お墓参りに~!

5月 5日{木} こどもの日 祝日 夜6時半
今日は、高速道路も、U、ターンラッシュ!で、ドラキチ君!{働いてくれてるから、ご褒美に、君!を付けた!ハハハーー}も、遅くなりそうなので、これを書いています。
今日は、こどもの日!と、言っても、もう、息子達も、中年?に、なってきて、ハハハーー、祝い事、もなし!連絡も、なし!ハハハーー、何の予定も無いので、朝9時過ぎに、
箕面霊園!に、久しぶりの、お墓参りに、行ってきました~。
いつも、一緒に行ってくれる、義姉!を、誘ったけれど、風邪をひいてるとの事で、
一人、車で~、{お墓参り!をした日は、気分がいい!ハハハーー。}
帰りに、スーパーに寄って、12時過ぎに帰宅、昼ごはん!を食べて、
12時半に、行くところも無いので、ハハハーー暇つぶし!に、ジムへ~。
いつも、エクササイズの時間の、1時間前に、車で、着いて、ゆっくり、水着に、着替え!今日は、2時からのエアロビックス!で、着替えた後、体重!を、計り、健太郎!と言う、ハハハーー、血圧計!で、血圧と、脈拍!を、チェック!シャワーを浴びて、プールサイドの、ジャグジー!には入り、20分間!三段腹!を、やっつけ!ハハハーー、
出てすぐ、プールに入ると、水が、冷たく感じるので、5分間、椅子に座って、水分補給!や、目薬!など点して、休憩~!いざ!と、プールに入る!
最初は、ビート版!で、25メータープール、2往復?その後、顔を、水に、つけずに、ハハハーー、平泳ぎ!2往復!と、大体、決めているけど、
昨日は、突然、横泳ぎ!と言うのを、思い出して、泳いだ!
これが、顔をつけずに、25メーター、スイスイ!泳げたのには、我ながら驚いた!
けど、この泳ぎ方!で、いいの~?と、いつもなんでも聞く、20歳の、アルバイトの男の子!に、聞いたら、--僕は、初めて見ました~、ずっと、前のテレビで見たような~?--やて~!アハハハーー、
私は、大昔の人間!か~?と、大笑いでした~、ハハハーー。
それで、今日は、悔しいので、同年輩?の方に聞いたら、
ーー子供の頃には、あったよ~、ーーと、私の横泳ぎ!を、見て、
ーー平泳ぎより、早くて、綺麗に泳いでて、すごい!ーーと、褒めてくれました~、
良かった~!ハハハーー。
私の、小学校!には、当時でも、珍しい、50メーター?の、屋内プールがあって、
冬は、床を張って、体育館になっていました。だから、この歳で、泳げるのです。
すごいやん!ジュリアン!ガハハハーー。
このことは、昨日、書くつもりやったけど、忘れていましたので~、ハハハーー。
今日も、帰り道!くるくる寿司に、寄って、帰りました~、
先ほど、先日見て、面白かった、日本のドラマ!
リバウ○ド!{体重78kgだった女性がダイエットとリバウンドを繰り返す中で、さまざまな試練を乗り越えながら、本当の自分を見つけるまでを描く。ダイエットを扱ったコメディではなく、“女性の生き方”を描いた人間ドラマ!}の、、2回目を見た。
我が事のように思って、せつなかったけど、面白かった~!
今、太ってる人は、見る価値有り!アハハハーー。
{出演者は、美男!美女!ばかり、と、言うのも、お気に入り~!ハハハーー}
アンニョ~ン!
お墓参りに~!_d0060693_19433577.jpg

    
by madame-julian | 2011-05-05 19:30 | Comments(0)
<< 抽選に、絶対!当たってほしい~... 暇すぎて、精神不安定~?ハハハーー。 >>