卒業アルバム!懐かしい~!

 5月 23日{日} 夜7時半
今日は、一日中、大雨~!明日も、雨のようです。
{私には、水撒き!が、助かる、恵みの雨!です。ハハハーー}
東京の息子のお店のある渋谷!には、雨は降って欲しくない!客足が途絶えるから~、いつも、心配しています。親バカ!でしょ!ハハハーー。
今日は、昨日の予定通り、高槻駅前、11時に、義姉と会い、11時半から開店する、焼肉店の駐車場に車を止めて、開店時間まで、30分、おしゃべりしながら待ち!ハハハーー、カルビの焼肉!と、エビ、ビビンパ!と、わかめスープ!セットを食べ!韓国ドラマ!の話で、ストレス発散!出来て、良かった~!けど、また、メタボや~!ハハハーー。
その後、スーパーによって、2時過ぎ!に、帰宅~!夕方まで、4時間!ハハハーーー、先日、送ってもらった、お気に入りのイケメン、コ○君!の、
ーークリスマスに、雪は降る○!--の、ドラマを、見ていたら、
小学校から、知っている、ヨジャチング!から、
--昨日、高校の同窓会に行ったら、貴女と、中学の時に、同じクラスの、今、岡山在住の、Hさん!が、貴女のことを、良く知っていて、懐かしいと、言われてたので、電話番号を言うので、掛けてあげて~!--と、電話あり~、
え~、その人のこと、余り知らないわ~!と、言ったけど、気になって、奥の部屋にある、船○中学校の、卒業アルバム!を探し出してきて、見ると、小学校から一緒の、懐かしい、チングの顔が、たくさん写っていて、先日、会った、チングも写っていたので、電話を掛けたり、当時の記憶がよみがえり、メッチャ懐かしかった~。
もう、何十年ぶりか?で、見ました~、アッ!チャッカマニオン!ーーー、
今、私の小学校の時の、初恋の彼!片思いだったけど、ハハハーー、T君!を、探して見ました~!今は、もう、天国の人!ですが~!甘酸っぱい初恋の記憶が~!アハハハーー。私にも、あってんよ~!{と、以前にも書いた記憶が~!ハハハーー}
やっぱり、学生時代のチング!は、何でもわかっていて、チョゴジですね~!
ちなみに、このアルバムの製作年は、驚きの、1957年!今から、53年前でした~!
キャ~!もう、半世紀以上も前やんか~!ハハハーー。
皆さんも、押入れ!から、出して、見たら~?ハハハーー。
そうや~、暇!やから、これからは、昔のアルバムを見て、過ごすとしよう!ハハハーー。
アンニョ~ン!
卒業アルバム!懐かしい~!_d0060693_20311756.jpg

 オモッ!チュンサンやんか~?ハハハーー。これも、懐かしい~!
by madame-julian | 2010-05-23 20:23 | Comments(8)
Commented by チュンサン at 2010-05-23 23:15 x
チュンサンだ~~~♪  私もチュンサンだけど。(爆) チュンサンの演技、良かったなぁ~。
ところでジュリアンさん昼間からご馳走でしたね。 私は昨夜仲間と鮨屋で食事の後ガストへ流れ一時半過ぎに帰宅。 お風呂を済ませて寝たのが3時半。 今日は眠いのでもう寝ま~す。(笑)
Commented by haruka at 2010-05-24 00:11 x
ミヤネヤで韓流スター1位がビョンとか、大阪ではそうなのですか。
日本テレビまでアイリスの宣伝して。KBSでは初恋やフユソナよりもアイリスが1番とか行ってます。狂ってますね。
Commented by madame-julian at 2010-05-24 05:32
チュンサ~ン!ハハハーー、よう!遊び人!ハハハーー。
仲間が居るからええね~!羨ましい~!私は、お酒を飲まないので、夜、外出した事がない!
Commented by madame-julian at 2010-05-24 05:37
haruka さ~ん!先日、怒って書いたのを、忘れかけてたのに、また思い出して、腹が立つわ~!ハハハーー。
あのドラマ、くだらない話で、1話で見るのをやめました。
ただのアクションだけ!何がええねん!C、ジュノさん!が、イケメンで、ええだけ~!ハハハーー。
Commented by もこ at 2010-05-24 11:14 x
おはようの時間ではないけど、昨日同級生からの電話である同級生が亡くなったと、まだ30年以上生きられる年なのに、、、ショックでした。例のドラマ見てない!ジュノさんはジュリアン様同様に好きだけどあの方が大嫌いで、、、何で持て囃されるのか判らない。。。数字を取らないとね。それに○BSは視聴者と局がずれてない?殆ど見ません。
Commented by チュンサン at 2010-05-24 13:49 x
お酒を飲まない仲間なんですよ~、ご安心を~。
で、ご飯が大好きな仲間。 だからお料理屋さんでは初めからご飯とお汁を付けてもらうんですよ。 お酒の売り上げにつながらないからお店も大変だと思うんですけどね。 私他一名は時には少しだけ飲むことも。 (笑) 
Commented by madame-julian at 2010-05-24 19:26
もこ さ~ん!ショックですね!わかります。
最近は好き!嫌い!が、はっきりしてきて~、ハハハーー。
話題にする、だけでも、シロ!ハハハーー。

Commented by madame-julian at 2010-05-24 19:28
チュンサ~ン!ホッ~!飲める人とは、合わないから~!ハハハーー。ご飯の食べすぎは、アンデヨ~!ハハハーー。
<< 狼アジュンマ!の決心~!ウオ~... もうすぐ、紫陽花が~! >>