ラジオ体操~!ハハハーー。

 9月 30日{木} 朝9時過ぎ
あ~、体が熱い~!ハハハーー。
今朝、4時に、起きると、体操に無情の雨!残念~!と、もう1時間寝よう!と、思ったけど、目覚めたら眠れず!開店まで、5時間もあるので、韓国ドラマ、2本見て、ハハハーーー、朝食を食べてたら、8時半頃、二男から、ーーオートバイの部品を、マンションに置く場所が無いので、今日、会社が休みやから置きに行く!--
と、来て、30分ほどいて、ボスとコーヒーを飲んで、開店時に帰ったけど~、
我が家を、物置代わりに使ってる!ハハハーー、用事の時しか来ない!のは、寂しいけど、ハハハーー、まあ、息子の顔が見れて良かった~、息子が来ると言うので、若く見えるおニューの服!に着替えて、待ってたわ~、アハハハーー、
ボス!には、気を、使わないけど、息子には、気を使うねん~!アハハハーー。
すぐ帰ったのが、物足りなかったけど~!
まあ、男の子は、こんなもんや~!期待したらあかん!アラッチ~!ハハハーー。
その後、開店して、昨日、大阪の、いつも、DAテレビのヨン様の番組をダビングして送ってくださるTさん!がヒストリー、of,ペヨンジュンの、四月の雪のメーキング!と、
今、韓国で放送中のドラマ、ト○イ!の、続き!と、これだけ、の、DVD!でも嬉しかったのに、私のブログを、読んでくれてるので、ラジオ体操!のCD!も、送ってくれたので、メッチャ感謝です~。{雨の日でも、家で、何時でも出来るからね~!}
いつも、いつも、ご親切に~、カムサハムニダ~!
おかげさまで、雨で行けなかったので、今、お店で、ラジオ体操、1番,2番、を、しました~、1番は、よく知ってるけど、2番は、まだ、あまり覚えてない!ハハハーー。
先ほど、息子が来た時、ワインのコルクを開けるのが大変だったので、息子に、開けてもらって、少し飲んだので、暑くて、今、クーラーを入れて、書いています。ハハハーー。
ところで、先日、熊本城の、一口城主に寄付したこと、熊本の、玄海竜○さんのブログに、コメントをしたら、ーーマダムジュリアンさん・・・熊本城の一口城主、熊本の県民を代表して、お礼を申し上げます。ーーと、返信があって、嬉しかった~!ハハハーー。
11月7日の熊本市民会館の、玄海さんの舞台!と、熊本城の見学!に、行きたいと、
ツアーを調べたり、お店が暇でも、退屈しない!アハハハーー。
何でも、考えるだけでも、脳の活性化に繋がる!クッチ?ハハハーー。
話は、変わりますが、今まで、ヨン様一筋、6年間!どっぷりつかって、過ごしてきたけど、アハハハーー、最近は、早朝体操!に、行ったり、今まで、体験した事がないことに、挑戦して、マンネリの生活に、変化を~と、NETで、あれこれ、検索して模索している。
昨日も、枚方市の広報誌!で見た!--枚方レクレーション協会の、スポーツ振興課ーーの、ーー信長の館、近江八幡,安土町付近をめぐる、女性サイクリングツアー!--に、一人で申し込みました~。電話で、年齢の事を聞いたけど、元気なら良い、とのことで、ハハハーー、往復はがきで、申し込んだけど、人気があるので抽選かも?なんて、
せっかくの決心の挑戦!だから、当たってほしいわ~!ハハハーー、
今までのように、ボス!の、顔色を見て、お伺いをたてて、ご機嫌を、気にしていたら、
何も出来ず、人生を終わってしまう!これからは、何でもやるぞ~!アハハハーー、
では、開店して1時間半!未だに誰も来客無し!ハハハーー、
雨!やから、ぼうず!かも~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ラジオ体操~!ハハハーー。_d0060693_1046541.jpg

by madame-julian | 2010-09-30 10:26 | Comments(0)
<< 10月になったのを、忘れていた... 久しぶりに、ヨン様の話!を~!... >>