ヨン様~!

 3月 15日{月} 夜7時
今朝、4月6日開業!の、オープンの日に、1月頃?から予約していた、東京、錦糸町ロッテホ○ル!を、残念だったけど、キャンセルしました~!理由は?
今迄、絶対行こう!と、申し込んだけど、足が痛くて、歩くのが不安になって、ずっと、行くことを、迷っていたけど、今回の、ツアー事故!の記事!を読んで、がっくり!きて、キャンセル!の決心をしました~。ハハハーー。
私は、この5月で、もう、5年間!も、体調の悪い時!も、ハハハーー、毎日!ヨン様の記事!や、写真!を探して、ブログに書いて、本!まで出して、ハハハーー、応援してきて、すれ違いになっても、ハハハーー、ヨン様からの、音沙汰が無くても、ハハハーー、めげず!に、頑張ってるのに~、との、悔しい思い!が、東京に行く気力!も、失くさせました~。ハハハーー。
{書くことを迷ったけど、ハハハーー、今の正直な心境!なので~。ミヤン!ハハハーー}
それにしても、ヨン様ファン!にとっては、考えさせられる、出来事でしたね!クッチ?ハハハーー。この話は、このへんにして~!と、ハハハーー。
ところで、昨日、韓国の徴兵制度についての、ドキュメンタリー番組、
--若き韓国兵士の素顔ーーを見て、感動しました~!19歳以上の健康な男子!は、国!と、民族!のために、入隊後、5週間は、訓練兵!として、過酷な訓練を受け、
その後、2年間、各地に、2等兵!と、して、各地に、配属される。
入所時の、両親!や、恋人!との別れは、涙を流し、軟弱だったのに、訓練後は、体力的にも、精神的にも、たくましく、頼もしい青年!に、変わっていく過程!が、詳しく、描かれていて、涙が出ました~。
日本人の若者にも、見せたい!素晴らしい番組でした~。
 今日の、あの記事~!ハハハーー。
★ ベ・ヨンジュン,負傷ファン治療費全額負担! {韓○日報より、03-15}
ーー俳優ベ・ヨンジュンが予想する事が出来ない事故で負傷にあった観光客たちの治療費を全額負担した。14日午後現在観光客 1人を除き皆治療を終えて日本に帰った。
ベ・ヨンジュンの所属社は日程に蹉跌が生じた観光客たちの飛行スケジュールをいちいちチェックした.この関係者は "女性観光客一人だけ入院している.病院でもうちょっと治療をした方が良いと言って完治後に帰ることを勧めた.残り負傷者たちは退院後問題なしに帰国行飛行機に乗った"と付け加えた。
ベ・ヨンジュンは追後発生することができるすべての問題に対しても責任を負って対応するという立場だ.ベ・ヨンジュン側は "日本に帰った方々も負傷が全快されるまで所属社次元で真心を込めて取りそらえるつもりだ.被害補償と係わって追後進行される部分があったら明らかにして適切に措置する"と言った。ーー
☆ もう、なにも、考えないことに、しますわ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20302883.jpg

 ブルーのお花!が、素敵ですね~!ムルロン、ヨン様も~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-03-15 20:25 | Comments(7)
Commented by もこ at 2010-03-15 21:53 x
ジュリアン様、何があったんですか?ヨンジュンさんを嫌いになったんですか?
Commented by madame-julian at 2010-03-16 07:16
もこ さ~ん!ヨン様を、シロ!になったのではありませんよ~!ハハハーー。ただ、この、むなしく!寂しい気持ち!は、毎日!頑張ってきた私!にしか!わからないと、思います。14日の最後に書いた、はっきり書けない事!のために、余計に、悔しい。お察しください!アハハハーー。
Commented by もこ at 2010-03-16 11:14 x
良かった。。。ジュリアン様のブログは毎日の楽しみ☆健気なジュリアン様の気持ちよく判ります。私も今回のことで色々言いたいけど結論としてはヨンジュンさんは好きDAは大嫌い!DAのHP見てください、取り仕切った会社なのに電話がフリーダイヤルでない・・・考えられません。一気に信頼感がなくなり破綻すればいいとさえ思いました。
Commented by madame-julian at 2010-03-16 14:31
もこ さ~ん!ハハハーー、お元気ですね~!
今回は、主催の会社が、謝るだけで、いいのでは~?
ヨン様が、お気の毒ですよね~!
Commented by madame-julian at 2010-03-16 19:14
なつみ さ~ん!ここの、コメントは、ヨン様のことだけ!なので、
すみませんが、他のサイトを見る!と言うのは、皆さん、お断りしていますので、消さしていただきます。ミヤネ~!
Commented by AYA at 2010-03-16 21:07 x
こんばんわ!マダムの気持ちわかります!マコさんと釜山に行ってタクシーの暴走で大事故になるとこだった~!のに、アニメ冬ソナツアーの方々は、偶然にヨン様と会い、おもてなしをして頂いた。あ~マコさんのあの時の、切れ方を思い出します。あはは~^0^~ヨン様は悪くないんだけどね!やるせなーい”感じ!
Commented by madame-julian at 2010-03-17 07:26
AYA さ~ん!ハハハーー、マコさん!の事、思い出しますわ~!ハハハーー。私の気持ち!は、5年分!やから、悔しすぎる~!
ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>