今日は、ラジオ体操、1ヶ月!記念日~!雨で3日休んだだけ~!えらい~!ハハハーー、

 10月 9日{土} 夜9時
今日は、1日中雨~!けれど、ラジオ体操は、始めて、1ヶ月記念日!だったので、休む気にならず、それに、待ってるトラ吉!にも、ごはんをあげないと~、と、雨の中を行き、
公園の藤棚の下!で、濡れながら頑張りました~!ハハハーー、
今日は、さすがに、雨で、いつも20人は居るけど、7人でしたよ~!
大雨なので、多分、ぼうず!やから、お店は、臨時休業しよう!と、思ったけど、大雨で、外出が出来ないし、退屈なので、開店して、PC,で、コメントを書いたり~!
これからの、シニアの趣味の、アウトドア!や一人旅!を検索したりしてたら、すぐお昼に~、案の定、良いお天気でも暇なので、来客は無し~!アハハハーー、
郵便受けのハガキに、ナメクジ君が引っ付いていて、ハハハーー、
今日の来客は、ナメクジ!一匹でした~!ガハハハーー。笑えるやろ!
今夜は、これが、書きたかってん~!アハハハーー。4連ちゃんや~!
では、お昼から、夕食まで、あんま機!の上に、乗ったままで、韓国ドラマを見ていたので、腰が、ノムノム、アパヨ~!だから、これにて~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
今日は、ラジオ体操、1ヶ月!記念日~!雨で3日休んだだけ~!えらい~!ハハハーー、_d0060693_21455983.jpg

 久しぶりの、タムドクです!やっぱ!美しい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-10-09 21:41 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2010-10-10 21:10 x
透き通るような美しさ・・・ですが健康が心配です。お元気なんでしょうか。
俳優としての活動を熱望しています。タムドク・・・随分前の様な気がしますね。 現代劇をやってほしいな。
ハハハ、クールな悪役なんかも合いそう。 世界中で愛されている人の嫌われ役をみてみたいんですが。
Commented by madame-julian at 2010-10-11 05:31
チュンサ~ン!今も、太王四神記、放送中だから、最近ヨンファンになった人も多い!ので、UP!しましたよ。私にはずっと昔?のようですがーー。ハハハーー。悪役を、一度やったらシロになるから、見たくない!ハハハーー。
<< 体育の日~! ジューンベアー!に、囲まれて~... >>