ヨン様の、青春時代のエピソード

7月、7日、夜   今日は、七夕、1年に1度、恋人どうしが、会う日、私は、ヨン様以外、会いたい人は、無い!毎日、朝5時より、夜中まで、1日中、PCでヨン様を見て、いたら、息子のように思ってくるから、不思議~!{ こらこら、アホ!そんなこと言ったら、許さない!と、怒ってるでしょ!わかった!わかった!かんにん!かんにん!}私も、他の、人が、そんな事言ったら、許さないもん!ヨン様は、誰の、恋人でも、息子でもないのだからね~!でも、ヨン様は、今頃、誰か?と、会ってるのかも~?   今日は、 機が熟す 、と、言う事についてーー何事も、その時が来ないと、成就出来ないという事!仕事でも、結婚でも、あせっても、時が、来ないと、縁が無い!とつくずく思う。ちなみに、この、独り言でも、20代や、30代で、チャンスがあっても、勉強不足や、人生経験も無いのに、これを、書いたところで、誰が?読んでくれると思う?この歳になって、皆さんより、少しだけ、色んな、体験をしてきたからこそ!説得力があると思うよ!それまでは、何事も、修行、期間なのです。上手く行かない時こそ、その経験が、チャンスになるのですよ~。若い時は、反発しても、いつか、思い出して、役にたつ時が来るから、黙って、聞く耳だけは、もっててね~!いつも、願い事を心に、夢を、もって、--私の回り道の、波乱万丈も、今思えば、何も無く、過ごしたより、楽しかったと、思えるのです~{ 早く、その、波乱万丈を書け!と、思ってるだろうけど、待つのも、修行なのですよ~ハハハーー}もうすぐ、チャングムと、初恋!が始まる~!早く書かねばならぬーーなのです!    ヨン様は、小学校では、成績優秀、中学、高校に、進むにつれて、スポーツ少年に、変身!勉強よりも、スポーツに熱中、そして、体育科から、建築工学科を、受験して、失敗!ーー浪人生活。父親の、事業の失敗で、家に余裕がないのに、両親に、負担をかける事になったことを、反省して、なんと!、ヨン様は、ソウルの東側の、江原道{カンウォンド}一帯の広い範囲を、チジミ売りになって、屋台を引っ張って回ったそうです!内向的な性格で、なかなか、声を出せなかった、そうよ!この体験が、今では、ヨン様の、貴重な財産になっていて、浪人生の、悩みだけではなく、チジミ売りで、人の情けや苦労、辛さが、骨身に浸みていて、その事が、どんな役を演じる事も出来る、内面の、深さを持った、スター、人間性溢れる、男性へと、成長する、糧となったのです。  スターは、一夜では、作れない!沢山の、挫折を繰り返してこそ!人の痛みのわかる、優しい、ヨン様が、創られたのです。   ヨン様の素晴らしさは、美しい顔、だけではなく、内面から、にじみ出てくる、優雅で、上品な、雰囲気は、他の、スターには見られない、最大の、魅力なのです!  ホっ!間に合ったわ~よかった~!では、また、明日ね!
ヨン様の、青春時代のエピソード_d0060693_21411722.jpg
    幻想的で、美しい~!ヨン様~!今頃は、織姫さんと、一緒ですか~?
by madame-julian | 2005-07-07 21:38 | Comments(9)
Commented by 花兎824 at 2005-07-07 23:53 x
ジュリアンさま、胃の方は如何ですか、痛みはとれましたか?無理をしないでね、きょうのヨン様素敵ですね、こんなヨン様大好きです。くれぐれも御自愛下さい。

Commented by ゆき at 2005-07-07 23:58 x
ヨン様の魅力がとても伝わってきます。
人生の迷い、苦さを経験しているのって後に宝になりますよね。

ジュリアンさんの言われる通り、どんな事にも聞く耳をもつ自分でいたいなって思いました。

ヨン様の魅力だけでなく人生の含蓄も有難うございます。大好きです。
Commented by ジュリアン at 2005-07-08 00:10 x
花兎様、ありがと~大分よくなりましたよ~もう少しかな?皆さんにも、ご心配かけて、ごめんね~、甘えてるよね~
Commented by ジュリアン at 2005-07-08 00:12 x
ゆき様、素直な気持ちで、読んでもらって、嬉しいよ~ありがと~
Commented by yossi at 2005-07-08 08:53 x
ホント 素敵な ヨンさまですね♪♪ (我が家では『ヨン』と呼ばせて頂いてます。ゴメンナサイです) 
わたしは 40代。 まだまだ ヒヨッコ ですね。
ジュリアンさまのお話 とっても楽しく 素直に聞けますよ(^^)
私の65才の叔母が 独り暮らしで 全くの機械オンチだったのが ヨンさまに出会い 『ビデオが操作できるようになりたい!!!』 と 一念発起し 昨年の秋に私と一緒に デッキを買いに行き 操作方法を必死でメモし 解らないことはスグにTEL してきたりと それはそれは 一生懸命でした。今では チャプター も使いこなし 『ヨンさまと出会わなかったら ビデオも TSUTAYA も一生 縁がなかったわぁ。人生 かわったわぁ。』 と。
ホント 前向きです。
 
Commented by ジュリアン at 2005-07-08 09:19 x
yossi様、私も、ヨン様を知ってから、このブログも出来るようになりました。皆、ヨン様に、足を向けて寝られませんね~感謝!感謝!の毎日です!。
Commented by morita at 2005-07-08 15:47 x
今日は。あなたにメールを出すのが日課になってしまっいる私です。でも、それは私の楽しみです。 
よん様の素敵な写真を見て又あなたのキーを打たれている姿を想像しながら・・・先日は打ちすぎて600字削除してくださいと出て送信できなかっので、それからは気をつけています。
私は、もちろん、よん様のファンでもありますが、2002年に初めて出会った韓国俳優は、ソン・スンホンです。その時以来、応援してきました。
先日、韓国でスンホンさんのファンの集いがありました。兵役につかれておられますが、除隊されるのを楽しみに待っていますという気持ちだと思います。その集まりに、よん様からのビデオメッセージが、あったそうです。私も知らなかったのですが、スンホンさんを弟のように可愛がっておられるそうです。相変わらず優しい気ずかいをされる方ですね。
Commented by ジュリアン at 2005-07-08 18:35 x
morita様、お店は、一応、韓流ですが、この、ブログは、ヨン様への思いで書いております。ヨン様ファンのためにーーその他の事は、メールでね!よろしく~



Commented by morita at 2005-07-08 20:17 x
ごめんなさい。私は、よん様が映画撮影などで大変な時にでも後輩を思いやる優しい方ですね。とよん様の事を書くために前ふりしてしまいました。
以後、気をつけますね。 お体お大事にね。
<< ヨン様への、インタビュー ヨン様と、問題の映画、ピルグ ... >>