記念すべき、フィットネスジム!入会日~!ハハハーー。

 11月 17日{水} 夜7時前
昨日16日から、ラジオ体操をテープで録音して、冬時間で、20分遅くなって、6時50分からになって、朝は忙しい!私は早い方がいい!水撒きも、1時間かかるし~、
今日は、ジムの入会の日で、11時過ぎに閉店して、ハハハーー、入会手続もあるので、あわてて、インスタント焼きそば!を食べ!11時半に出かけました。ハハハーー、
{朝は、カツ丼!やから、ご心配なく~!ハハハーー。}
ジムに着くと、会費など払った後、ーー会員証のための写真を撮ります!ーーと~、
エ~!オットッケ~!最近は、お店でも、プールに入るため、朝から、アイメーク!はしていないし、水に濡れての、パーマのチリチリ頭!もシロ!やから、パーマも当てていないし!ヘアダイも止めて、オカッパのシルバーヘアー!だから、写すのは、ご勘弁を~!と、言っても、ハハハーー、撮られて、最悪~!
帰りに、会員証を頂いた時は、ーーオモッ!これは、どなたの~?ーーと、思ってしまうほどのひどさ!マダムジュリアンの名がすたる!ぜよ~!アハハハーー。
と、言っても、これが実像だから、文句は言えない!アハハハーー。
それより、ジムのプールで、初めての、挑戦!12時半から始まった、
水中体操!アクアビクス!{45分間}は、ピチピチギャル!の先生で、ハハハーー、
休み無しのハードメニュー!驚きました~!私より年配の人が多いので、もっと、初心者向けで、ゆっくりかと、油断していたら、大間違い!ハハハーー、途中で、ハアハア、
一休み!をしながら、ホクシ?心臓麻痺に~?と、心配するぐらいでした~、ハハハーー、けど、2ヶ月以上のラジオ体操の成果?もあって、結構、我ながら、いけてるやん!と、思いました~。ハハハーー。今まで、知らない世界!でした~!
終わったら、達成感!で、いっぱい~!、気持ち良かった~!
終わって、プールサイドの、暖かいジャグジー!に、入って、体を温めてから、着替えて、今度は、ジムで、初めて、ウオーキングマシーン!を~、けど~、足が痛くなるので、10分ほどで、止め!ハハハーー、少し休憩して、2時15分から、スタジオでの、スタイリッシュ、ヨーガ!を、50分~、
これが、30人制限で、マットを敷いてのヨガで、ガマの油売り!のように、ハハハーー、
三面ガラス張りで、鏡に映る、シルバーヘアーの大きなお腹の、あのアジュモニ!は誰?と、脂汗が~!ハハハーー、
今日のヨガは、先日のタイ式ヨガ!より、三段腹が邪魔をして、腹ばいの姿勢が、苦しかった~!ハハハーー、当分、マットを使うヨガ!は、止めとこう!ハハハーー、
朝はラジオ体操を~、昼からは、プールと、ジムで、3時間は、頑張るぞ~!ハハハーー、今日は、初日!やのに、ハードスケジュール!でした~!
人生!最後のあがきや~!~!ハハハーー。いつまで続くかな~?
ジムは6ヶ月は、止められないそうです!多分?ケンチャナ!でしょう?ハハハーー。
アンニョ~ン!
記念すべき、フィットネスジム!入会日~!ハハハーー。_d0060693_2038173.jpg

記念すべき、フィットネスジム!入会日~!ハハハーー。_d0060693_9444294.jpg

  ヨン様の自宅!すごい豪邸~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-17 20:27 | Comments(4)
Commented by トド2号? at 2010-11-18 00:11 x
楽しい~!愉快~!もう~おかしくて~ 大笑いしてしまいました^^ママの 必死になって 取り組んでる お姿が、涙ぐましいです。ファイティン~!すっぴん美人で、良かったですね。アンニョ~ン!
Commented by madame-julian at 2010-11-18 05:31
アハハハーー、2号さ~ん!今回はすぐわかりましたよ~!
老体に鞭打って!がんばってるでしょ!ハハハーー、今朝も、体中がアパヨで、体操休もう!っ都!思ったけれど、やっぱり、今から行くわ~!痛み止め!を飲むのは、あたり、--の、クラッカ~!ガハハハーー。あなたも、笑いで、ファイティ~ンよ~!アラッチ~?ハハハーー。
Commented by トド2号 at 2010-11-18 12:40 x
凄い!豪邸ですね~。お手伝いに、行きましょうか~~?ママと、二人で~こんな、ヨボヨボ体では、雇って貰えないですね!。。。ワハハ~    今朝、狸、狐は、喋りましたか??爆笑~!
Commented by madame-julian at 2010-11-18 17:13
2号 さ~ん!ハハハーー、今日も、朝は、ムルロン、今、5時に帰ってきたところです。すごいエクササイズで、良かった~!
またブログでね~、今書くと、ねた切れするから~!ハハハーー。
<< スポーツクラブのプールにて~!... シニア世代に、フィットネスジム... >>