楽しかった一日~!ウ~ン!満足~!アハハハーー。

4月 15日{金} 夕5時過ぎ
今日は、前から、お電話で、ご予約を頂いていた、
奈良!から、初めて、ご来店の、H,さん!他三人の、ヨン様ファン!4人の方が、
11時前に、車で来られて、私がジムに行く、1時過ぎ!まで~、
普段、来客が少なく、余り話さないので、ハハハーー、ヨン様の話が出来て、嬉しくて、
2時間!しゃべりっぱなし~!楽しかった~!ハハハーー。
聞くと、4人とも、ご近所の方で、このブログを、読んでくれてるようなので、
ガラス張りの我が家の生活!は、ハハハーー、よく、ご存知で、説明の手間も省けて、
良かった~!ハハハーー。
ヨン様の、見たい!DVD!を聞くと、--久しぶりに見たいので、--と、先日書いた、
--素顔のペヨンジュン!--を、写してたけど、
途中で、我が家のトラキチ!の、顔!も、見たい!と、言われたので、ハハハーー、後で、以前、テレビに出た時!のを、見せるわ~!と、言ってたけど、他の話をしたりして、時間が無くなって、結局、写せませんでした~!ミヤネ~!ハハハーー。
来て頂いたこと、それに、マシッソナ、大粒のいちご、あきひめ{章姫}!の、おみあげ!ノムノム、カムサハムニダ~!それに、B,さ~ん!美しいヨン様の、うちわ!わざわざ、作ってきていただいて、ありがと~。
頂いた、いちご!3粒を、昼ごはん!代わりに食べて、ハハハーー、ジムへ~!
{2つ目の部屋!を、見てもらって、帰られてから、ジムは、休もうかな?と、思ったけれど、頑張って、行きました~。自分のため!運動は、毎日!続けないと、ね~、}
ジムの、ジャグジー!で、体を温めた後、プールでの、激しい動きの、ラテンリズムの、
アクアZUMBA!を受け、終わって,お風呂に入ったら、急におなかが空いてきたので、
ハハハーー、帰りに、回転寿司に行く話!をしたら、ジムチング!の、F,さん!が、
--私も、お寿司が好きだから、行くわ~!--と、言われたので、彼女はバイクで、
私は車で、別々に~、ジムチング!と、初めての、お出かけ体験!でした~。
コマスミダ~!ハハハーー。
今日は、公私!ともに、頑張った日!でした~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
楽しかった一日~!ウ~ン!満足~!アハハハーー。_d0060693_1830558.jpg

    スタイル抜群~!カッコイイ~!

☆ 今、夜10時前
先ほど、我が家の記録!として、書き忘れていたこと!を思い出したので、
遅いけど、寝る前に書いています。ハハハーー。
今日、4月15日は、長男の、47歳のお誕生日~!
お祝いは、先日、送金!済み~!ハハハーー。
思えば、22歳での、初出産~!
あれから、もう、半世紀?も経ったなんて、信じられない~!
私は、ハルモニ!に~、息子も、もう、アジャシ~!に~、と、感無量です。アハハハーー。ただ、これが、書きたかっただけ~!アハハハーー。
今から、眠剤を飲んで、寝まっさ~!おやすみ~!
by madame-julian | 2011-04-15 18:21 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2011-04-16 10:14 x
風が来たら倒れないかと・・・
    風が来ても倒れない自信ありのチュンサンより~・・・

ご長男様おめでとうございます♪
Commented by madame-julian at 2011-04-16 13:58
チュンサ~ン!アハハハーー、ほんまやね~!私も、自信あり!ハハハーー。倒れてみたい!アハハハーー。
アジャシー!{おじさん}だから、めでたくない!ハハハーー。
<< ブログを書くのも、終わりかも~... ヨン様の、お引っ越し!は、いつ? >>