4月、最終日~!暇~!ハハハーー。

4月 30{土} 夕6時過ぎ
昨日、29日の、ロンドンのウエストミンスター寺院!で、行われた、英国のU,王子!と、K,妃!の結婚式は、凛々しい王子!と、美しい花嫁!まるで、おとぎの国!のお話!のようで、厳かな雰囲気の中に、賛美歌!が、響き渡り、素晴らしかった~!
寺院の中では、1,900人!の、招待客が、見守り、沿道には、1000万人?が、喝采をおくり、世界で推定、20億人?が、テレビで見守った!とのこと~。
注目の、ウエディングドレス!は、クリーム色と、白のサテンで、
レースの花柄のアップリケ!が、ちりばめられた。2.7メートルの裾,だそうです。
{アップリケの花は、バラ、アザミ、ラッパスイセン、クローバー、}
驚きは、ドレスのウエストの細さ!私の、3分の一やわ~!と、
今も、ショックを受けています。アハハハーー。
歴史ある、古い教会の中の、美しい緑!の植物の中に、白い花!が、飾られて、さわやかな、新緑の香りが、感じられて、さすが!イングリッシュガーデンの国!と、思いました~。{寺院の中にの、植物!は、初めてで、これは、K,妃!の、アイデアー!との事~!}
庶民には、夢!のまた夢!の、結婚式!で、比べようもありませんが、一つだけ!
我が家と同じ!ことがある!それは、一つ年上の、姉さん女房!ってとこ~!ガハハハーー。
今日、ジムで、時々、お話する、年上の方が、ヨン様ファン!だとわかり、話が、弾みました~!ハハハーー。
今日も、なんとか、無事に、時間が過ぎて、日が暮れました~!ホッ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
4月、最終日~!暇~!ハハハーー。_d0060693_19312794.jpg

by madame-julian | 2011-04-30 19:09 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-04-30 21:28 x
やはり美しい花嫁ですね
ダイアナ妃を思い出しました。
Commented by madame-julian at 2011-05-01 08:06
つらら さま、花嫁の父も、素敵な人でしたね~。
言う事無し!ハハハーー。
<< 姉さん!新緑の5月に、なりまし... ロイヤルウエディング~! >>