まだまだ、頑張るぞ~!ハハハーー。

 2月 25日{金}夜7時
今日は、以前ご近所に居られた時、常連さん!だった、76歳のK,さん!が、
大阪に、転居されていたのが、久しぶりに、ご来店~、
ーー1年ぶりかな~?お久しぶり~!ーーと、言うと、
--この店は、来ても、いつも、閉まってると思って、来る気にならない!--やて~、アハハハーー、以前は、夕方まで開けていたけど、最近はジムに行くので、
ジムの時間割にあわせて、閉店するので、ハハハーー、
今は、--営業時間はその日によって、未定で、回転灯が回ってる時に、来てください!ーーと、言っている、今日も、10時半頃閉店~!ジムで、2、エクササイズ!テダネ!ハハハーー。
今日書いたのは、この方、年齢をものともせず!ハハハーー、4月の、M市の市会議員の選挙!に、立候補!したそうで、以前から、世話好きで、今も、意欲が失われていないのに、驚きました~!若い?私も、ハハハーー、負けずに、頑張らなくちゃ~!と、元気を頂きました~、ハハハーー、ファイティ~ン!Kさ~ん!
★ ペ・ヨンジュン“痛くてもドリームハ○ならば!” {スポ○ツ東亜より}
ーーペ・ヨンジュンが健康悪化にもかかわらず、製作者の役割を最後まで成しとげることにした。
ペ・ヨンジュンは1月首椎間板ヘルニアが再発して17日間病院に入院して治療を受けた。 幸い治療結果が良くて1月末に退院した後には通院治療を受けている。 彼はこの頃治療にだけ集中して外部活動は自制していると知られている。
だが、自身が初めて製作したkbs 2tv月火ドラマの製作スタッフと出演陣に対しては大いなる関心を傾けている。 ペ・ヨンジュンは3月1日午後ソウル、清潭洞のある食堂で開かれる、共同製作を引き受けたパク・チニョンと共に参加する。
ペ・ヨンジュンのある関係者は“首椎間板ヘルニアで‘進呈し’の追加撮影の方にも参加できなかったがスタッフらが皆集まる鐘方椽には必ず参加する計画”としながら“永らく企画したドラマを締めくくるということする席と意味を置いている”と明らかにした。ーー
☆ 多分?打ち上げパーティー!は、ゴリラ?かも~?
その日は、イルボン、アジュンマ!で、ハハハーー、満席に、なることでしょう?
アンニョ~ン!
まだまだ、頑張るぞ~!ハハハーー。_d0060693_19365723.jpg

  古い写真~!美しいから、何度目か?のUP!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-25 19:32 | Comments(0)
<< キャ~!ホクシ、認知症~?ハハ... 苦しい~!ハハハーー。 >>