ヨン様~!

 3月 30日{火} 夜7時過ぎ {三男、潤 君!の誕生日}
アハハハーー、先ほど、夕食の食器洗いの時、思い出し笑い~!ハハハーー。
今朝、お店に出る時、服を着替えよう!と、かっぽう前掛け!を、脱ごうとしたら、いつもより重い!エッ!何でやろう?と、脱いでみたら、2枚も、着ててんよ~!アハハハーー、
同じものやから、全然気ずかず~!キャ~!もう、痴ほうも、ここまですすんできたのか~?と、我ながら、驚いたわ~!ハハハーー、
それより、今日の、お店の話題は、この、おもろい話!で~!と、思っていたら、来客一人~!ハハハーー、それも、私より、一回り上の、ハラボジ!で、この、おもろい話!も、
理解出来てない様子!が、また、おかしかった~!アハハハーー、
それに、昨日、書いた、録画設定してたのに、録画出来てない!と、不思議に思っていた、ケーブルテレビ、やけど、今朝、機械を見たら、電気が点くいていなかったので、オモッ!故障か?と、ケーブルテレビの、技術サポートセンターに、電話して、聞くと、元の、コンセントが抜けかけて、電源が、切れてただけ~!アハハハーー、良かった~!1日でも、韓国ドラマ!を、見れなくなったら、退屈で、生きていかれへんわ~!と、ホッと、しました~。最近太ってから、チョンボ!ばかりなり~!アハハハーー。
太ってると言えば、昨日のテレビ番組!で、黒豆!を、ゆでて、毎日70グラム、お料理に混ぜて食べると、健康!に良く、ダイエット!にも効く!と言ってたので、さっそく、黒豆!を、スーパーに買いに行ったら、余りの高さ!に、買うのを、やめました~!アハハハーー、安くて、簡単、長続きの出来る、ダイエット法!が、チョアヨ~!ハハハーー。
ところで、夕方のテレビで、こんな恐いニュースが~!
★ 邦人女性が1月から不明=江陵の食堂で最後に目撃-韓国 
{3月30日【ソウル時事】
ーー韓国を1人で旅行していた神奈川県藤沢市の無職、T,E子さん(58)が1月から行方不明になっていることが30日、分かった。在ソウル日本大使館が明らかにした。韓国警察は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて捜索している。同大使館によると、Tさんは昨年12月28日に韓国に入国。1月1日に北東部の江原道江陵市を訪れ、同日午後7時ごろ、市内の食堂に1人で約1時間立ち寄った後、消息が途絶えた。帰国予定日の同4日を過ぎても連絡がないため、家族が捜索願を出していた。--
☆ 私も、何度も、韓国一人旅!をしていたので、人事ではありません、心配です。
ご無事を、お祈りしています。近いといっても、外国!何があるかわかりません。行かれる方は、気をつけて下さいね~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20312673.jpg

 やっぱり!素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-30 20:25 | Comments(10)
Commented by もこ at 2010-03-30 21:55 x
こんばんわ、私も行方不明のニュース見ました。この方は韓国語が話せるとかそれでも日本とは違うからご家族は心配ですね。最近は物騒になったけど日本ほど安全な国はないし全国どの蛇口をひねってもお水が飲めるのも日本だけとか・・・色々あけど恵まれています。
Commented at 2010-03-31 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-31 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-31 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-03-31 05:51
まみ さま~。法事なのに、すみません、ただ、25日に、送った郵便局がいつもの所と違うので、もし?届いていないかと思い、確かめたくて~、お手数かけました~!メールは、間違って、削除したかも~!
お忙しいのに、ありがと~、電話は早朝なので、ここにて~。
Commented by madame-julian at 2010-03-31 06:09
もこ さま~、一歩間違えたら、私だったのかも?と、恐くなりました~、
一人旅は、日本でも、危ないのに、まして、韓国語は知っていても、通じるかどうか?疑問です。私は、恐いもの知らず!でした~。反省!ハハハーー。
Commented by AYA at 2010-03-31 21:29 x
なんか~怖い事件ですね~!私は、韓国語を勉強もせず、韓国に買い物で、品物を持って、ジュセヨー!店の方が、ジュセヨー!オーケーって~靴を包んでくれた~^0^v身振り手振り案外通じて、韓国大好き!!でも悪い人には、気をつけねばですね。
Commented by madame-julian at 2010-04-01 07:16
AYA さ~ん!もう、かたずきましたか~?
今思うと、ぞっとします。AYA さんは、一人で行かないし!M、さん!という、強力なガードメン?が、ついてるから、ハハハーー、どこに行っても、ケンチャナですよ~!ハハハーー。
Commented by AYA at 2010-04-03 11:51 x
オヤジのマコさん!怖いものなしか?!あはは~^0^カメラマンに、暴言しまくり~でも、何が起こるか分からないから、気をつけてね!マダムも、マコさんも、似たものどうしですね~楽しいです!
Commented by madame-julian at 2010-04-03 19:48
AYA さ~ん!今、マコさんと、電話してたところ~!ハハハーー、
マコ さんには、負けてます!アハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>