姉さん!ヨン様の、ニュース!です。ハハハーー。

 4月 19日{火} 夕5時
今日は、朝、大雨だったので、ジムも定休日!だし、先日の、右半身痛!が、気になっていたので、昼前に、脳神経外科で、MRI、を、撮ってもらおうと思って、
お店は、臨時休業の札を出して、休むつもりだったけど、病院に電話すると、
院長先生の診察!は、月、水、金、の、午前中のみ!で、今日は、代診!と、聞き、
病院行きは、急遽、取りやめました~!
やっぱ、脳!の事は、院長先生の、診察でないと、安心出来ないもんね~!
せっかく、決心して、行こう!と、思ったのに、残念でした~。
今朝、診察があるので、と、おニュー!の、ピンクのブラジャー!を着けたというのにやで~!アハハハーー。
その後、急に、太陽が出てきて、良いお天気になったので、あわてて、開店~、ハハハーー、いつものハラボジが、自転車で、ご来店~、けど、銀行に、行く約束をしていたので、11時前に閉店~、
トラキチが12時に、歯医者の予約だったので、銀行に、送ってもらって、1時前に、待ち合わせて、昼食に、回転すし屋!に~、ハハハーー、
2人とも、寿司好き!やから、作る手間が省けて、ラクチン~!ハハハーー。
それにしても、今日のお天気は、降ったり、止んだり、強風やったり、今も大雨!で、
春は、気まぐれなお天気!ですね~。
ところで、久しぶりのヨン様ニュース!です。ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、マッコリ株急騰で15億ウォン大儲け ! 4/18 {韓国サイトより}
ーー4月15日、マッコリ株が連日ストップ高を記録する中、キー○ーストの最大株主であるペ・ヨンジュンが一日で15億ウォンの評価利益を得たことが分かった。
今月15日、マッコリに抗がん物質のファルネソール成分が発見されたというニュースが伝わりながら(ククス○ダン)やボヘ○造はストップ高を記録した。特にマッコリのファルネソール成分が、ビールやワインより10倍から25倍程度多いことを確認したと説明した。
これにより、関連株が軒並み上昇し、加えてペヨンジュンの所属事務所キー○ーストもやはり高矢禮マッコリの影響で株価が急騰、ペ・ヨンジュンは15億ウォンの利益を収めた。キーイーストは韓流ブームの主役ペ・ヨンジュンのブランドパワーを受けて、麹醇堂(ククスンダン)高矢禮(ゴシレ)マッコリを販売している。
株価急騰で、キー○ーストの最大株主であるペ・ヨンジュンは一日で15億1100万ウォンの評価利益を得た。ペ・ヨンジュンは、現在のキー○ーストの株式34.6%(438万102株)を保有している。ーー
☆ このニュースは、日本の震災に、誰よりも早く、10億ウオン?の、義援金を寄付してくれたヨン様!に、神様が、すぐ、それ以上のお礼!を、してくれて、嬉しく思いました~。
テダネ!クッチ?ハハハーー。
アンニョ~ン!
姉さん!ヨン様の、ニュース!です。ハハハーー。_d0060693_1863539.jpg

           美しいので、何度でもUP!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-04-19 17:45 | Comments(0)
<< お役立ち?メモ!あり~、ハハハーー。 神様に、ゴマを、すらなければ~... >>