今日から、11月ですよ~!ハハハーー。

11月 1日{月} 朝9時半
月の初日だから、心新たに、朝に書いています。ハハハーー。
今、11月の季語!を検索していて、たくさんある中で、ーー鮮やかな紅葉の候となり ーーを、今日にふさわしいかな?と、挨拶の言葉に、これを選びました~!ハハハーー。
これからは、紅葉狩り!が、楽しみですね~!
今朝、雨が降っていたのと、体中がアパヨ~!で、ハハハーー、公園での体操を休んだので、今、お店で、ラジオ体操のCD!をかけて狭いけど、頑張りました~!
汗、びっしょり~!フ~!ハハハーー。
先ほど、1日なので、O、JIN君のフラメンコギターのコンサートの日!か?と、驚いて、
失くさないようにと、仏壇に置いてるチケットの日付を確かめたら、12月1日で、ホッと、しました~!ハハハーー。
今までで、予定を忘れていて、行けず!損をしたのは、ーー伊勢の、あわび!ざんまい、会席料理!--のバスツアー!当日、すっかり忘れていて、ハハハーー、
バスの添乗員さんから、お電話が掛かってきて、今、出発します!だって!もう、間に合えへんやん!手遅れ~!ハハハーー。もう少し早く、電話して欲しかった~!と、今でも、あわび!を見ると、その時の悔しかったのを、思い出します、だって、1万円?も、したのにやで~!アハハハーー。ムルロン、返金無し!
まあ、歳を重ねるごとに、これからも、どんどん、こんな失敗は、増えると思いますわ~!ハハハーー。
昨日は、ボスは、ほっといて、義姉と2人で、焼肉と冷麺の昼食を~!ハハハーー。
今朝は、お店の椅子の、夏の座布団を、冬用に、替えました~!
リビングの部屋の中も、じゅうたんに替えたけど、今年は、ホットカーペット!は、あんま機に乗って、テレビを見るので、ハハハーー、コタツに入れないので、敷くのは止めて、
昨日、電気敷毛布!を、あんま機に敷こう!と、買ってきました。
このように、年齢と共に、生活様式も変えて、快適に過ごす工夫が、大切ですね。
では、ニュースも無いので、まずは、月初め!だから、書きました~!
まだ、お客さん一人~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
今日から、11月ですよ~!ハハハーー。_d0060693_1040036.jpg

by madame-julian | 2010-11-01 10:34 | Comments(0)
<< 文化の日~! 今日は台風14号が~! >>