ヨン様の来日公知~!

 4月 7日{水} 朝6時前
★ お知らせ~!ヨン様の公知より。 {投稿日 | 2010/04/06 20:01:27}
ーー家族の皆様、こんにちは。昨日、ペ・ヨンジュンが来日しました。
ペ・ヨンジュンは先日の韓国・正東津での突風事故に心を痛めており、今回の来日について直前までスタッフとともに話し合いを重ねておりました。話し合いの結果、来日することを決定し、本日、ロッテシティホテル錦糸町のグランドオープンに伴い御祝いのご挨拶をさせていただきました。
安全上の理由により、家族の皆様に事前にお知らせできなかったことをご理解ください。
今回の来日期間中、今後予定しておりますチャリティ活動の準備なども予定しております。家族の皆様に直接ご挨拶申し上げる機会は残念ながらございませんが、何卒ご了承賜りたくお願い申し上げます。
これからもっと良い機会を設けて家族の皆様とお会いできるよう、努力してまいります。
あわせて家族の皆様からのご理解とあたたかいご支援を賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ーー
☆ とりあえず、朝一!入力~。ハハハーー。
ヨン様の来日公知~!_d0060693_1017387.jpg

錦糸町 ロッテホテル前で~。ヨン様~!あ~、悔しすぎる~!アハハハーー。
by madame-julian | 2010-04-07 05:59 | Comments(6)
Commented by at 2010-04-07 08:19 x
お早うございます。
今朝新聞でヨン様の名前を見、ジュリアンさまがホテルをキャンセル
した事を思い出し自分の事のように凹んだ私です(笑)

あちらのロッテホテルに宿泊の旅いよいよです(^_^)v
Commented by madame-julian at 2010-04-07 09:17
華 さま~!コマオよ~!私の落ち込み!感じてくれて~!アハハハーー。今日の天気のように、私の心模様は雨!ハハハーー。
ソウルに~?ヨン様に、逢えますように~!
Commented by チュンサン at 2010-04-07 11:56 x
ジュリアンさん、痛いほどお気持ちを察しておりますよ~~~~~。
何て言うことでしょうかね。 ま、次回に希望を~~~。
あのね、朝のテレビで映像を見ましたよ。 ふっくらとされてましたが大丈夫なのでしょうかね。
Commented by キムチ at 2010-04-07 14:36 x
次は、いよいよコーヒー館ジュリアンへのご訪問ですよ!こっそり静かに関空へ降りられると思います。
あんな形での来日でしたら、騒ぎも起こらず誰もが安全ですネ。
もう少しお待ちください、Jさま!ブログたのしみ!ヽ(^o^)丿
Commented by madame-julian at 2010-04-07 18:48
チュンサ~ン!同情?コマスミダ~!アハハハーー。
もう、、次回!という希望!も、今は無し!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-04-07 18:49
アハハハーー、キムチさ~ん!おひさしぶり~!
未だに、連絡無し~!ガハハハーー、ありがと~。
<< ヨン様~!あんまりでっせ~!ガ... ヨン様は、ゴシレ、火に~!オッ... >>