ヨン様が、ほんまに、見れるの~?ハハハーー。

 3月 6日{土} 夕6時過ぎ
先ほどの電話で、ヘモスが、仕事で、神戸に行っていて、遅くなるようなので、帰ってこないうちに、あわてて、書いています。ハハハーー。
{土、日、の高速道路は、渋滞だから、遅いご帰還!で、嬉しい~!アハハハーー。}
今日は、久しぶりに、働いた気分~!ハハハーー。
予約どうり、11時過ぎから、大阪,堺、宝塚、富田林、伊丹、千里、から、ヨン様会?の、8人!のご来店~!3時前まで~、3時間?しゃべりっぱなし~!ハハハーー、
また、ヘモス!が見たい!と、言われるので、ハハハーー、ヘモス!出演!の、テレビ放送のビデオ!を、見たりして、賑やかに、楽しく?過ごしました~!みなさ~ん!コマオでした~!ハハハーー。
U,さ~ん!本のお買い上げ!カムサハムニダ~!ハハハーー。
ところで、このように、忙しい時は、ランチ!の用意を、手伝ってもらおう!と、思ってる時には、いつも、ヘモスは居ない!ハハハーー。
{月に、たった、1日~2日しか、仕事が無いのにやで~!アハハハーー}
まあ、今日は、息子が、使ってくれて、日当もある?ことやから文句も言えないけどね~!ハハハーー。
☆、お役立ちメモ!メガネ!を、綺麗にするには?
ーーまず、レンズが汚れたら水洗いをおすすめします。水洗いナシで、乾拭きすると目に見えないホコリなどでキズがついてしまう事があります。ファンデーションの油汚れや、ひどい汚れがついてしまった場合は、食器洗いの中性洗剤を薄めてお使い下さい。
水気はティッシュで拭いてメガネ拭きで、拭く事~!ーー
{もう、メガネ無し!では、暮らせません!アハハハーー。}
 ニュース!です。ハハハーー。
★ DA○V緊急企画第1弾!DA○Vドキドキ企画 ミステリーツアー in 韓国!
ーー第1弾となる今回のツアーはDA○Vスタッフがツアー直前のギリギリまでペ・ヨンジュンさんの事務所と交渉し続け、どのようなツアーになるのか、スタッフも知らないドキドキ感が加速するミステリーツアーです。
これだけは皆様にお約束!≪ペ・ヨンジュンさんの姿が見られるサプライズ企画≫をご用意。--
☆ またや~!ハハハーー、ほんまに、ヨン様の、お姿が~?
まあ、私は、いつも書くように、2人だけ!で、お会いしたいので~、ミヤン!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様が、ほんまに、見れるの~?ハハハーー。_d0060693_19191427.jpg

 ヨジャ!のようですね~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-06 19:10 | Comments(2)
Commented by yuma at 2010-03-06 23:45 x
今日は 楽しいひと時を 過ごせまして感謝です~!
昨年と違い お店の雰囲気が 変わってて 素敵になってました。
ヘモスさんに お会い出来るかなぁ~と 思ってましたが ちょっと残念でした。 ヨンジュンさんのお話 ^^* 楽しいお話 また 聞かせて 下さいね。
帰り 皆さんの顔が イキイキしてましたよ~!!
有難うございました~! カレー美味しかったです。

 千里より


 





Commented by madame-julian at 2010-03-07 05:43
わ~、yuma さま~!コメント、コマオよ~。
ハハハーー、ヘモス!は、今は、見るも無残!になってるので、ハハハーー、人に、会わせられません!伝えておきます。アハハハーー。
みなさんにも、よろしく~!

<< ヨン様は、今? ヨン様~!ご結婚は、まだですよ... >>