ヨン様~!

 3月 31日{水} 夜7時前
今日で、3月とも、おさらば~!ハハハーー、と、笑ってられへんねん!
今朝も、昨日に続いて、認知症の症状が~!ハハハーー、今朝、お洗濯する時、はいてる靴下も洗おう!と、足元を見たら、左足に、ベージュ色の、薄い、ソックス!右足に、毛糸の黒い足カバー!やねん!見たとたん!私の人生も、もうすぐ終わりや~!
灰色の脳細胞!{ポアロより、ハハハーー}が、壊れていく~!と、思ったわ~!アハハハーー。
6年前に、ヨン様を知るまでは、コナンドイル!作の、シャーロックホームズ!や、アガサクリスティー!作の、ミス、マーブル!や、ポアロ!日本では、松○清張!山○美沙!作の、たくさんの、サスペンスの、犯人探しで、脳!を、活性化してきたというのに、ハハハーー、まさか?の、この、ていたらく!ハハハーー、
お引取りも近い~!人生の後始末!を急がなければ~!ガハハハーー。
夕食時に、ヘモスに、この靴下の話!をすると、
--お前の面倒を見るために、わしも、長生き!するように、頑張らな、あかんな~!--やて~!アハハハーー。まあ、今迄、散々面倒を見てきたから、今度は、私の世話!をするのは、当たり前や~!ガハハハーー。
ヘモスと言えば、今日、仕事に行ったのはええけど、仕事場で、息子!ハハハーー、と、お互いに、偏屈同士!で、言い争いに、なったようで、ハハハーー、その話を、聞いてほしそうだったけど、ーーあんたと、同じ性格やし!息子が、社長さん!やから、ハハハーー、あんたが、これからは、一歩譲って、優しく、教えるようにせんとあかんわ~!ーーと、言ったら、--腹たって、でけへん!--やて~、まだ、お子様や~!アハハハーー。
ヨン様ニュースが無いので、今日も、ヘモスの話!や~!アハハハーー。
長く、ブログを、続けられてるのも、ヘモスネタ!の、お蔭や~!
ありがとさん!アハハハーー。
ところで、韓国ドラマの題名!は、似たような名前が多い、今日はじめて見た、時代劇、ホ、ギュ○!は、以前に見た、ホ、ジュ○!と、一緒や~、と思って、見逃していたけど、良く見ると、違うドラマで、あわてて、今日、5話!から見たけど、1話から、見たかったな~!と、残念でした~!
こんな時は、NET!で、ドラマを検索して、今迄までの、あらすじ!を、読むことにしている。
では、今夜はこれにて~、ヘモスが6時に入ったから、早くお風呂に入らないと、さめるからね~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_9173153.jpg

 スタイル 抜群~!ハハハーー。ヨン様~!

 
by madame-julian | 2010-03-31 20:13 | Comments(2)
Commented by M at 2010-04-01 10:13 x
ママ~ 認知症ではなく、単なる、慌てんぼうです~(笑)大丈夫ですからね。☆ファイティン~
Commented by madame-julian at 2010-04-01 10:33
アハハハーー、M,さ~ん!アラソ~!ハハハーー。
昨日、お店で、靴下の話をしたら、常連のアジャシー!が、まだ、区別できるだけまし!やて~、ガハハハーー。
<< ヨン様~!{最近はこれしか、書... ヨン様~! >>