました~。
若い方は、体が、健康なうちに、したいことをしておいてね~!
私のように、手遅れにならないように~!アハハハーー。
私が、したいことは?旅行ぐらいかな~?
あ~、やっと、一日が、終わりに~、ホッ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
退屈な一日~!_d0060693_20384812.jpg

by madame-julian | 2011-06-11 20:29 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-06-11 22:25 x
こんばんは
鼻水はアレルギーですか?この季節マスクも息苦しくて辛いですね。

釜山…か
まだヨン様は滞在中でしょうか?
明日はお買い物にいらしてくださいね。
私も行きますわ
Commented by madame-julian at 2011-06-12 07:39
つらら さま。おはようさん!花粉症かも~?
今日は、買い物と、ジムの、体操に~!からだが、なまってる~!ハハハーー。
<< なんとか、一日が、終わりました... 若者!遠方より来たる!ハハハーー。 >>