ヨン様の、恋愛観 について、

7月 11日 夜   今日は、今迄で、1番、賑やかな日でした。それより、ここで、忘れないうちに、言わなければーー皆さん、遠い所から来て頂いて思うのは、開店していてよかったわ~と、今日も、奈良、岡山、横須賀、など、ぜひ、来られる時は、前日に、TELして、開店を、確かめてね~ーーもし、臨時休業していたら、申し訳ないものね~私も、歳?{心では、思ってないよ~!今が、青春よ!}ですので元気な日、ばかり無いので~{それに、何時、韓国へ~、ヨン様が、お会いしたい!なんて、お声が、かかるかも?わからないのでね!フフフーー}でも、私の、自慢は、28年ほど、病気で、休んだ事は1度もないよ~何故か?わかる~?それはね、旦那が、病気を、嫌がるから、なにくそ!の精神で、頑張ってるからよ~!体が、弱い!と言ってる人は、私に言わせたら、旦那の優しさに、甘えてる人よ!悔しいけれどね!ーーまあ、この恐い、旦那のお陰で、健康だと、思っているよ!でも、今に見とけ~!いつか?仕返しをーー、ハハハーー、それより、最近、元気なうちに、身辺整理をしとかなければーーと思う!つい先日、私が頼りに思っていた人が、ある日、朝、倒れて、夜、急に、亡くなったよ!私より、1つ歳下だったのに~、何時も、おねえさ~ん!と、電話してくれていたのに~今も、あの声が、聞こえるよ!だから、今まで、お世話になった人達に、お返しを~と、いつも考えているよ!昨年、30年前に、お世話になった人を、息子のライブに、東京へ、ご招待したよ!これで、気がすんだわ~でも、もう一人、恩返ししたい人が居て、何年も前から、探しているの。ここで、聞いてもいいかな~?名前が、わからないけど、38年程前、息子が、大阪の弁天埠頭から海に落ちた時に、助けてくれた、牛乳配達の、お兄さんです。先日も、昔、住んで居られた所に行って、訪ねたのですがーー、救急車で運ばれたので、消防署にも聞いたのですけど、20年以前の記録は、破棄しているそうでした。お心あたりの方が、居られたら、お知らせ下さいね~!当時のお礼を、ぜひ、言いたいのでーーまるで、チュンサン、みたいでしょ!     さて、さて、ヨン様のお話~これは、有名な話だから、もうご存知でしょうがーーヨン様は、恋愛観について、30歳になって、これまで以上に、愛、恋愛について、どう思っているか?--☆ 私が思う、本当の、愛とは、40歳を過ぎて、台所で、食器を洗っている妻の、後姿が、ふと、愛おしく思える時に、そばで、 愛してるよ! と言いたくなる様な、感情でしょうか?とーーこの言葉は、ヨン様の親しい先輩から実際に聞いたエピソードをもとに、ヨン様が、思った愛のかたち、なのだそうです!現在、独身の、ヨン様が、結婚後の、そんな夫婦の、姿まで想定して、愛を語るというのは、少し意外なことですが、ヨン様は、その場限りの軽い恋愛とは違った、もっと、深い愛情というものに、感心を持っていることは、確かなようですよ~!ヨン様の描く、理想の結婚相手像は、 ☆ 私と一緒に勉強をして、その共通の話題に対して、一緒に、話合えるような女性、--なんだって~ーーこりゃ、怠け者の、私には、ダメだな~!{アホ!考える、資格無し!ーー無駄な事考えずに、早く、寝ろ!}--ハイ、ハイ、分かりました。おやすみ~
ヨン様の、恋愛観 について、_d0060693_0173975.jpg
     爽やかで、カッコいい!ヨン様~!一緒に、乗りたいな~
by madame-julian | 2005-07-12 00:14 | Comments(2)
Commented by ジョイタマ at 2005-07-12 09:52 x
お早うございます。カフェにもう200人とはビックリ!ヨンジュンファンのパワーはジュリアンさんも元気を貰いますね!19日東京で待っています!
Commented by ジュリアン at 2005-07-12 11:12 x
ジョイタマさ~ん、私も、楽しみですよ~!夕方だから、大丈夫~?ヨン様ファンの方で、来られる人が、居たら?19日、PM,5時頃、渋谷、エクセルホテルの、喫茶店でーー
<< ヨン様の将来の夢  2 ヨン様は、すごい! >>