ヨン様のカリスマ性!は、無くなったの~?ハハハーー。

 4月 19日{月} 夜7時
今日は、大チョンボ!アンポンタンでした~!アハハハーー、
今日は、枚方から、11時頃、3人の来客予約!を受けていたので、いつもは、朝、ご飯を炊くけど、お客さんに、炊き立て!を食べてもらいたいので、ヘモスに、お昼の12時に、
ご飯が炊き上がるように、お米を、といでもらって、{私は、両手のバネ指でアパヨ~!なので、ハハハーー}カレーの用意!をして待っていたのに、11時過ぎても、来られない!
--時間にルーズな人は、何事にも、ええかげんな人!が多いわ~!--と、他のお客さんと、話ながら待っていたけど、12時なっても、来られない!おかしいな~?と、電話をしたら、ーー来週の月曜日!ですよ~!ーーだって!アハハハーー、
私が、聞き間違えてたんや~、アホや~!ハハハーー、最近は、こんなことが多い!アハハハーー。
ところで、これを書く前、PC,を開いて、メールの欄を見たら、いつもの、情報通の、Iさん!より、ーーありえない事!ーーと~、
★ ーー ソウルよりのメール。きょう四時半頃、皮膚科を出たヨン様待っていた家族と握手し、家族の持っていた韓国の美にサインしてくれたとの事ーーと、メールが~、
お断りも無く、UP!したけど~、ミヤン!ハハハーー、
ヨン様が、このようなことをすれば、--追っかけは止めてください!--と、通達をされているのは、なんやの~?これでは、みんな、期待して、ますます、ヨン様の出先に押しかけ、また事故も起きるのでは~?こんな、追っかけ得!を、知ったら、悔しい~!オッテ?
タイトルに書いたように、最近のヨン様は、あの、悔しい事故以来!ハハハーー、今までのように、誰にも、手の届かない人!ではなくなったようで?悲し~い!
まあ、私は、こんなに努力したけど、この6年間!手が届いたことは、一度も無かったけどね~!ガハハハーー。一番近くで見れたのは、5年前の美容室の前~!と、ソウル劇場での、四月の雪!の試写会で、2回~!前から、7番目で~!ハハハーー、
もう、遠い昔の事や~!ハハハーー。もう、そろそろ、ヨン様から、努力賞!が送られて来てもよさそうなもんやけど~!ガハハハーー。
ノーベル賞も、推薦で~?のようだから、私の事、ヨン様の事務所に、どなたか?
ーー頑張ったで賞ーーを、推薦しといてや~!アハハハーー。
ところで、いつも、見てる韓国ドラマ!は、素晴らしい~!と、書くけど、ドラマの主題歌!は、、曲も素晴らしく、シンガー!も、上手い~!
私は今迄で、韓国ドラマの、一番好きな主題歌!は、もう、ズット前に見た、ドラマ、
ーーグ○ーンローズーーの、ナムジャの歌手の歌で、いつも、車で聞いてるけど、素晴らしくて、飽きない!ただ、有名な歌手ではないけど~?
最近では、今、見てる、韓国でも放送中で、視聴率の良い、ーー怪し○三兄弟ーーの、
ヨジャの歌手の主題歌が、お薦め~!私は女性歌手の曲は、好きではないけど、この歌は、お気に入りです。ハハハーー。
今日は、自分の聞き間違いで、疲れました~!ハハハーー。
お風呂にでも入りまっさ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様のカリスマ性!は、無くなったの~?ハハハーー。_d0060693_20144483.jpg

 うわ~!UP!出来て良かった~!ヨン様~!今日は、病院だったの~?ハハハーー、
by madame-julian | 2010-04-19 20:08 | Comments(0)
<< ヨン様は、富士に~! ヨン様は、今日、帰国されました~! >>