今年、初めて!の、ぼうずの日~!ハハハーー。

2月 18日{金} 夕方6時
今日は、午前中、雨!で、徒歩か?自転車の、常連客ばかり!なので、
降り止むまでには来客なし!今年初めての、ぼうず!でした~、ハハハーー、
まあ、昨日、4人も!来てくれたから、ええねん!アハハハーー。
おかげさまで、ハハハーー、12時10分から始まる、久しぶりの、スタジオ、エクササイズ!に、間に合うので、お客さんが来ないうちに、ハハハーー、11時に、あわてて閉店、ジムへ~。
最近は、長丁場になるので、体に余裕を持って、一つの、エクササイズと、お風呂!だけだったので、楽勝だったけど、今日は、45分間、ボクササイズ?のマーシャル!で、汗をかき!25分後のアクアビクス!45分間!で、疲れました~!ハハハーー。
熟年の星!になるように、毎日頑張っています!アハハハーー。
今日は、お客さんが来ない間、お店で、
5年前?の、東○神起!の、東京のコンサートのDVD!を、見つけたので、初めて見ました~、今までのお気に入りは、何枚もアルバムを持っている、歌唱力抜群!の、
今は、メンバーも変わった、sg WANNA BE+!だったので、あっても、見なかったけど、この前見た、サッカー選手の話!の、韓国ドラマ!に、リーダーの、イケメン!ユ○ホ君!が、主役で出ていたので、彼のことが、興味があったので、見てみました~。
さすが、大人気のグループだけあって、歌も、踊りも、上手く!何よりも、背が高く!
イケメン揃い!ハハハーー、その上!歌詞は、みんな日本語!素晴らしい~!人気のあるのも、納得~!
でも、今は、問題があって、分裂中とか~?残念ですね~。
今年、初めて!の、ぼうずの日~!ハハハーー。_d0060693_1942694.jpg

   この、メガネ!は、好きですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-18 19:03 | Comments(7)
Commented by こうべ at 2011-02-18 22:46 x
 私もユンホさんのドラマみました、いいですね。皆さん格好良くてうまいですね。元に戻らないのかしらね。ジェ〇〇さんもスタイル抜群。実物見られたのでまーー今年の運は使い果たしたですね。お店に行きたいです。
Commented by madame-julian at 2011-02-19 07:12
こうべ さ~ん!イケメンは、見てるだけで、元気が出ますね!ハハハーー。温かくなったら、キダリケヨ~!ヨボさんによろしく~、ハハハーー。
Commented at 2011-02-19 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-19 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-02-19 20:19
わ~、Ayako さま~!コメント、コマスミダ~、どちらから?ですか~?伊丹だから、遠方ですよね~!3月24日は、私の?回目の、ハハハーー、誕生日だったのに~?お会いできずに残念です~、またの機会に、キダリケヨ~、ご丁寧に、ありがとうございました~。
Commented at 2011-02-20 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-02-20 19:51
Ayako さ~ん!そうや~、岩手県でしたね~、
ケンチャナですよ~。ありがと~。
<< 無題!ハハハーー。 今日は確定申告!初日!早速、税... >>