ヨン様~!春ですね~!お元気ですか~?ハハハーー。

 3月 2日{火}夜 7時前 
今日は、桃の花!ではなく、薄紫!と、薄いピンク!の、大好きな、優しい春色のスイトピー!を、買ってきて、仏壇に~、もう、メッチャ、綺麗~!うさぎのお雛さん!と、良く合ってる~!春ですね~!ハハハーー。
昨夜は、見る、韓国ドラマの録画!も、無く、ハハハーー、9時半ごろ、ベッドに、入ったのはいいけれど、色々と、心配事を考えていたら、1時半頃まで、全然眠れず~、トイレにも、3回も~!ハハハーー、睡眠導入剤も飲んだのに、おかしいな~?と、考えたりしたら、余計に、寝られヘん!ハハハーー、トイレのついでに、1階のリビングの机の上を見ると、お薬が、飲まずに置いてあるねん!きゃ~、飲み忘れててんわ~!それで、眠られへんかったんや~!と、あわてて飲んで、ハハハーー、2時頃?眠りにつきました~!アハハハーー、この頃は、毎日飲まないと、不安で、眠れない~!困ったもんや~!
睡眠不足のため、スーパーから帰っての、韓国ドラマは、うつら、うつら、で、何度も、巻き戻して見ました~!アハハハーー。
ところで、年金生活!になっても、なかなか、生活レベルは、落とせないものですね~!特に、食料費は、いつ?あの世に行っても、悔いのないように、高価なものでも、我慢せず~、ハハハーー、と、だんだん、贅沢になっている!アハハハーー。
最近、--黒ゴマ!にんにく、卵黄油!--の、健康薬が、切れていたので、飲まないと、肩こりがひどい!ハハハーー、
肩こり!を、P,C,で、調べてみると、一番多い肩こりの原因は?
ーー「全身を使わないことから起こる筋肉の疲労」
便利になった現代社会における日常生活の副産物として、「生活習慣の乱れ」 「運動不足」 が、あげられますが、肩こりの原因の中で、一番多くみられるのは「筋肉の疲労」によるものです。デスクワーク等による「長時間での同じ姿勢」、これに伴う「不良姿勢」「机と椅子のアンバランス」「不良姿勢による長距離運転」など、“全身を使わず、同じ筋肉のみ使いつづける”結果、筋肉が疲労をおこし、肩こりの原因として多くあらわれるのです。ーーと~。
ほんまや~!私は、運動不足!が、一番の原因やわ~!ハハハーー。それに、寝たきりの、同じ姿勢!ばっかりやから~!アハハハーー。そこで早速、切れていた薬!を、NETで、注文しました~。歳をとると、薬代が大変や~!ハハハーー。数量は、ムルロン!送料無料!になる金額!まで~、アハハハーー。
★ 新編集版『太王四神記』全4話 劇場公開日決定!
ーー2007年にTV放映とほぼ同時期に劇場上映した事で大きな話題を呼んだ『太王四神記』が、 2010年4月10日、ダイナミックなシーンをふんだんに使用した新編集版として4部作に 生まれ変わり、再び全国の映画館の大スクリーンによみがえります。ーー
詳細は公式で~。
★ ヨン様のドラマ!La○a テレビ!情報。
3月6日{土} 冬のソナタ!午前9時より、5話連続、ノンストップ放送~!
5月2日{日} より、太王四神記!スタート~!
☆ 今日、仕入れた、ハハハーー、心に残る言葉!
ーー夢を持つ限り!努力する限り!夢は、遠くない!--
{そう思って、日々、努力しています。アハハハーー。}
ーー口は、災いの元!舌は自らを刺す!刃物の如し!--
{すごい~!韓国ドラマは、メッチャ!勉強になるわ~!ハハハーー。}
アンニョ~ン!
ヨン様~!春ですね~!お元気ですか~?ハハハーー。_d0060693_19491645.jpg

 美しい花が、お似合い!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-02 19:42 | Comments(1)
Commented by チュンサン at 2010-03-03 22:04 x
ジュリアンさ~~~ん、今晩は。
昨日は眠気に負けてお邪魔できませんでした。
ジュリアンさんもスイトピーがお好きなんですね、嬉しいです。
私はピンクのスイトピーが大好きなんですよ。 ホント、春らしいですよね~。
<< ヨン様~! ヨン様の、公開録音~! >>