みなさ~ん!今まで、ご愛読!ありがと~。ハハハーー。

 5月 31日{月} 夜7時 ブログ投稿!最終日~!
いよいよ、ブログの、最終投稿日になりました~!
今日は、もう、胸がいっぱいになり、涙!ウル、ウル、体が震えるほどの感激でした~!
それは、今日の午後、いつもどうり、韓国ドラマを見ていたら、ハハハーー、
ピン、ポン、と、チャイムが~!玄関に、出てみると、美しい花束!を抱えた女性が~!
フラワーギフトです、と、ーーエッ!どなたからなの~?--と、聞くと、
ーー東京の、T、祐次さん!からです!ーーと~、
ーー東京?ソウル!の、T,さんなら、知っているけど~!--と、言うと、
--そうです!メッセージカード!に、ソウルより、と、書いてありました~!--と、
え~、嘘~!受け取って早速、お花の中の、メッセージカードを、読むと、
--ソウルより、「世界一のヨン様ブロガー」に、最大限の敬意をこめてーーと~、
韓流ファンなら、だれでも、エンタメニュースを、必ず読む!朝鮮○報!の、編集長の、
T,さん!からでした~!思いもかけないプレゼント!を、頂いて、嬉しくて、足が震えました~、早速お電話を~、と、ソウルに掛けたけど、日本からの電話の掛け方!を、忘れて、5回とも、失敗~!ハハハーー、あわてて、東京の会社に、お電話して、教えてもらおうと、かけると、ご親切にも、T,さんより、ソウルから、お電話を頂き、その時、
--今までずっと、ブログを、読んでいただいてたのですか~?ーーと、聞くと、
ーーそうですよ~!--と、これも、お忙しいので、ソルマ!読んで頂いてるとは?と、
これまた、感激でした~。
思い返せば、2005年、5月、29日!から、書き始めたブログでしたが、
2005年、6月、9日、の、韓国で一番の新聞社、朝鮮日○!さん!に、
ーー「ヨン様情報ならお任せ」韓流カフェ「ジュリアン」ーーと、インターネットで、紹介された!のがきっかけで、この、5年間、ほとんど毎日、今日で、記事数、1803件!投稿してきました~。先週の一日平均アクセス数は、614人!でした~。
そして、このブログの、最初も、最後も、C,日報さんのことで,有終の美!を、飾れた事は、最高の幸せな事でした~。T,さ~ん!本当に、本当に、ありがとうございました~。
今の私は、この、長いような短いような、ハハハーー、5年間!毎日の、連続投稿!をやりとげた!との、達成感で、いっぱいです。たとえギネス!には、認定されなくても、アハハハーー、この歳で、毎日書く!という、記録は、当分!他の人には、まね!が出来ないのでは?と、自負しています。アハハハーー。
ブログを、やめると決めてから、たくさんの方に、身に余る、お言葉を頂き、感謝しています。惜しまれて、表舞台を去るのが、かっこいいでしょ!ハハハーー。
いつも、書いてるように、ヨン様を知って6年間!ヘモスを忘れて、ハハハーー、
ヨン様一筋で生きてきました~!ハハハーー。
この、人生の終盤に、マダムジュリアン!として、ハハハーー、少しでも、スポットライトが、当たって、光り輝いた?瞬間!が、あったことだけでも、生まれてきて良かった!と~、ハハハーー。今まで、取り立てて、悔いは、無かったけど、最終日の写真!だけは、ヨン様とのツーショット!握手と、ハグ!の、写真で、終えたかったけど、ハハハーー、
努力の甲斐も無く、夢叶わず!で、終わった事だけが、残念です。
{ヨン様~!読んでくれてますか~?ハハハーー。}
皆様とのご縁!が、私にとって最高の財産!になりました~。
ありがとうございました~!
ブログはやめても、カフェ、ジュリアン!は、営業しています。
今までのブログも、消えません!ので~。
{僕が費用を払ってるから見れる!と、長男に恩!を、きせられました~!アハハハーー。}
店内のヨン様グッズ!売ります~!ハハハーー。
最後に、今朝、ヨン様への手紙を出しました~!ハハハーー。
ーーヨン様を知って6年!ブログを毎日書いて5年!ヨン様一筋に、過ごしてきました。
今日で、ブログも、最終日を迎えます。ヨン様からの、返信メール、まだ、今日1日あります、お待ちしています。アンニョ~ン!マダムジュリアン。ーーと~。アハハハーー。
いつか?返信メールがきたら、ご報告しますね~!ガハハハーー。
もう、座ってるのが、腰が痛いので、お名残惜しいけど、ありがと~。さようなら~!
また、いつか?カーテンコール!が、あるかもね~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
みなさ~ん!今まで、ご愛読!ありがと~。ハハハーー。_d0060693_210264.jpg

ーー素顔のぺ、ヨンジュンーーインタビューより。 {2004,4月、初来日の、NOK!より}
みなさ~ん!今まで、ご愛読!ありがと~。ハハハーー。_d0060693_2112451.jpg

  今日、朝鮮○報!さんから、贈られてきた、フラワーギフト!ピンクが、美しい~!
  ノム、ノム、カムサハムニダ~!

★ このブログへの、訪問者数は、最初から今まで、延べ!936,362人!でした~。
   テダネ!ハハハー  ー。ありがとうございました~。
by madame-julian | 2010-05-31 20:48 | Comments(45)
Commented by 町です。 at 2010-05-31 21:08 x
ママ、本当に5年間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。さよならじゃなく、また、ここで会いましょう!
Commented by madame-julian at 2010-05-31 21:16
ありがと~。
Commented by チュンサン at 2010-05-31 21:25 x
ジュリアンさ~ん、お体を大切に、またのカーテンコールを楽しみに良い子にして(婆だった~)いついつまでもお待ちしておりますね~。
花束はもしかしてヨン様からの依頼で・・・と言う事もあるのでは?
綺麗なお花と共に有終の美を飾る・・・ジュリアンさん、ステキですよ~♪
また会う日まで~・・・この一年とっても楽しかったチュンサンより~。
Commented by コロちゃん2 at 2010-05-31 21:26 x
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
ヨン様からママさんに「お疲れ様メール」が届きますように!
ハハハー。
Commented by 大阪のミチ at 2010-05-31 21:30 x
とうとうこの日が来てしまったんですね(--:
でも、最後に大きなプレゼント(花束)を頂けて良かったですね。
ママの5年間も、報われたのではないでしょうか?
ヨンジュンからのメールは、届いてないですが、これからヨンジュンに
会える機会はまだあります。それまでお元気でいてくださいね。
お店の方へ又遊びに行きたいと思っています。
その日を楽しみに・・・・
ママ、お疲れ様でした。これからもヨンジュン応援して行きましょう(^0^v
Commented by ある若者 at 2010-05-31 22:10 x
こんばんわ。お元気そうで何よりです。今日午後から夕方にかけて何回かお電話させて頂きましたが、ご不在のようでしたのでこちらに投稿させて貰います。しかし,本当にブログ辞めてしまうのですね。ジュリアンさんの近況をいつもブログを解して拝見しておりましたが、それも出来なくなると思うと寂しい限りです。これからもお元気にお過ごしください。楽しいブログの復活の日を楽しみに待ちたいと思います。
Commented by ヨン&ジュリアンファン at 2010-05-31 22:11 x
世界一のヨン様ブロガー! まさしくそうですね。
楽しみに読ませていただいていました。

お疲れ様でした。お体大切になさって下さいね。

少し休まれたら・・・、カーテンコール楽しみにしていますね。
Commented by こうべ at 2010-05-31 22:42 x
 長い間楽しませていただきありがとうございました。
 お店に行かせていただきます。
Commented by むー at 2010-05-31 22:46 x
ジュリアン様とうとう最終日になってしまいました、連続投稿5年の記録は本当に誰も出来ない愛とご努力の宝物ですね、快挙を心からお祝い申し上げます。
毎日拝見していたブログのお別れはお名残惜しいですが、しばらくの間のお休みと心納め~どうぞお好きなガーデニングの花々やミミちゃんに心癒され、心身ともに休まれて健康を取り戻されますようにお祈りしています、そしてお元気に又ハハハ~の楽しいお話をしてくださいネ。私も共に健康に努力しますね。ありがとうございました。
Commented by usagi4chi at 2010-05-31 23:19 x
ジュリアン様、はじめてお便り差し上げます。とうとう最終日になってしまいましたね。5年間楽しませていただいて本当に心から感謝いたします。私は東北に住んでいて、とうとうお店に伺うことは叶わなかったけど、毎日プログを開くのが唯一の日課になってなっていました。とてもさびしくなりますが、また、きっとここでお逢いできますよね。たくさんのヨン様情報と素敵な写真ありがとうございました。殆どプリントアウトしてスクラップにしています。私の宝物になりました。ジュリアン様の思いはきっとヨン様にも届いているはずです。どうぞお体を大切に!
Commented by polaris3@eonet. at 2010-05-31 23:39 x
ジュリアン様 ながい間、ありがとうございました。貴方のプログに、、元気を頂きました。ヘモス様とのやり取りは、私と夫の関係と殆ど似ています。明日から、淋しくなります。今年中に、お店へ、伺いたいです。お目にかかりたいと、願っています。お身体を、お大切になさってくださいませ。
Commented by 東北人 at 2010-06-01 00:13 x
ジュリアン様、花束良かったですね。ヨンジュンさんも、きっとご存じなのでは?という気がしますよ。そのうち、良いことがあるのではないでしょうか。今まで、楽しませて頂いて本当にありがとうございました。ゆっくり休養されて、また戻ってきて下さるのを、待っています。
Commented by 都~ちゃん at 2010-06-01 00:14 x
ママ~! お疲れ様でした。 そして( ^-^)/★,。・ありがとう♪
ママとは1つ違いのチングでしたが、 たいしたもんです!私なんか・・!  ヘモスさんの事との毎日我が家と同じだけど、相手が大病して弱っていると可哀想やな~とつくずく思う。
お互い元気で互角でないとバトルもできん!
どうかお体に気をつけていつか元彼(私にとっては)について語り合おうね!   まだ我が家にもグッズいっぱい有るねんよ!都築
Commented by ANJELA at 2010-06-01 00:20 x
ママ!
‘‘ありがとう’’
御身体をご自愛下さい・・・
又行きます~☆
本当にお疲れ様でした^^
Commented by 麻太郎 at 2010-06-01 04:58 x
マダムジュリアン様、5年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。マダムの想いはヨンジュン様に届いていると思います‼御身体ご自愛下さいませ。
Commented by madame-julian at 2010-06-01 07:23
みなさ~ん!嬉しいコメント、ありがと~、今、涙ポロポロ、で、にじんで、読みにくかった~!それに、鼻水が~、アハハハーー。
ブログは止めても、ここは、毎日開きますよ~!皆さんのお声が、聞きたいから~!ハハハーー。
近いいつか?お知らせ!をするかも~?
Commented by at 2010-06-01 09:25 x
宮○で知りお邪魔するようになって日が浅い私。
ファンでいる事はできても、5年もの間一筋に書き続ける事は誰にも
真似のできる事ではありません!!

きっと思い通じていますよ。お体お大事になさって下さいね。
*ヘモスさ~ん。関西圏から遠い私ですが半世紀タイガースの
ファンです。
Commented by madame-julian at 2010-06-01 09:43
ハハハーー、ありがと~。
Commented by 漬物大好きっ子 at 2010-06-01 16:43 x
 はじめまして。毎日、楽しみに拝見していましたので、残念です。ちょっと気になることがありましたので、メールします。おしゃぶりこんぶをダイエットでたくさん食べていらっしゃいましたね。日本人は海草の食べ過ぎによる甲状腺の異常が多いそうです。疲れやすいなどの症状がでます。一度お医者さんに診てもらわれたらと思います。また、元気なブログ楽しみにしています。
Commented by madame-julian at 2010-06-01 18:39
わ~、アラヨ~!ありがと~。
Commented by カプチーノ at 2010-06-01 20:19 x
ジュリさん5年間お疲れ様でした。 いつも新しいヨン様情報とヘモスさんとの楽しい話題に癒されていました。 PCを使っていると目や腰に負担がかかってしまうので、これからはウォーキングなどで健康維持に努めて下さいね。これまで有り難うございました。またブログでお目にかかりたいです
Commented by チュンサン at 2010-06-01 20:58 x
今晩は~。 また来ました~。
お花は元気ですか? きっとヨン様のお気持ちだと思います。
我が家は今白いツユクサが満開、白は珍しいので近ければ
ジュリアンさんにお上げしたいところです♪
Commented by なおりん at 2010-06-01 21:24 x
ママ~
寂しいよ~
楽しみがなくなりました。
Commented by つらら at 2010-06-01 21:27 x
いつもいつも夜八時過ぎが楽しみでした。満身創痍であったとお察しします。いつかお店に伺いたいと思っております。京セラドームから2年が経過しました。時々upして下さることお待ちしてます。
Commented by さやち at 2010-06-01 22:14 x
ママ~ホントにお疲れ様~

しばらく休んでまた復活してくれると嬉しいんだけど・・・・

ヨン様ファンは止めないでしょ?
Commented by ベル at 2010-06-01 23:46 x
ジュリアンさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、こちらでお会い出来る日を楽しみにしてます!!
ヘモス様にもよろしく~!!
お身体を大切にお過ごし下さい!!
Commented by ミサ at 2010-06-02 00:29 x
長いあいだ、本当に頑張りましたね。
心からの感謝と敬意をどんな言葉で表したらいいのか・・・初来日のNHKでの写真を見たら、胸が一杯になりました。同じ歳で何もかもソックリの貴女と、これからも、ヨンジュン愛の競争を続けます。お元気でね。
Commented by madame-julian at 2010-06-02 07:14
みなさ~ん、おはようさん!ハハハーー。たくさんすぎて、お名前は、書けないけど、メモしていますよ~!喜んでいただいてた様子に、幸せを感じています。ありがと~!ブログを書かない、昨日の夜は、
メッチャ!手持ち無沙汰!やったわ~!ガハハハーー。
Commented by maple at 2010-06-02 07:42 x
ブログ休止のこと、こちらカナダのヨン友から聞きジュリアンさんにDMで確かめたけど、信じられないのでブログを開きました。本当だったのですね!!楽しんで読ませていただいた仲間も残念がっています。ジュリアンさん~、Million Thanks☆ 
Commented by 漬物大好きっ子 at 2010-06-02 08:06 x
 昨日メールした者です。誤解を招くような書き方をしてすみません。海草については、ミネラル分が豊富にあり、欠かせないものですが、大量に長期間、摂取すると問題があります。何事も程ほどがいいようです。
Commented by madame-julian at 2010-06-02 15:19
カナダへ、愛を、込めて~!ハハハーー。ありがと~。
Commented by ユジン at 2010-06-02 20:33 x
マダム~本当に止めちゃったんですネェ~(クシュン・・・) でも・・・ホラ、昨夜みたいに手持ち無沙汰でしょう?!まぁ~再開する時は、例の「ユジンの提案」実行してね!最後のヨン様写真、私の一番好きなヨン様写真です!!冬ソナで感動して・・・更にNHKの招待で来日、インタビューでのヨン様に更に、更に感動でした。謙虚で穏やか、相手を思い遣る気遣いと気品。優しさの中にも堂々とした男らしさ・・・。本当に素敵で・・・一気にテンションが高まったのを忘れません。マダム・・・有難う!この写真で終わってくれたから・・・許しましよう!(笑)これからも・・永遠に、ヨン友&ソナチァンでいましょうね!!感謝!!
Commented by madame-julian at 2010-06-03 06:18
ユジン さ~ん!チョアヨ、ヨン様!の原点!の写真を入れましたよ~、。皆さんが、喜んでくれると思って~!最後に、感謝を込めて!UP,しました~!ハハハーー。
Commented by ときいろ at 2010-06-03 11:44 x
マダムジュリアン様

はじめてのコメント書かせていただきますが、もう最後なのですね?
昨日、エンタメコリアのメルマガで、
「世界一のヨン様ブロガー」マダム・ジュリアン様を知りました。
早く、出会いたかったです。
私は、冬ソナで、韓流ドラマに夢中になり、3年前にイ・ジュンギさんを知り、今年の5月3日から、イ・ジュンギさんを応援するブログを立ち上げました。
マダム・ジュリアンさんのようには、到底できないと思いますが、目標は大きいほうがいいですよね?
「関東のマダム・ジュリアン!地元一のジュンギくんブロガー」を目指します。
どうぞ、お体を大切になさってください。
カーテンコール、すごくすごく期待しています。
Commented by BB at 2010-06-03 13:34 x
ここ数年わたしも習い事ひとつずつ やめてますが あとはゆっくり気楽に  平均寿命までは 行きましょう   ゆったりが 大事らしいです 広告がないのと 毎日というのが ほんとに立派 きれいと 思います
Commented by mincoco410 at 2010-06-03 14:29 x
マダムジュリアンさん、ごぶさたしております。こんにちは。
久々ご訪問して、ブログ休止にびっくりいたしました。
「ハハハハーーー」に、マダムの圧倒的なバイタリティを
感じておりましたので、残念です。
ある日ひょこっと、再開されることをたのしみにしております。

mincoco410
Commented by madame-julian at 2010-06-03 17:03
ときいろ さま~、メルマガに載ってたの~?私は、携帯のメールはしていないので、わかりませんが、私の本のプレゼントの件!ですか~?
それから、ここは、ヨン様のことと、私に関することのみで、4行まで!です、よろしくね~!1行ぐらいオーバーでも良い!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-06-03 17:10
minnkoko さま。ありがと~、体は、弱っても、ハハハーー、バイタリティー!だけは、あるねん!アハハハーー。
いつか?ね~!
Commented by madame-julian at 2010-06-03 19:28
BB さま~、毎日書くこと!と、広告を載せてない!のが、自慢!でしたから、ハハハーー、知ってくれてたことが、嬉しい~!
ありがと~。
Commented by ときいろ at 2010-06-04 01:03 x
マダム・ジュリアン様
突然、コメントをしてしまって、ごめんなさい!!
メルマガを読んで、感動してしまって・・・
私もヨン様のファンです!!
Commented by madame-julian at 2010-06-04 06:46
ときいろ さ~ん!ヨン様ファンなら、ケンチャナよ~!ハハハーー。
初めてのコメントは、みなさん、知らないから~!ありがと~。
Commented by koki at 2010-06-04 22:14 x
以前に 母の為にたくさんのヨンさまの写真を保存させていただいた
kokiです。
お止めになってしまうのですか?
とても残念です。
母にヨンさまの今をおしえてあげれなくなってしまいます。(。>_<。)
どうしましょう??

先月 GORILLAに母を連れて行ってきました。
82歳の母は初めての渡韓だったので興奮状態で 何か
あっては大変なので こちらのほうが心身ともに疲れました。笑
母もまだまだ ヨンサマに恋をしています。
可愛いです。
ジュリアンさまも体に気をつけて頑張ってください。
そして又復活してください。
いつか母を連れてお店にお邪魔してみたいです。

Commented by madame-julian at 2010-06-05 06:50
koki さま~、おはようございます。優しい方ですね~!
私は、もう、居ないので~、せいぜい、親孝行をしてあげてね~!
コメント、ありがと~。
Commented by カインド at 2010-06-05 10:23 x
ジュリアンママ様、5年間お疲れ様でした。そして、いつも楽しいブログをありがとうございました。お店はされるとのこと。遊びに行かせて頂きますね!お体を大事にして下さい。
Commented by madame-julian at 2010-06-05 10:28
カインド さ~ん!ありがと~、キダリケヨ~!
昨日の、UP!見てくれましたか~?ハハハーー。
<< 今日生けた、今年一番に咲いた、... 花菖蒲は、早かった~!ハハハーー。 >>