初めて見た、ヒゴタイの花!

 9月 4日{土} 夜8時半
今、お風呂上りで、暑い~!ハハハーー、
今日は、昼食に、常連さんの美人占い師!M,さん!と、ボスは家に置いといて、ハハハーー、焼肉食べ放題!のお店に~、食べ過ぎて、苦しい~!ハハハーー。
こんなことで、痩せよう!なんて、あつかましいわ~!アラヨ~!ハハハーー、
でも、今の楽しみは、韓国ドラマ!と、食べる事!アハハハーー。
アッ!そうそう、昨日は、枚方駅前の、先日、バスツアー、無料ご招待!して頂いた、
ABCクラ○ト!さんに、お礼を兼ねて、手芸品を買いに~!
{義理堅いでしょ!ハハハーー}
そして、同じビルにある、TUTAY○!さんに、9月15日発売の、O,JIN君のフラメンコギターのアルバム!の予約に~!
明日の5日{日}夜のテレビ、情熱○陸!に、{先日、スペインで、優勝された時の映像もある、}出演されるので、又、又、人気爆発!で、売り切れたら困るので~!ハハハーー。
今日の夕方までは、1日のお参りで、ご来光を見た!ご利益を感じなかったけど、ハハハーー、今は言えない!ある、嬉しいお電話!で、少し、ご利益があったような気がするけど~?まだわからん!決まり次第UP!します。
ヨン様とは、無関係!だから、ご心配なく~!アハハハーー。
では、また、アンニョ~ン!
初めて見た、ヒゴタイの花!_d0060693_2193391.jpg

 玄海 竜○さんの、写された写真より。まだ無許可UP!です!アハハハーー。
 このブルー!メッチャ美しい~!
by madame-julian | 2010-09-04 21:07 | Comments(2)
Commented by maiko at 2010-09-06 12:59 x
こんにちは♪私も、昨日の情熱大陸みました!ステキな方でしたね。
あの番組で初めてフラメンコギターを聞いたのですが、また聞いてみたいと思いました。
Commented by madame-julian at 2010-09-06 16:23
maiko さ~ん!暑いですね~!見てくれましたか~?フラメンコギター!を聴くのが、初めて~?それは、驚きです。ハハハーー。
彼の日記に、いつも、コメントを入れています。今回のテレビの事も、書きましたよ~、お暇なら、見てね、ハハハーー。
<< 困った体!やで~!ハハハーー。 今日から9月! >>