ヨン様~!

 3月 25日{木} 夜7時
今日も、冷たい雨!の1日でした~!
昨日は、ヘモス!のことを除いたら、ハハハーー、幸せな気持ち!で、過ごせました~、アハハハーー。
今日は、王○の餃子!が、50円引き!の日!と、先日行った時に、書いてあったのを、
ヘモスが覚えていて、ハハハーー、昼食!に、行って食べ!お持ち帰りで、夕食!にも~、食べ過ぎて、今は、もう、餃子は、見たくない~!アハハハーー。
まあ、ヘモスも、食べる事!と、嫌味!を言うこと!ぐらいしか、楽しみがないんや~!ガハハハーー。
ところで昨日!お店で、いつものように、暇!だったので、ハハハーー、
ーー韓国タレント整形サイトーーを見ていたら、私の知ってる、有名な女優や、人気アイドル、グループの、ナムジャ!など、みんな?と言っていいほど、整形していることに驚く!余りにも、美男!美女!が、揃いすぎてるもんね~!ハハハーー、
みんな、痛いのに、勇気があるわ~!クッチ?ハハハーー。
まあ、いまさら、お嫁に行くわけでもなく!タレントになるわけでもない私!には、ハハハーー、関係ない話やわ~!もう、何もかも、手遅れ!やから~!アハハハーー。
★ 韓国のサイト「財閥ドットコム」は、韓流スターの株式長者を発表し、昨年は1位だった俳優ペ・ヨンジュンさんは109億3000万ウォンで2位に~。
★ 韓国メディアが考察「韓流を取り巻く環境が日中で異なる理由」 【社会ニュース】
ーー日本では2000年頃から2005年頃にかけて韓流(韓国大衆文化)ブームが巻き起こり、韓国人芸能人の熱烈なファンが多く出現したことは記憶に新しい。現在も日本の第一線で活動する韓国人芸能人は多く、「韓流」という言葉もすっかり定着した。
韓国の大衆文化は中国でも「韓流」という言葉で呼ばれ、根強い人気を誇っているが、
韓国メディアによると、日本と中国とでは「韓流」をとりまく環境はそれぞれ異なるという。中国新聞網が伝えた。
日本で人気が高い韓流ドラマの大部分は、男女間の愛情を描いたドラマで、「冬のソナタ」はその代表的なドラマと言えよう。「冬のソナタ」は日本の中年女性のハートをがっちりつかみ、同ドラマで主演を務めたペ・ヨンジュンは日本で高い人気を獲得。日本での韓流人気をけん引した。一方、中国で人気を集めている韓流ドラマは「宮廷女官チャングムの誓い」や「フルハウス」などといった女性が活躍するドラマであり、中国では女性芸能人が人気をけん引しているという。
日本と中国で韓流人気をけん引する芸能人が異なる理由として、記事では日本人と中国人とでは好みのドラマが異なるためであると推測、中国で人気が出る韓流ドラマは中国人の国民性に合致していると報じた。ーー
☆ 私は、韓流専門~!華 流!は、言葉 が、シロ!で、アンデヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2035569.jpg

 思い出しますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-25 20:32 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2011-04-04 06:40 x
ヨン様って他の俳優と違って俳優活動をほとんどしてないのに韓流長者で2位って…凄いと思います。
ヨン様を知って初めて韓ドラを見ましたがそれ以来6年韓ドラにハマってます。
最近は華流も流行っているようですが私もマダムと同じで韓流派です。
冬ソナのあの曲が流れるだけで今でもドッキ!ドッキ!するので不思議だと思います。
話は変わりますが…
4月6日ヨン友さんと2人で11時に行きますのでヨロシクお願いします。
ランチもお願いします。後で電話しますね!
Commented by madame-julian at 2011-04-04 17:00
かっちゃ~ん!今、コメント読もうと、クリックしたら、3月25日のところで、びっくりしました~、長い間ご無沙汰で、忘れててんね~、4行も~!アハハハーー。今日、以前のノートを見て、お二人は、2010年10月8日に、2回目の、ご来店でしたよ。楽しみに、待っています。ありがと~。
<< ヨン様の、3Dチケット発売日。 ヨン様~! >>