スポーツクラブのプールにて~!ハハハーー。

11月 18日{木} 夜7時前
今日は、ブログUP!は、お休みしよう!っと、思ったけど、記念すべき、すごい事?が、出来たので、書かずにいられず!書いています。ハハハーー。
今日は、昼食もそこそこに、2時から始まる、プールでの、--ふみふみエアロビクス!-ーに、挑戦するため、余裕を持って、1時間早く、プールに入り、遊泳コースで、おなかの脂肪除去!のため、ハハハーー、バタ足!だけで、泳いでいたけれど、横に、ご年配のスイマーが、クロールで泳いでいたので、負けず!とばかり、昔とったきねずか?で、
小学生の時以来!の平泳ぎ!に挑戦~!60年ぶり?なのに、25メータープール!楽々、完泳~!我ながら驚きでした~!ハハハーー。
{これが書きたかった事~!ハハハーー。}
ところで、昨日入会した、この、スポーツクラブ、1年前に出来たところで、施設もまっさら!駐車場も、64台!置けるので、車で行っても、安心~!
それに、衛生的で、インストラクターや、従業員も、みんな親切!
それより、なにより、一番!は、驚くなかれ!スイミング!のヘッドコーチ!は、
あの、アテネオリンピック!200メーターバタフライ!の、銅メダリスト!中西 悠子さん!なのですよ~!すごいでしょ!、
私は、スイミング教室には、入ってないので、関係ないけど、ハハハーー、
午後、3時を過ぎると、ヤングママ達!に、連れられて、ちびっ子スイマー!達が、たくさん来ます!何年か後!ここから、オリンピックのメダリストが、輩出されるかもね~?
ところで、今日の、スタジオでは、ーーKaQiLaーーと、言って、
ーー関接のアプローチによる、機能改善効果!ーーを、目的としたメニュー!で、
肋骨、骨盤、背骨、の矯正!の運動で、素晴らしい教室でした~。
ヨガ!や、ダンス!エアロ!以外に、こんな体にためになる授業を受けられて、感激でした~。私の、首の痛みの原因の頚椎のゆがみ!も、何度か習うと、楽になるかも~?
まだ、3回の、利用やけど、運動前に、血圧、体重、脈拍、の、健康チェックも出来!
ジャグジー!も入れ、今日は初めて、お風呂にも、入って、満足!満足~!
それにしても、私より!元気な年配の人!が多いのに、驚いています。ハハハーー。
★ ここで、久しぶりに、ヨン様情報~!
ーー巷間には "ペ・ヨンジュンが結婚を準備する"と言う言葉も出回っている. ペ・ヨンジュンの所属社関係者は "結婚説は事実ではない. 個人的なことだから城北洞に居所を用意した理由はわからない"と言った.
ペ・ヨンジュンは静かな所で自分ばかりの時間を持つために城北洞に腰を据えたことに推測される. 作品活動を休んでいるペ・ヨンジュンは主に知人たちと交わって対外活動を慎んでいる.
ペ・ヨンジュンのある側近は "ペ・ヨンジュンはうるさくて煩雑なことを嫌やがる. だからいつも他人達の目を意識しなければならない江南に嫌気を感じていた. より楽に知人たちと会って趣味生活を営むことができる広い空間がある家を旧恨ので分かっている"と仄めかした.
ペ・ヨンジュンの購入した住宅は白色外壁で取り囲まれた 2階建てだ. 760m2(約 230坪) 規模で, 気配は約 50億ウォンほどと知られた.ーーと~。
では、アンニョ~ン!
スポーツクラブのプールにて~!ハハハーー。_d0060693_1939413.jpg

  昨日に続いて、ヨン様の家~!すごい~!

★ お知らせ~!
私が忙しそうにしていても、ハハハーー、ご来店くださる方!は、まず、お電話ジュセヨ~!日は、合わせますから、ケンチャナですよ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-18 19:35 | Comments(0)
<< 初めてのジム!で、この1週間!... 記念すべき、フィットネスジム!... >>