早朝!サイクリング~!ハハハーー。

 8月 4日{水} 朝9時
最近、朝4時半に目覚めて、そのまま起床~!
今迄は、5時に起きて、早朝の水撒き!は、ご近所迷惑だから、1時間、韓国ドラマ!を見て、ハハハーー、6時から水を撒くことにしている。洗濯も、6時から~!何事も、人の迷惑にならないように過ごすのが、エチケット!アラッチ~?ハハハーー、
でも、昨日の5時、陽が昇り、明るくなってきたのを待って、ドラマを見ず!ハハハーー、
自転車で、20分の、駅近くの、御殿山神社に、月参り~!
早朝のお参りは、1日気分がいい!空気も綺麗で、何よりも涼しい~!
それに、もう一つの目的が~!ハハハーー、
それは、前夜、テレビで、ーー片手で食べるかき氷!ーーの、ガリガ○君!の製造工場見学!を見たので、無性に食べたくなって、ハハハーー、サイクリングをかねて、神社のそばの、オールナイトの、コンビニに、お参りの後!寄って、1,000円で買えるだけ!ハハハーー16本!買って帰ったけど、今朝、4時半PC!を開くと、ニュースの欄に、
--ガ○ガリ君!が、品薄になって、申し訳ありません!--と、UP!されていたので、--わ~、無くなったら困る~!--と、ハハハーー、今朝も、5時過ぎに、昨日のコンビニへ~!ハハハーー、昨日の若い店員さんに、--あるの~?--と、聞くと、あります!と、言うので、ホッとして、ーーひと箱は、何本入ってるの?--と、聞くと、32本!と、言うので、一箱買って帰りました~!ガハハハーー、
ーー毎日、私の趣味の店!は、ご臨終まじか?の閑古鳥が鳴いて、ハハハーー、
収入もないのに、アホカー!ーーと、独り言を言いながら~!アハハハーー。
帰って、6時まで待って、1時間の水撒き~!服も、汗で、ボット、ボト!ムルロン!シャワーを~!ちなみに、2階の植木の水遣り!は、ボス君!の係り!です。アハハハーー。
 ーー今日の言葉ーー
★ 中国の、集合住宅、客家{ハッカ}の、先祖の教え!
ーー早起き!しないと、一日がすべて、ダメになる!
早く学ばないと、人生が、台無し!になるーー
ーーおしゃべりを減らせば、借金は出来ない!--
{おしゃべりしてる暇があれば、しっかり!働け!}
☆ 先人の教え!は、素晴らしい!勉強になりました~、
以後気をつけます!ガハハハーー。
早朝!サイクリング~!ハハハーー。_d0060693_10174097.jpg

by madame-julian | 2010-08-04 09:54 | Comments(7)
Commented by こうべ at 2010-08-04 20:26 x
 お元気そうで何よりでございます。私も太りすぎて膝が痛いのでなかなか遠出ができませんが、時々覗かせていただけるのを楽しみにしております。ガリガリクンのコマーシャル今年だけ〇BUの前〇クンが歌っています。私T〇BUのファンです。
Commented by madame-julian at 2010-08-04 20:32
こうべ さ~ん!お久しぶり~!暑いですね~!ヨボさんは、お元気ですか~ハハハーー。私も、歩くと、ひざに体重がかかって、足がむくんできて、30分!も歩けません!自転車がいいですよ~!昨日も、今日も、枚方駅前まで、サイクリング!足が痛まないのが不思議~!
お元気でね~!ありがと~。
Commented by チュンサン at 2010-08-04 23:02 x
今晩は~。 温泉帰りにスーパーへ寄ってガリガリ君を買って来たところですよ~。
何と特売で39円でした。 だったらいっぱい買えば良かった・・・戻るのが面倒だったから2本しか買ってない・・・残念。 明日にでもまた行ってみようかな。 でも電チャで10分くらいかかるから・・・ドライアイスをたっぷり入れればいいかもしれません。 ジュリアンさんにお届けしたいですよ~。 おやすみなさい。 今、梨味を一本食べたところです♪
Commented by madame-julian at 2010-08-05 05:57
チュンさ~ン!ハハハーー。オモッ!メチャ安い!やんか~?
悔しい~!ハハハーー、私は、ソーダー味!しか食べません!あの、ガリガリブルー!が、さわやか~!夜中にも目が覚めたら食べています。ハハハーー、バーコードで、プレゼントを、ゲット!してね~、
Commented by チュンサン at 2010-08-05 10:25 x
嫁さんが美容院へでかけたので孫守しながらパソを開きました。 今日はパート休みなので。

で、えっ、プレゼント? 慌てて包装を見たけれど・・・当たりスティックが出たらもう一本としか書いてなくて。
地域で違うんでしょうかね。 ジュリアンさん、ガンバッテ! (爆)
今日はソーダ味を食べますよ~。 暑くて堪りませんねぇ。
Commented by madame-julian at 2010-08-05 11:02
チュンサ~ン、キャンデーの会社のホームページ!を、見てね~!
バーコード!が必要ですよ~。
今朝の、朝バラ、テレビで、品薄の話を~!遅いわ!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-08-07 06:10
この暑さ!クーラーをかけて寝ても、シャワーで汗を流して、出かけよう!これ、エチケット!アラッチ~!ハハハーー。
<< クーラーも、効かない日々~!ハ... 通天閣そばの劇場に~! >>