東京ドームの、ヨン様の記事~!

 12月 15日{水}朝9時半
★ 昨日の東京ドームのヨン様!{記事を見つけて、ホッ~!ハハハーー}
ーースポットライトの中に登場したぺ・ヨンジュンは、今度苦しむ子供たちを助けたいという意志を重ねて明らかにした。つながった愛蔵品競売では彼をスター級にあげたドラマ '冬恋歌'で着た濃い茶色コートを寄贈した。直接筆を執った '韓国を尋ねて去った旅行' 表紙でラベルを付けたワインも寄贈した。即席でネクタイを解いて寄贈したりした。
やっぱりペ・ヨンジュンだった。韓国語であいさつをして質問に答えた。明るいほほ笑みをたたえたまま手を振ってファンにあいさつした。歌った小節呼ばなかったが観客は喜んで一番熱い声援を彼に送った。
ペ・ヨンジュンは感激に抑えられない表情で客席を辛い 3万観客を眺めた。--
{あるサイトより}
東京ドームの、ヨン様の記事~!_d0060693_1094650.jpg

東京ドームの、ヨン様の記事~!_d0060693_11343690.jpg

ーー追加ブログ。夜7時前。ーー
☆ 私事の記事~!ハハハーー。
ヨン様が来日以来、ヨン様の事ばかり、NET上で、探し回っているので、私の記録が、
おろそかになるので~、書いています。ハハハーー。
今日は、スポーツジム!に、初めて行って、プールの初体験をした時、あの、話題の水着!の事で、ハハハーー、声をかけて頂いた、K,さん!が、既婚の娘さん!と、
ソウルの大学に、2ヶ月、留学されていた!という、大学生の娘さん!お二人を連れて、お店に来て下さって、私の本も、お買い上げ~!ノムノム、コマスミダー!でした~。
お母さんは、若くて、まるで、三人娘!のようでした~!羨ましかった~!ハハハーー。
娘の居る家は、寂しくないので、シロ!ガハハハーー。
今日は、閉店して、12時半の、プールでの、アクアビクス!に、行ったけど、月曜日の、ちょっとジョグ!の、エアロビックス!が、激しい運動だったため、その後、体中、アパヨ~!で、昨夜も、筋肉痛で、眠れず!アハハハーー、痛み止め!と、塗り薬を~!ハハハーー。今日も、痛いので、ヨガ!は、受けずに帰って来ました~。
今も、痛い!痛い!病~!アハハハーー。この歳で、ジムの会費の元!を取ろうと、頑張りすぎると、体がついてこない!ハハハーー。
ところで、最近の失敗談は?ハハハーー、
13日の夕方、関西外大!で、フラメンコギター!演奏会に申し込んでいたのに、すっかり忘れていて、思い出したのが30分前で、外は雨!のため、行くのが面倒になって、行かなかったのが、メッチャ!悔しかった~、ハハハーー。まあ、無料!ちゅうのも、やめた理由やけどね~!代金を払っていたら、絶対行ったけど~!アハハハーー。
今日はプールでいつもお隣で、アクアビックスをしておられる、年配の人!と、初めてお話をしたら、81歳!とのこと、驚き~!娘さんと、ジムに、来ておられるそうです。
これも、親子で、羨ましかった~!
私の事を聞いて、お店に~!と、言われたので、お名刺を差し上げました~!
元気さ!を、お手本にしなければね~!クッチ?ハハハーー。
アンニョ~ン!
by madame-julian | 2010-12-15 09:46 | Comments(0)
<< ヨン様の結婚についてのインタビ... ヨン様1年2カ月ぶり来日~! >>