クーラーも、効かない日々~!ハハハーー。

 8月 7日{土} 夜8時半
今、お風呂から上がってきたけど、韓国ドラマの録画も、入ってないし、ハハハーー、
と言って、寝るには、余りにも早過ぎるので、愚痴!でも、聞いてもらおうと~!
アハハハーー。
最近、この暑さ!で、何も無くても腹が立つのに、自分の思うように、物事が進まない!のが、シロ!ハハハーー。
今日は、誰か?さんのせい!で、ハハハーー、頚椎が、神経に当たって、手の先と、足の先は、前から、しびれていたけど、この、数ヶ月前から、顔までしびれてきてるので、1年振りに、MRIで、脳の検査!を、してもらおうと、枚方駅前の、かかりつけの、有名な脳神経外科、T,病院!に行こう!と、昨日から決めていたのに、朝、病院に、電話をしたら、今日の診察は、院長先生ではない!と、言われたので、行く気が失せ!ハハハーー、
診察は、来週に、行く事にして、
それで、先日、行きつけの美容院に、パーマをかけに行ったら、満員で、1時間待ち!とのことで、待つのは大嫌いで!帰ったので、ハハハーー、明日は絶対、昼から行くぞ~!と、午前中、美容室に、電話をして、
ーー私のご指名の10年来の美容師、H,さん!は、来ていますか~?ーーと、聞くと、
--今日は休みです、明日は来ます!ーーと~。それでは、と、今日、病院行き!を変更して、美容室に~!と、行ったら、--今まで居たけど、急用が出来て、さっき帰りました~!--だって!ハハハーー、ん、も~!なんやの~!もう、このくそ暑いのに、ハハハーー、わざわざ、自転車で来てるのに~!と、腹立ったわ~!予定を変更する事は、シロ~!ハハハーー、
それに、昨日は、昨日で、銀行に、行ったら、持って行った通帳!が違う!と、手続!出来ず!ハハハーー、
このように、何もかも、上手くいかない、欲求不満のこの頃です!アハハハーー。
それに、一番腹の立つのは、今年3月に、マンションに引っ越した、三男が、もう、5ヶ月近くなるのに、一度も行ってないので、今週初め、電話をすると、
ーーこの日曜日には、呼べると思うわ~!ーーと、言ったのに、未だ、連絡ナシ!
明日の事やのに~!アホカ~!頭金!返せ~!ガハハハーー。
毎日、それでなくても、ボス!の嫌味!ばかり!やのに、ハハハーー、
息子ばかり三人!の家族は、おもろないわ~!アラッチ~!ハハハーー。
ほな、またね~!アンニョ~ン!ハハハーー。
クーラーも、効かない日々~!ハハハーー。_d0060693_21295659.jpg

 又、この歌が~!美しすぎて、君がこ~わい♪♪ハハハーー。
by madame-julian | 2010-08-07 21:19 | Comments(9)
Commented by チュンサン at 2010-08-07 21:53 x
アハハ・・・・・結局ボス様と仲良くお暮らしを~♪

この写真好きですよ~。 コンパクトタイプの手鏡だったかな・・・で持ってます。
Commented by madame-julian at 2010-08-08 05:50
チュンサ~ン!仲良く?あほな!ハハハーー、最近は、ボスの母の所に行って、最後の親孝行で、一緒に住んで、面倒みたり~!と、言ってますが、ボスが、うるさいので、母が、嫌がるそうです!ハハハーー。

Commented by ryuu at 2010-08-08 14:52 x
マダムジュリアンさん、こんにちは!
毎日、暑い日が続きますね~。
しびれ大丈夫ですか、体調が悪いのは心配ですね。
お体、お大事にしてください!

ついてない事のあとは、きっといい波がきますよ~。
ファイティーン!
Commented by madame-julian at 2010-08-08 20:52
わ~、ryuu さ~ん!熊本も暑いですか~?
玄海さん、今頃、夜の部が終わって、お客さんを出口で、見送られている頃です。今日で丁度、公演、一週間!ブログを見ると、連日、大入り!だそうです。驚きは、毎日!昼!夜!違う出し物!すごい方!と、尊敬です!ryuu さんも、撮影!頑張ってくださいね~。ありがと~。
Commented by madame-julian at 2010-08-09 11:45
北海道の、あつこ さ~ん!お葉書ありがと~!お久しぶり~!いつも、気にしていましたよ。ただ、アドレスがわからなくなって、メール出来ませんでした~!これを見たら、メールしてね~!キダリケヨ~!ハハハーー。
Commented by maiko at 2010-08-09 12:44 x
ジュリアンさ~ん!!
聞いて聞いて~エンタメコリアのプレゼントで、ジュリアンさんの本が当選したみたいです!!さっきエンタメコリアから当選通知が来ました。前に本は買ってあるんだけど、なんかうれしい~♪ とりあえず報告です!
Commented by madame-julian at 2010-08-09 15:50
エ~ッ!maiko さ~ん!ほんまに~?申し込んでくれてたの~?
誰も、申し込まないと、恥ずかしいな~!と、思っていたので、当選よりも、申し込んでくれてたことが、メッチャ嬉しい~!ハハハーー。
感謝です!いつも、読んでくれてたの~?ありがと~!
暑さの折、熱中症に、気をつけてね~!ハハハーー。
Commented by 町です。 at 2010-08-10 08:28 x
おはようございます。今日は朝から恵の雨でかんかんでりの暑さは一休みですね暑いと、家に一日いると、ついクーラーをつけてしまいます。これではお盆休みは大変です。早く涼しくなることを願いますね!
Commented by madame-julian at 2010-08-10 08:43
町 さ~ん!おはよ~,水撒き!楽勝~!毎日、クーラーに、入りっぱなし~!今日は、どうせ、雨で誰も、来ないでしょうから?と、お店を開けるか?悩んだけれど、11時に、病院に行くので、本日休業の看板を出しました。そんな時に限って、お客さんが来るねんけどね~!アハハハーー。ありがと~。
<< また、また、はまりました~!ハ... 早朝!サイクリング~!ハハハーー。 >>