ヨン様への、インタビュー

7月 8日 夜    お陰さまで、胃も、大分痛みが治まってきました。皆さんの、暖かいお気ずかい、ありがとう御座いました。この、長い人生で、経験した事もない、胃痛でした。体の中心が痛いと、力が出ない!と、初めて知ったよ!ノー天気な私でも、この嬉しい、忙しさに、体がついてこなかったのね、以外と、神経質で、デリケート、なんやわ~食事も、痛くて、食べられなかったので、6キロも痩せてしまった{本当は、ラッキー!と、思ってるよ!フフフーー}韓国ドラマの、定石の言葉、沢山食べて~と言うのが、よく分かったわ、食べないと、思考力もなくなるよ!~それと、ここだけの話、亜茶が、痩身に、いいのでは?毎日飲んでるからーー今も飲みながら、書いてるよ!~ーー胃が痛かった、理由が、あるよ!それは、ヨン様ファンに悪い人は居ない!と思っていた事が、裏切られたからーー私は、自分が、悪い事をしないので、だれも、疑った事がない!なのに、お店の、ある大事な、品物を、貸してね!と言ったから、いいよ!と言って、貸してあげたら、それっきり!人の好意を、どう思ってるのかな?もう、一月近くなるというのにーー残念な気持ちで、一杯よ!貸した私が、悪いのか?なんて、思ったりしてーーそれからここで、お断りしときますけど、この、独り言は、私の、独断と、偏見と、わがまま、で、書いているので、反論は、止めてね~!あくまでも、私の、身勝手な独り言なのでーー反論されると、デリケート?な、私は、落ち込んで、書く気が無くなるので~!意見を聞くところでは、ないのでね!よろしく~    以前のインタビューよりーーこれまで、一度も映画に、出演しなかった、理由は?☆ 長い間、夢だった事なので、その分、初出演は、慎重に選びました。いつも、私は、映画は、自分の、一生の目標だと、口癖のように、話してきましたが、十分に準備が、整っていない状態で、スクリーンデビューすることは、長い間、待ってくれていたファン達の信頼を、裏切ってしまうことになるので、映画に対する、心構えを十分に、整えてから、皆さんの前に、姿を、現したかったのです。 映画以外に、関心があることは?☆ ピアノ、や、フルートなど、いくつかの楽器に、興味があります!色々と学んでみたいなあ~と、思っているんですが、でも、時間が無くて、それがとても、残念ですーーデビュー当時から現在に至るまで、熱狂的な、ヨン様ファンがおられますが、ご自信の、ホームページ、または、ファンサイトなどを、チェックする事が、あるのですか?☆ はい。地方でのロケや、徹夜の撮影後などでは、見られないこともありますが、仕事が終って、家に帰れば、明け方でも、なるだけ、チェックするように、しています。掲示板に書かれた文章なども、ちゃんと、読んでいます。私も、そこに、コメントを書いて、ファンの方と、話してみたいのですが、最近は、本当に、時間に追い回されていて、そんな、簡単なことすら、出来ないで、いるんですよ、お決まりの文句みたいで、申し訳ないんですが、ファンの方には、本当に感謝、しています。  ファンの方々へ、メッセージをーー☆ 私は、ファンの皆様に、いつも、申し訳なく思っています。デビュー以来、変わりなく私を、愛してくれて、励ましてくれて、そして、長い間、姿を、見せなくても、信じて、待っていてくれて、本当に感謝しています。流れている、水の上で、櫂を、漕がなければ、舟は、後ろに下がってしまいますよね!ファンの皆様の、信頼に恥ぬよう常に、最善を尽くすつもりです。努力を怠らない、私の姿を、ファンの皆様に、お見せします!--ですって!  ヨン様は、何事にも、謙虚で、誠実で、賢い、お答えだこと!この若さで、悟りをひらいてるのが、素晴らしい!ヨン様~もっと、リラックスしてくださいね~人間が、出来てるね~ひょっとして、私より、年上では?ハハハーー  もしかして?これも、読んでくれてるかも?ね~
ヨン様への、インタビュー_d0060693_22165892.jpg
    このヨン様、メチャ、綺麗で、セクシー!よね~
by madame-julian | 2005-07-08 22:15 | Comments(15)
Commented by yossi at 2005-07-08 22:45 x
お店の大事な品物 云々 の件 ほんと残念で悲しいお話ですね。
私もビデオやDVD 本など かなり貸してますが 返ってこなかった事は一度もありません。 私もヨンさまファンに悪い人はいないと信じているひとりとして ジュリアンさまの お気持ち よ~く よ~く解りますよ♪♪
本などは 熱い感想つきで また盛り上がってしまう始末です。
めげずに 頑張ってくださいね☆
Commented by ゆき at 2005-07-08 23:48 x
ジュリアン様
体調が良くなって良かった!ほんとにご自愛くださいね。
ジュリアンさんが体調崩してしまってはヨン様が悲しむわ^^
Commented by ジュリアン at 2005-07-09 00:10 x
yossi様、ゆき様、ありがと~皆さんのお気持ち、感謝ですよ~がんばりま~す!ヨン様もね~!
Commented by 花兎824 at 2005-07-09 00:17 x
おはよう御座いますかな?0時を回ってますものね、ジュリアンさまにお聞きしたいのですが、七色亜茶の事ですが、ケース買いをしてるのですが何か付いてくるのですか、もし御存知でしたら教えて下さい。それとキャップに点数が有るのは貯めると良いのですか、お忙しいのにすみませんが、よろしくお願いします。
Commented by ジョイタマ at 2005-07-09 01:05 x
貸したものがそれっきり!だなんて!しかもヨンジュンファンの仲間が・・・?本当に残念!返却が遅れるなら電話かメールをくれれば良いのだけど・・返す気がないのかなあ~!忘れているだけなのかも・・
私もヨンジュン氏ファンに悪い人はいない!と信じているのでジュリアンさん!もう少し待ちましょう。
気にしないで!(体にさわるから)また次に良い事があるから!
Commented by morita at 2005-07-09 01:39 x
今日は。この前お会いした時もスマートなジュリアンさんだったのに6キロも痩せられたとは・・・・・これからますます暑くなります。お互い健康に気をつけて過ごしましょうね。
せっかく色々とよん様グッズを気持ちよく見せてくださっていた、あなたの気持ちを思うと、今日のお話、さみしいですね。
でも、頑張りますとおっしゃっておられるので安心しました。
毎日、私たちのためによん様の事、書いていただいて私の方こそ感謝です。ますますアクセスが増えていっているようですが・・・・あなたにとって重荷になりませんように・・・よん様が肩の荷がとおっしゃっていたのを思い出しました。
Commented by ジュリアン at 2005-07-09 05:19 x
花兎様。亜茶の件ですが、私もわからず、小を、1ケース買ったのですが、大きいボトルに、ヨン様のシールが、付いていた様です。でも、何処にも、もう無いらしい。皆、探していたけどーー持ってる人もいたけどね!大きいボトルを、1ケース買うと、ポスターが、もらえたそうです。私は、昨日、来られた人に、貰いました。私の、小の、シールは、ちがうようです。
Commented by ジュリアン at 2005-07-09 05:24 x
ジョイタマさん、私も、1月待ったのだけどね!morita様も、ありがと~
Commented by ジュリアン at 2005-07-09 09:13 x
いつも、ありがと~!ここらで、お願い~!コメントは、、短くね!ヨン様だから、、4行迄~、ヨン様関連と、私への~、ご自分の、私的な事は、読者には、関係ないのでーー簡潔にね!大体、コメントとは、短いものだからーー
Commented by 親分 at 2005-07-09 10:56 x
きのうは、ばたばたしててごめんね。私も毎日亜茶飲んでるけどぜんぜん痩せないわ!ママやKKちゃんみたいに6~7キロ痩せた~い。私事でごめんね。やはりヨンジュンssiの美しさは内面からのものよね!
Commented by batabata at 2005-07-09 11:40 x
ジュリアンさん、このサイト、ヨン様、きっと読まれてると思います。
いつまでも、元気でいてください!陰ながら、応援しています。
Commented by ジュリアン at 2005-07-09 14:50 x
親分、昨日はありがと~お礼を入れる暇がなくて、ごめんね~パターまだ見てないけど、古いからどうかな?一応、ミズノのだけどね!
Commented by ジュリアン at 2005-07-09 14:55 x
batabata、さん、お久しぶり~ヨン様がお忍びで来るまで、頑張るよ~ハハハーー
Commented by 246r at 2005-07-09 15:20 x
本日お店に行けてとても幸せでした。後ろ髪ひかれながらお店を後にしましたが、午後から主人もバイト先の息子も帰ってきたので早めに出て良かったです。体調が悪いとは知らずすみませんでした。お大事になさってくださいね。コーヒーもとってもおいしかったです。また行きますね.
Commented by ジュリアン at 2005-07-09 16:34 x
246r様?えっ!何方でした~名前が分からないよ~!ありがと~今、5人帰ったところです。気を使わせて、ごめんね~!明日は、ゆっくり、やすみま~す!
<< ヨン様が、選んだ道 ヨン様の、青春時代のエピソード >>