ジム!頑張ってます!ハハハーー。

1月 17日{月} 夜、7時前
今日で、あの阪神、淡路大震災から、16年も経ったとは、つい、この間のように、感じるのに、驚きの、年月の早さですね~!
この速さでは、もうすぐ、お迎え!が、すぐそこに~?と、あせります。ハハハーー。
健康に過ごすために頑張ってるジム!で~。
昨日は、朝から、イケメンK君の、ハハハーー、ダンス一杯のリトモス!に、私には、無理そうなのに、K君のインストラクターの力量チェック!のため!ハハハーー、あえて、挑戦したけど、やっぱり、若者向きで!早い踊りは、覚えられず~!楽しかったけど、受講は失敗~、ハハハーー、けど、K君は、私のテストOK!でした~。ハハハーー。
満足に動けず!ストレスが溜まったので、帰るのも、悔しくて、ハハハーー、すぐ、その後の、1時間、初めての、
ーー{体の中身を調節し、バランス力を強化していく、中国体操!}健美操!--を、受講した。美人のインストラクターさん!で、太極拳とは、また違った、体操で、体に、良い事ばかりで、素晴らしかった~!やっぱり、歳相応のレッスン!がいい!ハハハーー。
と言いながら、こりもせず!ハハハーー、今日も、お昼の12時10分からの、
これも、初めての、--ちょとジョグ!{エアロビクスの間に、少し走る動作が、入る}--を、50分間、受けたけど、これも、覚えられず~!ムリエヨ~、でした~。ハハハーー、
次のプールでの、アクアビクス!これは、水中で、間違っても、わからないので、
ケンチャナ~!ハハハーー。けど、前の、スタジオレッスンと、同じ、インストラクターさん!で、出来ないのを知ってるので、ハハハーー、ちょっと、恥ずかしかったなあ~!ハハハーー。まあ、プールは、私より年配者が多いので、まだ、楽勝?やねん!アハハハーー。
帰る時には、お風呂にも入って~、このように、何とか、時間が過ごせるのは、嬉しい~!ハハハーー。私はサウナ!は、熱くては入れないけど、皆さん入って、その上、器械のマッサージまでして、1日、4時間のレッスンを受けて、帰る人も居る!のには、驚き~。{みんな暇やね~!ハハハーー}
私は、1日、2時間、受講して、お風呂、お買い物に~、全3時間?帰ったら、
韓国ドラマの続き!を見るので、ゆっくり出来ない!アハハハーー。
明日は、ジムの、定休日{火}!で、ゆっくりお店の営業が出来る日!ハハハーー、
朝の、ラジオ体操の、お仲間が、5人?来て下さる!との、お電話があったので、坊主!にはならないのが、嬉しい~!アハハハーー。
{この、4~5日、鼻水が止まらず、休んでいるので、心苦しいけど~!アハハハーー}
アンニョ~ン!
ジム!頑張ってます!ハハハーー。_d0060693_19471584.jpg

 
★ 『ドリー○・ハイ』に辛口評価、視聴率も苦戦! {C,日報より}
ーー苦戦の原因は、どこかで見たような場面やキャラクターが、面白さを半減させている点だ。芸能人養成学校が舞台という韓国ドラマ史上初の設定だが、その「麒麟芸術高校」の新入生選抜オーディションのシーンは、陳腐なものだった。また、才能はあるが貧しい家庭育ちの生徒や、太っているが歌の実力がずば抜けている生徒が、後にスリムになってきれいに変身するというありふれた設定では、視聴者を引きつけることができなかった。人物がとりとめなく登場するのも、視聴者の集中力をそぐ原因との指摘もある。
最大の問題は、やはり演技力だ。特に、ヒロインのヘミを演じるS,の、棒読み調のせりふやぎこちない演技が、ドラマの流れを断ち切っている。借金に追われる両親に捨てられ、行くあてもないがプライドだけは高い女子高生の役だが、演技があまりにぎこちない。ペクヒ役のU,やジングク役のT,など、ドラマ出演経験のあるキャストが、相対的に良い評価を受けているだけだ。
超豪華アイドルスターをキャスティングしたことが、視聴者が中高生などに限定されるという逆効果を生んだとの分析も出ている。ーー
☆ ヨン様も、心穏やかにはなれませんね~!
by madame-julian | 2011-01-17 19:37 | Comments(0)
<< 今日は、賑やかにすごせました~... 昨夜は、ヨン様の夢!を~!ハハ... >>