ヨン様の3D試写会~!

 2月 27日{土} 夜7時
も~、またや~!ハハハーー、毎回、PC,の電源が点かなくて、びっくりするけど、先ほども、ブログを書こう!と、スイッチを入れて、夕食の洗い物をして、PC,の前に座ると、画面が真っ暗~!何度も、スイッチオン!をしたのに、点かない。
5年も使ってるから、いよいよ、PC!も、寿命や~!と、思ったら、いつもどうり、コンセントが抜けていました~!アハハハーー、もう、これで、皆さんとも、おさらば~!残念~!と、思ったけど~、良かった~!ガハハハーー。私の、唯一の生き甲斐!は、このブログを書く事!やから、PC,が、つぶれたら生きてられへん!アハハハーー。
今日は、A,新聞の朝刊に、私の青春時代の、お気に入りの、スーパースター!エルヴィス、P、の特集!が別紙!に、載っていたので、懐かしく、今日のお店の、BGM!は、いつもは、韓国歌手の歌、だけど、エルヴィスのCD!を、かけっぱなし~!ハハハーー、
やっぱ、さすが帝王?声が良くて、歌が上手くて、リズム感抜群~!チョゴジ~。
ネッ!同い年の小泉さん!{元総理}アハハハーー。
今朝、笑い話やけど~、朝、起きてきたら、お店の方で、ざわざわ、と、声がする。
外の鶯が、鳴き声の練習でもしてるのかな~?と、思ったら?ヨン様グッズ!の、熱湯を入れたら、冬ソナの教会の、あの、祈りのシーンで、ヨン様が、ユジンとの不変の愛を誓う!セリフの流れるマグカップ!{冬のソナタ、ボイスマグカップ}が、お湯も入れてないのに、壊れたのか?ずっと、しゃべってるねん!アハハハーー、今も~、
アッ!ヨン様の声や~!
ーーただ一人の女性を愛しています。共に白髪の生えるまで、一緒に暮らしたいと思っています。彼女そっくりの瞳を持った子供を授かり、その子の父親になりたいのです。
僕は愛する彼女のため、そして僕たちの子供のために、時には暖かい手となり、
時には丈夫な足となって、支えてあげたいのです。---愛しています。--
キヤ~!ヨン様~!{書き写すのが、しんどかった~!恩着せ~!ハハハーー。}
今は、まともに、話してるけど、セリフがわからない時もある。ハハハーー。
これ、どないしたら、止まるねん!ヨン様のいい声も、繰り返して、うるさいから、ハハハーー、お店に、置きに行くわ~!ガハハハーー。
ところで、今日は、嬉しいことが~、
お昼に閉店して、昼食後、ヘモスに、1階のテレビでしか見れない、アジドラの韓国ドラマ!を見せるため!外出しよう!と、思っていたところに、{思いやりのある、優しい心がけやろ~?ハハハーー}ひとまわり以上、歳下の、仲良しチング!が、電話してきて、
ーー今お店の前に居るねん!ーーと、ハハハーー、3年ぶりに、訪ねてくれて、1時間ほど、近況や昔話?で、楽しいひと時を過ごせました~。母のような歳の私を、慕って来てくれる若い人が居るのは、ノム、ノム、シンナンダ~!ですわ~!ハハハーー。
夕方、韓国ドラマの録画が無いので、仕方なく、ハハハーー、日本のドラマを見ていたら、
私のブログにも、関係のあるお話、文体!について、こんなセリフが~!
ーー人の書いた、文!とか、言葉!には、それを書いた 人の、心の持ち方!とか、生き方!が、全部、表われる。書く人その人だけにしか、書けない文体!が、きっとある!ーーと~、正に、私のブログも、私だけの文体!だと、自負!している!アハハハーー。
★ 劇場版「ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009、
ーー2010年5月13日(木)に東京と大阪で世界最速試写会♪ DATV視聴者 200名
bofiメルマガ会員 100名 公式モバイル会員 100名 をご招待~!--
☆ 詳細は、各自で、調べてや~!ハハハーー。
自前では、行く気は無かったけど、ハハハーー、当たったら?行くから、当ててや~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の3D試写会~!_d0060693_2112076.jpg

 この、真剣な表情のヨン様が、セクシー!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-27 20:52 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様を、映画館で~! >>