冷えを防ぐ!情報アリ~!ハハハーー。

2月 7日{月} 7時過ぎ
今日は、とりたてて書くほどの、ヨン様ニュースは無い!ハハハーー。
私が病院に、睡眠導入剤!と、ストレス性のどの詰まり!が、漢方薬も効かなくて、苦しいので、タンきり!薬!と、最近、アレルギー性のかゆみ!が、時々あるので、薬をもらいに、診察に、行ったことぐらいかな~?ハハハーー。
1時間ほど、待合室で待っていて、呼ばれた人を見たら、私の家の裏の、仲良し?の、
同じ歳の奥さんが、ナンピョンの、付き添いで、来ていて、初めて会って驚いた。
診察後、話すと、今年、会わないと思ったら、ナンピョンも、入院してたし、99歳の義母も、先日、お風呂で、転んで、救急車を呼んで、今、入院中!とのこと~、みなさん、も、気をつけてね~!
私が、病院後、ジムに行く!と、言ったら、--お気楽やね~!--と、言われました~。アハハハーー。しゃあないねん、暇!やから~。アハハハーー。
昨日の、新聞に、ーー家の中で、冷え!を防ぐ方法--として、
首!の周りは寒さに敏感!マフラーや、ネックウオーマーを~。
お腹!が、冷えると、手足が冷えるので、腹巻を~。
足の冷えは、体温は筋肉でつくらる。足先を、いくら包んでも、ダメ。
ふくらはぎ!を、暖めるのが良い。レッグウオーマー!を~。
私は冷え性!で足先がいつも、氷のように冷たい。昨夜、パジャマの上に、レッグウオーマーをして寝たら、暖かく、眠れましたよ!お試しあれ~!
今日は、この情報を知らせたくて書きました~。ハハハーー。
明日は、ジムの定休日~。このところ、ジムで、頑張りすぎて、お疲れなので、嬉しい~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
冷えを防ぐ!情報アリ~!ハハハーー。_d0060693_20274493.jpg

    かわいく、美しい~!クッチ?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-07 20:23 | Comments(0)
<< 今日は、ヨン様の、お話ざんまい... テレビの交換日~!カムサハムニ... >>