孫の訪問で、救われました~,アハハハーー。

 10月 26日{火} 夜8時
今日は、久しぶりに、仕事が、休みなので~、と、二男の家族!が来てくれて、
昨日から、ボス!と、口をきいていなかった、息苦しい空気漂う家!に、ハハハーー、
来月、2歳のお誕生日が来る孫!に、助けられて、家の中にも、穏やかな空気が流れ!ホッとしました~!ハハハーー、
いつもは、外出もせず!2階で、テレビ三昧の毎日!のボス!も、今日は、お嫁さん!や、孫の守!に、気を使ったせいか?お風呂で、大あくびを何度もしている声が聞こえてくるのが、おかしい~!ハハハーー。
それに、いつもは、静かな家で、のんびり暮らしているミミちゃん!も、孫に追いかけられたせいか?横で、ぐったりと寝ているのも、おかしい、アハハハーー。
久しぶりに、バアバ!の気分を味わいました~!ハハハーー。
まあ、孫には、癒されますね~。
ところで明日は、いよいよ、待ちに待った、女性サイクリングツアー!の日!
ところが、今夜から、冷え込む!とのこと~、今までは、暑くも無く、寒くも無い、良い気候!だったのに、よりによって、行く日が寒い!とは?日頃の行いが悪いのか?ハハハーー、先ほど、係りの人に電話して、ーートイレ付きのバスですか?--と、聞くと、
普通のバス!とのこと~、きゃ~!トイレが心配や~!ハハハーー。
それより、何を着ていこうかな~?まあ、ナムジャが居ないので、気にせず~!
お化粧も、日焼け止め!を塗るだけで、アイラインもせんどくわ~!アハハハーー。
今夜は、毛布を出して、風邪をひかないように、暖かくして、早く、寝なければ~!
では、事故が無く、元気が残っていたら?ハハハーー。
明日の夜に、サイクリング記!を~、
アンニョ~ン!
孫の訪問で、救われました~,アハハハーー。_d0060693_210174.jpg

      オモッ!ソルマ?ラブレターを~?ハハハーー。
by madame-julian | 2010-10-26 20:48 | Comments(0)
<< 楽しかった?ハハハーー、サイク... 60年の時を超えて~!ハハハーー。 >>