謹賀新年~!今年もよろしく~。ハハハーー。

 2011年 1月 1日{土} 朝7時過ぎ
みなさ~ん!あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく~。
今年は、なにか?いいことがあるのかな~?期待!ハハハーー。
私は、今年は、寝たきり!にならないよう、体を鍛える事が、第一の目標です。ハハハーー。
それより、昨日から、ボスに、--この、3日間は、笑って、喧嘩もせず、ニコニコ笑って過ごしましょうね!--と、釘を刺していたのに、ハハハーー、もう、さっき、怒る事でもない些細な事で、大声!で怒こっている。ーーアホカ~!嫁はん!と、思うから、偉そうに言えるんや~!彼女!と思え~!ーーと~!ハハハーー。
もう、新年からこれや~!反省のない男やで~!今年も、ボスには、泣かされるわ~!
このように、2011年の幕開けは、つまらんバトルで、今年の先行きを暗示しているのが、
悲しい~!ハハハーー。
今朝は、もう、大失敗~!6時に、駅前の、神社に、初詣に行くつもりだったけど、睡眠導入剤を飲んだのに、夜中に何度も目覚めたので、起きるのが遅れて行けなかった。
これが、悪かったのかも~?ハハハーー。
12時に息子達が集まるまで、お節の用意!をして、お参りに行くとしよう!
昨夜、ボス!と、一緒に行こう!と、言ったけど、いやや!やて~!初詣ぐらい、かっこだけでも、神様に夫婦仲良く見せて、ハハハーー、行くもんとちゃうの~?
変わった、やりにくい、おっさんやで~!ハハハーー、
ところで、昨日は、釜山のプーさん!より、--お母さんお元気ですか?電話をかけずに、すみません!--と、電話が~、わが息子でも電話が無いのに、いつも律儀な息子?で、嬉しい~!
それと、今朝、昨年末、お初天神で、初めてあった、フロントラ○ンの古島君より、
新年のご挨拶のメールが届いていて、一度だけのご縁だったのに、礼儀正しい若者なのに、感心しました~。日本の未来も、まだまだ、捨てたものではありませんね~!
ありがと~。
正月そうそう、お騒がせ~!ハハハーー、今年は、どんな一年になることやら~?
楽しいお正月をお過ごし下さい。
まずは、新年のご挨拶まで~!
謹賀新年~!今年もよろしく~。ハハハーー。_d0060693_18191031.jpg

   ヨン様~!今年もよろしく~!ハハハーー。
謹賀新年~!今年もよろしく~。ハハハーー。_d0060693_1945361.jpg

by madame-julian | 2011-01-01 08:09 | Comments(0)
<< 今日は、メッチャ退屈でした~。... 今年も、今日で最終日~! >>