昨日、フラメンコギタリスト、O、仁君のコンサートに~。

 12月 2日{木} 朝9時 お店にて~!ハハハーー。
昨日の、コンサートは、我が家の、お抱え運転手のボス君!ハハハーー、の、送り迎え!の、お蔭で、自転車で、駅まで行くつもりが、助かりました~。
コンサートだから、と、おしゃれに、ロングスカート!を着たので、自転車ではすそが巻き込まれて危険だし!帰りが、夜11時過ぎで、田舎の夜道は、暗くて、この私でも、娘に見えて?危ないからね~!ガハハハーー。
昨日、書くつもりだったけど、帰宅が11時半で、それからお風呂に入ったら、12時過ぎてたから、メッチャネタ!ありで書きたかったけど~、ハハハーー、
前日は、久しぶりの、繁華街に、行くので、嬉しくて、着て行く服!のことや、コンサート前に、行く場所を考えたりして、興奮して、一睡もしていなかったので、この、日本で一番暇な店!で、ハハハーー、今、書いています。
9時に開店しても、10時半頃しか、誰も来ないからね~!アハハハーー。
大阪梅田にて~!
夜、7時からのコンサートなのに、午後1時に、家を出て、心斎橋の南!は、やめて、
大阪駅の北に~!まずは、阪神デパ○ト!の、タイガースコーナー!に~!ハハハーー、
その後、いつも行く、10階のレストランで、家を出る前、カレーうどん!を食べてたけど、
途中で、裏の奥さんが来てくれて、お店を開けたので、最後まで食べずだったのと、
足も痛くなったので、休憩ついでに、鉄火巻きを~!ハハハーー。
その後、地下街に出たのは良かったけれど、昔とは様変わりで、方向がわからず!
案内所で聞いたり、ウインドーショッピング!をして、コンサート会場のある、フェニックスホールに向かって、地下街を出ると、大阪で一番、当たる!といわれている、宝くじ!売り場に出た。たくさんの人が並んでいたけど、買わないと、当たらないので、アハハハーー、
年末ジャンボ宝くじ!のバラ、10枚!まあ、当たったためし!はないけれど、ささやかな夢をみるため!に、買いました~、ハハハーー。
また、失くさないようにしなければ~!ハハハーー。
その後、時計を見ると、まだ、4時過ぎ~!わ~、まだ、3時間ほど、もあるやん!オットッケ~!まあ、せっかく出てきたので、曽根崎の,お初天神{大阪梅田の繁華街の一角にある「露天神社(お初天神)」に、(お初天神)は1,300年の歴史を誇る古社で、梅田・曽根崎の総鎮守として崇敬されています。特に近松門左衛門の人形浄瑠璃「曽根崎心中」ゆかりの地として全国的に有名です。}お参りにでも~!と、行くと、大昔は小さく古かったのに、立派な、たたずまいに、整備されていた驚きました~。
その時、ブログに載せる写真を、境内に居た、背の高い若者に、撮ってもらって、お参りしていたら、もう一人の、イケメン?の、ハハハーー、若者が来て、聞くと、2人とも、
吉本の芸人さん!で、ーー広島から来て、7時に、京橋の寄席!に出るけど、まだ時間が早いので~、ーーと、いうので、私も時間があるから、お茶でもおごるわ~!と、3人で、マクドに~!ハハハーー、
いろんなことを聞いたり、1時間ほど、楽しくおしゃべり、時間がつぶせて、最高でした~、これも、お初天神のご利益やったかもね~?ハハハーー。
その後、1時間ほど待って、JIN君のコンサート、2時間余り!最高のフラメンコのギターと、歌と、踊り、で、行って良かった~!と、感激しました~。
終了後、買ったCD!に、サインを~、と、たくさんの人が並んでいたけど、早く並んで、
私の番の時!--マダムジュリアンですよ~!--と、言ったら、
--券が出てきてよかったですね~!--と、声をかけてくれました~、
わ~、覚えてくれてたんや~!と、大感激~、JIN,君~!覚えてくれてて、ありがと~、そして、お会い出来て、嬉しかったです。私は、ツアーの間、家で、お留守番をしている、おくさま!にと、マダムジュリアンの独り言の本!を、プレゼントして、帰って来ました~。
ツーショットの写真が撮れなかったのが、残念でしたが~!
夜出るのは、おっくうだったけど、まだ修行中の若者にも、ご縁が出来たし!
昨日は、嬉しく、楽しい日が過ごせました~。あ~、しんど~。ハハハーー。
今日はこれにて~!ご報告まで~!
今、書いてる途中、ヨジャのお客さんが3人来て、買ったCDについていた、JIN君!の、
DVD!を見て、フラメンコの踊りのフリをして、賑やかでしたよ~!ハハハーー。
では、これにて~、アンニョ~ン!
昨日、フラメンコギタリスト、O、仁君のコンサートに~。_d0060693_1272859.jpg

  沖、仁君~!素晴らしいコンサートでしたよ~!
昨日、フラメンコギタリスト、O、仁君のコンサートに~。_d0060693_1292582.jpg

  ちょっと恥ずかしいけど~、ハハハーー、よしもとのタレント、
  右、あらき あきゆき君と、左、フロントラインの、古島君と~。
by madame-julian | 2010-12-02 11:55 | Comments(19)
Commented by マザーリーフ at 2010-12-02 17:48 x
一日を 無駄無く過ごされ 良かったですね。デートもして、楽しそう~沖 仁様が、チケット出てきて良かったですね。と 声かけられた時の ママの お目目が クリクリってなった表情が 見えます^^素晴らしいコンサートで、感激され また、美しくなっちゃいましたね。 行けてよかっですね~。  アンニョン~
Commented by あらきあきゆき at 2010-12-02 19:21 x
こんばんは!
昨日は ありがとうございました!
ほんま 今までにない貴重な1時間でした!
ご一緒さしていただき 楽しかったです!
また、ブログ 見さしていただきますね!
Commented by 町です at 2010-12-02 20:06 x
昨日はいろいろと楽しい事があったようですね。あらきあきゆきさんの事、知らなかったので、PCで調べたら、ブログにママの写真がUPされていました。
ママの元気の源は好奇心を忘れない事でしょうか!?私も見習わないといけませんね。
Commented by madame-julian at 2010-12-02 20:56
マザーリーフ さ~ん!ほんまに、嬉しい日でしたよ~、
新しいご縁!もできたし!足は痛かったけど、チョゴジでした~!
Commented by madame-julian at 2010-12-02 21:03
わ~、あらき あきゆき く~ん!昨日、は、ご縁が出来て、嬉しかったです。夜、貴男のブログを検索して、広島吉本のブログに、コメント入れたけど、それ、読んでくれたん?今、あらきあきゆきの、ちっちゃい話!を見たら、メッチャ、武!名、私の写真が写ってて、恥ずかしかったわ~<ハハハーー、書いてくれて、ありがと~。応援していますよ~!
古島君のブログに入れたけど、UP!出来てなかった。よろしく伝えてや~!ハハハーー。またいつか?会いましょうね~!
Commented by madame-julian at 2010-12-02 21:06
町 さ~ん!今、写真見てきました~、恥ずかしい~!ハハハーー。
まあ、人とどんな出会いでも、ご縁!と、感謝する事が、一番ですね!
息子がまた、2人出来たような気持ちです。アハハハーー。
Commented by 町です。 at 2010-12-02 23:05 x
古島さんのブログも見に行きました。11月30日にママのコメントちゃんと出てましたよ。
Commented by マザーリーフ at 2010-12-03 00:28 x
ママ~  ヨン様とも、あらき あきゆきさん や 古島さん達の様に 一緒に写真を撮れたらね~   お二人のブログ拝見いたしました。 ママの写真UP 見てきましたよ。 お初天神の御利益で?、良い出会いが有ったのですね。  ブラボー!
Commented by madame-julian at 2010-12-03 07:47
町 さ~ん、12月2日の、古島君のブログでしたよ。11月30日は、まだお会いしてなかったから、ハハハーー。
逆ナン!が、おかしかった~!ハハハーー。淑女は、良かった!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-12-03 07:49
マザーリーフ さん、H,ネーム、長い!ハハハーー。
良い息子が出来て、嬉しい~!
ヨン様は、ムリエヨ~!もう、ええねん!{やけくそ!ハハハーー}
Commented at 2010-12-03 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-12-03 11:17
bb さ~ん!ハハハーー、短くていいけど、小文字やから、貴女!を、想像しにくい!ガハハハーー、いっそのことBB!がいい!ハハハーー昔の大スター、B、バルドー!あかん!良すぎる~!アハハハーー。
やっぱ、トド!が、合ってる?のとちゃうの~?ガハハハーー。
Commented at 2010-12-03 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-03 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-03 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-03 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-12-03 17:22
トド さ~ん!ハハハーー、やっぱこれがいいわ~!
17日に、来れるの~?ほんまに~?来てや、絶対!待ってるから~!
今日も、今、ジムから帰ったところやけど、プールで、最初の日に、お知り合いになった人!が、15日に、娘さん2人と、お店に来てくれるそうで、嬉しかったわ~。ええことは、表で、書いてや~!ハハハーー。
Commented by トド at 2010-12-03 17:58 x
本当は、恥ずかしくて 見られたく無いのですが、 頑張って行きますからね~待っていて下さいね~   アンニョン~
Commented by madame-julian at 2010-12-03 20:42
トド さ~ん!私の方が、シルバーヘヤーで、恥ずかしいわ~、まあ、写真を見たから、いいっか?ハハハーー。
キダリケヨ~!



<< 昨日の彼らのブログに、私の事が... いよいよ、明日、12月1日、コ... >>