ヨン様は、レッドデビルズ!に~。

 3月 4日{木} 夜7時前
今日は、イライラ!が、最高潮~!爆発!しました~!アハハハーー、
いつものヘモスの嫌味は、ムルロン!ハハハーー、昨夜に、息子から聞いた、車検代!
27万円!と、聞いて、想像してた値段よりも、10万円も高い、驚きの値段!に、ショックで、頭が、割れそう!になって、今朝一番に、ディーラーに、怒りの電話!を~、ハハハーー、私のため!ではなく、貯金の少ない息子のため!ハハハーー、母として、お金を出さずとも、ハハハーー、出来る限りのサポート!をしたいので、半日?粘りに、粘って、値引き!の、攻防を繰り返し、ハハハーー、交渉~!やっと、少し、金額を下げてもらいました~!もうすぐ、私の車も、同じディラーで、車検やから、これを、たて!に、交渉したからね~!ハハハーー。これで、今日の、息子の日当!分が、稼げた?ので、ハハハーー、良かった~!子供のためなら、母は、強し!お金の交渉!は、任せなさい!ガハハハーー。
それにしても、毎日、?さん!のために、ハハハーー、ストレス性の、体調の悪さ!で、ハハハーー、苦しい~!ヘモスも、リタイアしてから、半年~!退屈で、ストレスが溜まってきたようで、嫌味連発~!ハハハーー、ひとりで、勝手に、言とっけ~!ちゅうの!いちいち、口答えしてたら、こっちまで、嫌味氏!に、なりそうやから~。ガハハハーー。
ところで、私の今の体調は?{またかいな~!ハハハーー}
ーー頭は、以前から、悪いけど~!ハハハーー、首の神経が、骨に触って?手と、足が、常時、しびれている。{ヘモスが原因!ハハハーー}、それに、顔面まで、しびれて来て、最悪~!オットッケ~!喉は、ポリープ!があるし!ストレスで、詰まったように感じる。右手の親指が、バネ指で、痛くて、物をつかめない!最近は左手も、痛い!
足は、リンパの流れが悪いので、ブログを書き終わったら、むくんで、パンパンに張る!ハハハーー、{私がいつも、寝たきりで、韓国ドラマを見ている理由は、長時間座っていると、足を下にしているので、むくむ!から~!行儀が悪い!のではない!ハハハーー}、
お腹は、三段腹!で、座ると、胸につかえて、苦しい~!アハハハーー、目は、老眼が、進んで?小さい字が、見にくく、ブログを書きにくい~。ハハハーー、腸は、働きが悪く、便秘気味で、お薬を~!ーーどんどん、悪くなってる~!困ったもんや~!アハハハーー、{自分の記録です。ミヤン!ハハハーー}
まあ、今すぐ、命にかかわる問題でもない?ので、ご心配なく~!アハハハーー、
★ ペ・ヨンジュン、らが韓国代表を応援! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンとトップ女優たちが「レッドデビルズ」(韓国代表サポーター)になった。
今年6月に行われるサッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会を前に、ペ・ヨンジュンは、ーー等と、ともに、韓国代表サポーターの新しいスローガン「オール・ザ・レッズ」という文字入りのTシャツ姿で広告撮影に臨んだ。 彼らは、それぞれモデルを務めているブランドを取り扱うファッショングループ「ヒョ○ジ」が、Kリーグ・サポーターズ連合(KSU)が主導する「ハロー! フットボール」キャンペーンを支援したことにより、これに賛同することになった。ーー
★ 錦糸町ロッテホ○ル!からの、お知らせ~!
ーー宿泊者限定 コリアンダイング「高矢禮 火」予約受付開始のお知らせ
2010年3月8日 午前9:00よりロッテシ○ィホテル錦糸町に宿泊予約されたお客様に限り当ホテルにて、コリアンダイニング「高○禮 火」の予約受付を開始致します。ーー
☆ わ~、3月8日からの、宿泊予約の方!だったら、ズット以前に、4月6日開店初日の、宿泊予約!を、申し込んでる、私は、予約出来ないの~?
まあ、この体調では、シルバーには、歩くのがきつい東京!やから、ハハハーー。キャンセルするかもね~?ヨン様も、来ない!と,思うし~!ハハハーー、
只今、考慮中~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、レッドデビルズ!に~。_d0060693_2011178.jpg

 今日も、カレンダーで~!3月1日のブログにも、追加~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-04 20:08 | Comments(6)
Commented by とろろいも at 2010-03-05 12:22 x
マダムいよいよご覚悟ですよ ヨン氏もちかずいてきたのでは ドン氏が38才の誕生日に婚約発表ですわ 自分の子でも イメージしてたのと全然違うの連れてきましたけど ドンフアン全員賛成でなくても 決まった以上お祝いしてあげようみたいですね
Commented by haruka at 2010-03-05 15:18 x
はだしの青春のときこの女優さん、ペ、ヨンジュンサンと競演したかったからとかいってましたね。ふたりで不動さん王といわれるほどビルとかマンションもってるというお似合いの二人。
俳優としては魅力がうせました。ドンゴンも。
Commented by madame-julian at 2010-03-05 20:17
とろろいも さ~ん!ハハハーー、ヨン様のこととちゃうから、ええやん!
ハハハーー、美男美女、金持ち!カップルですね。ハハハーー、
ヨン様も、美女!を、お願い~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-03-05 20:21
haruka さ~ん!私は、願わくば、ヨン様は、独身主義!で居てもらいたい!ハハハーー、けど~、来店者の、多くの人は、早く、ヨン様!に、幸せになってもらいたいと~!相手によりけり~!クッチ?ハハハーー。
Commented by haruko at 2010-03-05 21:17 x
始まして、長岡京市に住む、68歳のアジュマです、一度お店の方に、寄せて貰いたいと、思いますが、ランチ有りますか?      行くとしたら、14~15人位ですが、皆さんヨンジュンさん命の方ばかりです。     宜しく
Commented by madame-julian at 2010-03-05 21:30
haruko  さま~!はじめまして~!コメント、コマスミダ~!
え~、14~15人の方が~?すご~い!今迄で、一番多い~!ハハハーー、一度、お電話頂けたら、幸いです。こちらこそよろしく~!
<< ヨン様~!ご結婚は、まだですよ... ヨン様~! >>