姉さん!桜の花が、満開です!ハハハーー。

 4月 6日{水} 夜7時過ぎ
今日は、枚方の史跡!車塚古墳の桜!も満開になった、暖かく良いお天気でした~。
この春の良き日に、今回で、ご来店、4度目のK、さん!が、ヨン友の、I、さん!と、ご来店~!長男と同じぐらいの若い!お二人で、娘のようでした~!ミヤン!ハハハーー。
2004年4月、初来日の時の、NOK!のーー素顔のペヨンジュンーーの、素敵なヨン様のインタビュー!の、DVD!を見ながら、久しぶりに、ヨン様の話で、
11時!から、1時過ぎ!まで、2時間!しゃべりっぱなし!でした~!アハハハーー、
お二人さ~ん!ノムノム、カムサハムニダでした~!また、来てや~!ハハハーー。
帰られて、その後、ジムに~!
今日は、2時過ぎの、4月になって始めてのプログラム、
{体のコリをとり、気の滞り、を解消し、ゆったりと、心と体を、自分でほぐす}との、自力体操!ーーゆるリラックス!ーーを受けたけど、マットに、手をついたり、正座の姿勢!をしたりで、手と足が、痛い私は、15分我慢してたけど、45分は無理なので、途中で、リタイア!しました~。ハハハーー。
結局、今日は、お風呂に入って、帰っただけ~!アハハハーー、
まあ、先日、腹が立って、何も受講せず!お風呂にも入らず!帰った時より、まだ、ましやけどね~!ハハハーー。
★ イ・ナヨン、ペ・ヨンジュン所属事務所と決別!  {I,R,より。4/06 17:00}
☆ 結婚の記事で、もめたのかな~?
姉さん!桜の花が、満開です!ハハハーー。_d0060693_2064288.jpg

   インタビュー!素顔のペヨンジュン!の時~!

☆ テスト!ハハハーー。
タイトルの、姉さん!と、呼びかけてるのは、古い、日本のドラマ!の、最初の呼びかけのセリフ!です。
おわかりですか~?ご存知でしたら、貴女は、ドラマ通!アハハハーー。
  
by madame-julian | 2011-04-06 20:00 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2011-04-06 20:30 x
kさんとは私の事かも…
何度行っても毎回マダムの楽しい弾丸トークにランチで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
素顔のぺ・ションジュンをDVDで見るは初めてで韓国語を習っている甲斐があって聞き取れる所が多々ありダブルで嬉しかったです。
まだ行った事が無いヨン友さんが居るのでまた行きたいと思いますのでその時はまたヨロシクお願いします。
Commented by madame-julian at 2011-04-07 06:52
かっちゃ~ん!おはよ~、ムルロン、あなたのことですよ~!昨日は、たのしかったです。ネームの覚え間違い、ミヤネ、でしたね~、ハハハーー。わ~、ヨン様の言葉、理解出来てたんやね~!テダネ!
うるさかったでしょ、ハハハーー。ありがと~。
<< ボス君!は、今~!ハハハーー。 お気楽な私!でも、悩みの種!は... >>