ヨン様の記事を探すのにも、疲れました~!ハハハーー。

 4月 12日{月} 夜7時
今日は、無情な、花散らしの雨!が、今も、降り止まず~!
これで、今年の桜も、終わりですね~!
なぜか?今日は、ちょっと、治まっていた、足もむくんで、ひざもアパヨ~!ハハハーー、
それより、先日来!続けている、黒豆ダイエット!も、お菓子の食べすぎ!と、運動不足!のため、効果無し!で、前より、太ってる!ガハハハーー。{報告まで~!ハハハーー}
午前中は、最近の、亭主在宅症候群!の、ストレス性イライラ!解消策として、ハハハーー、温泉療法!が、いいかも~?ひと月でも、ヘモスから離れたら、ハハハーー、喉の詰まり!も、治るかも~?と、NETで、温泉病院を検索したら、ダイエットにも良い!と、書いていて、コレや~!入院したい!と、思ったけど、良~く考えたら、韓国ドラマ!を、見れなくなるので、その方が、ストレスが溜まるのでは?と、諦めました~!ハハハーー。
12時前に、閉店して、ハハハーー、建設業組合の脱退証明書!が、届いたので、ヘモスと、市役所の国民健康保険課!に、国民健康保険への、切り替えに~、
ヘモスと、私の、21年度の、確定申告を、窓口に出すと、その場で、すぐ、4月1日からの、保険証を作ってくれたので、ホッとしました~!
今は、保険証が頼りの生活!やからね~!ハハハーー。
何より嬉しかったのは、保険代が以前より、安くなった事~!まあ、ヘモスの収入が無いに等しくなったから、ほんまは、笑ってられへんけどね~!ハハハーー。
その後、買い物に行って、昼食は、ヘモスの好きな、ギョーザの王○に~!ハハハーー。
ヨン様の話の無い時!は、私の泣き言ばかりや~!アハハハーー。
歳をとる!って言うことは、このように、どんどん体力!気力!が衰えてくる事!を、実感させられる~!ハハハーー、このブログは、皆さんにも、いつか?こんな時が来て、きっと、思い出す時が来る!のを、覚悟しときや~!との、警告のブログ!です!決して、人事ではありませんよ~!アラッチ~?ガハハハーー。
最近また、ブログの継続!のことで、悩んでいる。
狼!少年!ではなく、狼アジュンマ!や~!ハハハーー。アラヨ~!
この5月末で、満、5年!毎日書いて、やるだけやったことやし!ハハハーー、
ヨン様からの連絡もないし!ハハハーー、もう、ええんとちゃうの~?と~、ハハハーー。
それに、最近の体調を考えて、ハハハーー、以前、
--どなたか、韓流カフェ!を、する人が居られたら、お店の{ヨン様のが、ほとんど!やけど、ハハハーー、}韓流グッズ!を、一括!で、お譲りしたいと思っています。ーーと、
2度、書いたことがあるけど、冗談だと思って?誰も、連絡無し!ハハハーー、
本気!ですので、その気のある人は、いつでも、ご連絡下さ~い。ハハハーー。
ただし!無料!では、ございません!オークションでも~?ハハハーー。
では、お湯も入ったことやし!お風呂に~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の記事を探すのにも、疲れました~!ハハハーー。_d0060693_20332597.jpg

 珍しい、表情ですね~!優しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-04-12 20:27 | Comments(6)
Commented by とろろいも at 2010-04-13 08:58 x
マダムそんな・・・・東京 ソウル 福岡にある か あった パークBOFのようなところに ご本も含め買い上げしていただくか 寄付されるか なら フアンのかたに喜ばれマダムの貴重なコレクションもお役立ちになると ふと思いましたが でもマダムとお店そのものが憩い 癒しの場ですから ブログ同様ずっとお願いします
Commented by madame-julian at 2010-04-13 09:16
とろろいも さ~ん!ありがと~、
今のお店は、人も通らず、陸の孤島で、ハハハーー、もっと、ヨンファンに見てもらえたら、と、~、もう、お店を移転!するには、元気は無い!ハハハーー。どなたか?お店をする、お金持ちのヨンファン!を、ご紹介下さい~!アハハハーー。
Commented by チュンサン at 2010-04-13 14:12 x
ジュリアンさん、この憩いの場を続けて下さいよ~~~~~。
勿論6年目へゴーです!!!
それにしてもヨン様には是非俳優業を始動させて頂きたいですね~。
ジュリアンさんの「有り難いお言葉集」も楽しみなチュンサンです♪
Commented by 朱雀 at 2010-04-13 15:22 x
ジュリアンさん~またまた狼が来ましたか!!!誰か銃を~ハハハ~マダムの気持ちも解りますわ~ホント最近のヨン様には?これから何をなさりたいのでしょうね?結婚の噂もある様で・・・でも、このブログも無くなると、ヨン様難民になってしまいます・・・・・ハハハ~難民救済!★
Commented by madame-julian at 2010-04-13 18:54
チュンサ~ン!毎度のお騒がせ、ミヤン!ハハハーー、
ヨン様の記事が無いと、やめたい病!に、おかされるねん!アハハハーー。ありがと~。
Commented by madame-julian at 2010-04-13 19:02
朱雀 さま~!アハハハーー、コマオよ~!
いろんなことで、失望?したので、ただいま、熟慮中~?ハハハーー。

<< ヨン様~! ヨン様~! >>