ヨン様~!

 3月 28日{日} 夜7時前
今日も、寒い一日でした~。今も、ファンヒーターを、つけながら~!ハハハーー。
先日、パソコンの、ウイルスバスター!を申し込んでも、上手くセットアップ!出来なくて、
何度も、お助けマンに、見てもらったけど、ダメで、結局、セキュリティーを、完全にはずしてもらったら、PC,の動きが軽くなって、快適な環境になっているように思える?
まあ、PC、も、ブログを書いたり!ヨンファンにメールしたり!写真を取り込んだり!
ヨン様情報を検索したり!ネットで、買い物!をするだけで、ハハハーー、会社のPC,のように、ウイルスにやられたら困るほどの、秘密情報!も、重要事項!も、ファイルしていないので、考えたら、この、ヨン様を知ってから買ったPC,の、6年間!の、ウイルスバスター代!は、無駄だったのかも~?と~、ハハハーー、まあ、ホクシ?ウイルスに犯されたら?この、ブログ!も、最後にしたら、ええだけや~!ハハハーー、
何ぼ待っても、ヨン様からの、連絡!も、メール!も、来ないねんから~!ガハハハーー。
突然!ウイルスで、PC、が、壊れてブログが、止まるかもわかりませんよ~!その節は、ミヤネ~!ハハハーー。ブログのお陰で、何度も、テレビ出演!も、したり、やるだけやったし!ハハハーー、もう、思い残すことは、ございません!アハハハーー。
ただ、私の、切なる希望!ヨン様に、2人だけで、お会いして、ハハハーー、
握手!と、ハグ!の夢!が、叶わなかったのが、悔しいだけ~!アハハハーー。
まあ、私のブログの継続は、PC!の、ごきげん次第~!それに、もう、新しく買う気力!も、あの事故で、失せました~!{ひつこい!ちゅうの!アハハハーー。}
ヨン様情報!も、お金の要る情報!ばかり~!ハハハーー、
もう、給料の入金の無い!年金生活者は、やり過ごすしかない!ハハハーー。
病院代!や、健康のための薬代!に、追われる毎日やねん!ガハハハーー。
まあ、精神的!には、ヨン様の存在!が、薬より大きい~!クッチ?アハハハーー。
今日は、ヘモスと、10時過ぎに、買い物に行っただけ~!
ほんまは、孫!にも、会いに行きたかったのに~、それに、三男が引っ越した、大阪のマンション!にも、行きたかったし!義姉!にも、会いたかったけど、ヘモスが居るので、行けませんでした~!ヘモスがいつも、留守だった時!が、自由に出かけられて、良かった~!
アハハハーー。夫の在宅症候群に侵されて、つらい毎日や~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_208148.jpg

 この時は、ふっくらですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-28 20:02 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2010-03-28 22:36 x
ヨン様に会うまでは・・・の夢をあきらめないで、ジュリアンさん。
我が事さながらに応援していますヨン。 で、会えたら・・・当然書くことがいっぱいで・・・結局ブログはやめられまへんデ。 ヘタな大阪弁ごめんなさい。
Commented by madame-julian at 2010-03-29 07:19
チュンサ~ン!ハハハーー、いつか?いつか?で、PCの方が、早く、壊れそうや~!アハハハーー。だれか?早く、会わせてんか~?ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>