ヨン様~!

4月 29日{木} 昭和の日、祝日 夜7時前
★ まず、今日の祝日、昭和の日!とは?
ーー国民の祝日で、4月29日。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨に制定された。もとは昭和天皇誕生日で、昭和天皇崩御後は、植物に造詣(ぞうけい)の深かった天皇にちなみ、1989年(平成1)より「みどりの日」となっていた。2005年の「国民の祝日に関する法律」改正により、07年から昭和の日となった。ーーとのこと~。アラッチ?ハハハーー。
今日は、休日でも、どこに行くあても無く、お互い、誰にも相手にされない同士!の二人!で、アハハハーー、お天気が良いので、遠いけど、前から、名前だけは、知っていて、
一度、行きたかった、茨木市の総持寺!(弘法大師が開かれた高野山を本山としている、 西国22番札所!で、ぼけ封じ観音!6番札所、がある。}に、サイクリングで行こう!と、朝9時前に出かけのは、良かったけど、風が強くて、余りの寒さで、1時間以上かかりそうな総持寺!まで、ムリエヨ~!と、枚方大橋近くの堤防で、行くのを、断念~!
せっかく、ボケ封じ!を、してもらいたかったのに~、ハハハーー、残念でした~!
また、今度、暖かくなったら行くとしよう!と、決めました~、ハハハーー。
ヘモスは、初めから、--遠すぎるからーーと、言っていたので、ーーそれみてみ~!ーーと、鬼の首!を、とったように、いつもの、嫌味氏!でした~!ハハハーー。
嫌味に、反論しながら走ると、喉が、カラカラ~!アハハハーー、
途中のスーパーで、のど飴!を買いました~!ハハハーー、
その後、枚方公園駅前の、あの、イケメン、川○麻世君!の実家!のお店の前を通って、ハハハーー、旧街道!枚方宿を抜けて、枚方市駅に~!
{参考までに~、我が家のある、御殿山駅!徒歩5分には、今、有名なイケメン俳優、
岡○准一君!の実家もあります。枚方はイケメンが多い?アハハハーー。}
家を出て、まだ、1時間ほどなので、帰って、寝たきり韓国ドラマ!には早すぎる~!と、アハハハーー、
今度は、淀川沿いの堤防に出て、対岸に、高槻市が見える、美しい川の流れの景色を見て、心地よい風に吹かれ、口喧嘩!しながら、ハハハーー、牧野まで、1時間ほど、サイクリング~。驚いたのは、まだ、鶯の鳴き声!が聞こえました~、天候不順で、鶯も、季節を間違ってるのかな~?ハハハーー。河原では、名前のわからない小鳥のさえずりが、うるさかったので、ヘモス!と、名ずけました~!ガハハハーー。
スーパーで、お寿司!や、例の、おしゃぶり昆布!を買って、ハハハーー、心地よい疲れで、家に着いたら、お昼の、12時でした~!
今日も、3時間!運動~!やったね!ハハハーー。
明日は、先日、間違って、待ちぼうけをした、3人?のお客さんが来られる日?
今回は、間違ってないやろうな~?ハハハーー。
☆ NETでは、前から、冬ソナ!の最終回の、結婚写真!が、たくさん載っていますが、私は、ヨン様だけでいいので、あえて載せていません!あしからず~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2020147.jpg

 書くことがない~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2010-04-29 20:15 | Comments(2)
Commented by at 2010-04-30 19:07 x
こんばんは・・↓の曜日とこの記事の日付が・・ですね(^^)
私も毎日今日は○曜日?○日?状態です。
皆さんに遅れること○年。行ってきました冬ソナの旅、貸切状態で
良かったですよ(^_^)v
Commented by madame-julian at 2010-04-30 20:10
華 さ~ん!直しました~!コマオヨ~!ハハハーー。
冬ソナツアー!行かれたのね~?空いていて、良かったですね~!
このツアーに行かなければ、ヨン様ファン!と、言えない!ハハハーー。
<< ヨン様~!無しのつぶて!は、あ... ヨン様と、アニメ冬ソナDVD、... >>