悲しい、お知らせ!が~!

 5月 26日{木} 夜7時
今朝、新聞を取りに、玄関を出ると、回覧あって、読んでみると、悲しいお知らせが~!
裏の、N,さん!の家の、おばあさん!が、先週、亡くなって、家族葬!を、終えた!との、お知らせでした~、え~、うそ~!先日、お店に、N,さん!が、来られた時、
ーーおばあさんが,お風呂場!で、こけて、足の骨を折って、入院している!--と、聞いていたけど、まさか?亡くなられるほど、悪いとは思わなかったので、安心していたのに~、と、言っても、年齢は、99歳!の、ご長寿!でした~。
この、おばあさんは、もう、20年ぐらい前には、お孫さん!を連れて、何度も、お店に、
ミックスジュース!を、飲みに来て下さって、つい、先日、
入院する前まで、一人で、外出されていて、お元気そうで、喜んでいたのに~、図らずも、先日、N,さんが、来店された時、--おばあさんのお葬式には、絶対行きますね!--と、お元気だったのに、そう言っていたのに~、お葬式にも行けず、心残りでした~。
今日、ジムの帰り、お供え物を買って、持って行きました~。
学校の先生だったそうで、99歳!まで、寝たきり!にもならず、下の世話もさせず!
ご立派な、一生!だったと思います。私も、見習わなくては~。
私は、おばあさんの歳!まで、まだ、30年もあります!それまで、どうなることやら~?
人は、いつかは、最後が来ます。それまで、恥ずかしく無い人生!を、おくらなければ~!と、おばあさんを偲んで、思いました~。
天国の、おばあさ~ん!ありがとうございました~。
ところで、昨日書いた、犬の鳴き声の件!今日、飼い主の奥さん!が、いつも来られる、木曜日だから、来られて、--これから、気をつけます!ーーと、謝ってくれたので、OK!と、一件落着しました~!ホッ~!
これで、胸の使えが取れて、少しは、精神的に、楽に、なるかも~?
今日は、悲しいことがあったので、笑いは、封印しました~!
アンニョ~ン!
悲しい、お知らせ!が~!_d0060693_19512338.jpg

by madame-julian | 2011-05-26 19:33 | Comments(0)
<< 無香料!が、一番!ハハハーー。 姉さん!人に迷惑をかけない!よ... >>